長野県 アルプス公園で小1男児不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/19 13:47:29

長野県松本市蟻ヶ崎にあるアルプス公園で8月18日、小学1年生の男児が行方不明になりました。

発表によると同日昼過ぎ、男児が父親と弟の家族3人で遊んでいたところ、姿が見えなくなり行方不明になったということです。

ニュース速報Japanより

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/19 13:48:53

    いつの写真?

    • 0
    • 14/08/19 13:50:07

    エジプトとかの男の子の写真かと思った

    • 0
    • 14/08/19 13:51:15

    名前が日本じゃない感じだよね

    • 0
    • 14/08/19 13:53:46

    曹 海想(じょう へさん)くん

    • 0
    • 14/08/19 13:54:21

    >>3
    中国とかそんな感じの名前だったね。

    • 0
    • 14/08/19 13:57:47

    行方不明になっているのは、長野県松本市蟻ヶ崎台に住む小学生(7)・曹海想(ジョウ・ヘサン君)

    昨日に引き続き、今日も長野県警や市消防団などが200人態勢で捜索をするとともに、県警ヘリが出動するなどして曹海想君の行方を探していますが、未だ有力な情報は掴めていません。

    曹海想君の特徴は、身長約120cm・痩せ型・丸刈り頭・緑と白のボーダーのTシャツ・紺色の半ズボン・紺色に白地の帽子・青色のスポーツシューズを着用していたとのこと。

    • 0
    • 14/08/19 13:58:42

    >>4
    韓国人か。

    • 0
    • 14/08/19 13:59:26

    また、曹海想君は朝鮮学校に通っていて、日本語があまり喋れないとの事。

    現時点で、曹海想君が事件や事故に巻き込まれたのか、それともその他の要因によるものなのか、行方が分からなくなった経緯は分かっていません。

    長野県警や曹海想君の家族は、チラシを配るなど広く情報提供を呼びかけています。

    些細なものでも目撃情報などありましたら、長野県警松本警察署(0263-25-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

    • 0
    • 14/08/19 14:00:16

    早く無事に見つかりますように。

    • 0
    • 14/08/19 14:01:54

    曹海想君が行方不明になるまでの経緯

    2014/8/18 午前、曹海想君が父親と弟とアルプス公園を訪れて遊ぶ

    PM0:10頃、曹海想君が行方不明になる
    父親が警察に通報

    松本警察署や市消防団などが約80人態勢でアルプス公園内を中心に曹海想君の行方を捜索するものの、姿は見当たらず

    PM8:00頃、捜索をいったん打ち切り

    2014/8/19 AM5:30、約200人態勢で捜索を再開
    午前、全国ニュースで報道し公開捜査を開始
    未だ曹海想君は消息不明

    • 0
    • 14/08/19 14:02:06

    長野、昨日も今日も暑いから心配。

    • 0
    • 14/08/19 14:02:21

    >>6
    何で急にいなくなったんだろう。近くに池や川はないのかな?

    まさか、北に拉致?

    • 0
    • 14/08/19 14:02:25

    男の子でも行方不明になっちゃうんだね?!

    怖いなぁ、、、

    • 0
    • 14/08/19 14:05:01

    すみません。詳細が長かったので分けたのですが、見にくくなってしまいました。

    ヘサン君が無事見つかりますように。
    子供の事件・事故には充分注意しなきゃですね。

    • 0
    • 14/08/19 14:05:07

    名前がよめない…

    • 0
    • 14/08/19 14:05:55

    お父さんと弟が滑り台を滑ってる数分でいなくなったんだよね…

    • 0
    • 14/08/19 14:08:05

    事故や事件に巻き込まれたのが分かったら、あちらからまた色々難癖つけられそうだね。

    • 0
    • 14/08/19 14:15:56

    親が殺して偽装してそう。

    • 0
    • 14/08/19 14:21:27

    相当昔の中国人あたりの写真かとおもた

    無事見つかるといいね

    • 0
    • 14/08/19 14:38:33

    息子とよく行く公園だから余計に怖い。
    休日は家族連れて賑わう公園でこんなことが起きるなんて。

    無事見つかりますように。

    • 0
    • 14/08/19 14:45:00

    マジで!?
    よく家族で行く公園だ!

    放置してる親多いからな~
    しかも辺り山ばかりだから心配だね。
    出掛ける時、不審な人居ないか観察しとこー

    • 0
    • 14/08/19 14:46:03

    すごく近い公園だ…心配。

    • 0
    • 14/08/19 14:50:29

    迷っちゃったのかな?目撃者がいて無事発見されるといいね。

    • 0
    • 14/08/19 14:51:42

    >>18

    私もそんな気がした。

    なにもないといいけど。

    • 0
    • 14/08/19 14:53:23

    >>4
    お国はともかく、綺麗な名前だね。

    無事に親御さんの元に戻りますように…。

    • 0
    • 14/08/19 14:56:03

    ニュースでみたけど、林が多い公園なのかな?あれでは、入り込んだら分からなくなりそう。

    • 0
    • 14/08/19 14:56:56

    スーパーに貼り紙あった。
    山の中で迷っちゃったのかな。

    • 0
    • 14/08/19 14:59:09

    >>25
    綺麗!?
    ど、どのへんが!?

    • 0
    • 14/08/19 14:59:43

    この公園広いからな…

    早く見つかりますように

    • 0
    • 14/08/19 15:00:20

    >>27
    そういう感じじゃないみたい。
    お父さんと兄弟とすべり台で遊んでたほんの一瞬で消えてしまったみたい>_<

    • 1
    • 14/08/19 15:05:48

    >>26
    うん。かなり山の中にある公園だよ。
    駐車場から遊具の広場までも歩いて10分。
    テレビに映った滑り台はかなり高くて(6メートル位)、小さい子なら登りだして滑るまで結構時間かかると思う。
    夏休みなら並んでたかもしれないし。
    その間に何か起こっても不思議ではないかな。

    • 0
    • 14/08/19 15:13:26

    >>31そうだね!
    この遊具から駐車場行くまでも下り坂とか長いし、とにかく遠い。
    もし連れ去られたのなら、一瞬で居なくなったなんてあり得ないと思う。
    本当はだいぶ目離してたんじゃ無いかな?


    • 0
    • 14/08/19 15:20:14

    早く見つかりますように

    • 0
    • No.
    • 34
    • 25じゃないけど

    • 14/08/19 15:20:54

    >>28
    漢字も字面的にも綺麗だと思うよ。
    語彙や学のない人には理解出来ないかもしれないけど。

    • 0
    • 14/08/19 15:23:57

    滑り台の下で待ってたけど、トイレに行きたくなったとか何らかの理由でその場から離れちゃったのかな?
    公園にカメラとかあればいいけど…ないよね?

    • 0
    • 14/08/19 16:08:24

    悪さして、もうお前は来なくていいみたいに置いてったのかなぁ

    • 0
    • 14/08/19 16:40:47

    >>28こういう人恐い。
    朝鮮人だからってだけで子どもまでバカにしていいって考えが透けて見える。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 強く同感

    • 14/08/19 17:27:30

    >>37 何だろか。ひとつが全てみたいな考え。

    • 0
    • 14/08/19 17:31:54

    うちも在日。
    しかも同じ長野の朝鮮学校出身。まじ心配

    • 0
    • 14/08/19 17:33:52

    >>34
    そうゆうのやめなよ。
    同じ在日として恥ずかしい。

    • 0
    • 14/08/19 17:36:43

    >>40
    在日さん
    そうゆう もやめなよ。

    • 0
    • 14/08/19 17:40:06

    >>41
    外国の方ですかは?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 14/08/19 17:42:19

    日本人に助けられるのは屈辱だろうな

    • 0
    • 14/08/19 17:43:58

    >>44
    だと警察に届けて日本人に探してもらってる時点でかなり屈辱的ってことだよね。

    • 0
    • 14/08/19 17:47:13

    >>45屈辱的だよ、けど仕方ない。

    • 0
    • 14/08/19 17:48:04

    どうでもいいわ

    • 0
    • 14/08/19 17:55:36

    >>44
    ねぇ馬鹿なの?
    日本人を馬鹿にするの良い加減やめたら?
    あたしも在日だけど、助けてもらった人が日本人でもうれしいし感謝するし、そもそも日本人に対して敵対心なんて始めから持ってない
    そうゆう発言は同じ在日として恥ずかしいわ
    そろそろ気付けよ。

    • 0
    • 14/08/19 17:58:09

    >>46
    迷惑。
    あたしは日本人の友達しか居ないから日本人好きだし朝鮮学校で本当の友達なんか出来なかったし

    就職して初めて仲良い友達出来た(日本人)あたしは日本人に対して怨みや嫌いだとか感情持ったことない。

    • 0
    • 14/08/19 17:58:43

    >>48
    あなたもばかなの?

    そうゆう そうゆう って。

    • 0
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ