灰色な闇に支配され続けてきた私は、不倫相手を妨害するしか無い。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/17 12:14:19

電波を傍受するためには、妨害するための機械が必要です。

私の叫びを増長すれば、不倫相手はいずれ闇に吸い込まれていくのでしょう。

しかし、ここで問題なのは、旦那の闇に光る一滴の罠。

ここでほくそ笑んでいるのが正しい事象なのか…?

悲劇は繰り返されるもので、増悪を叫ぶ人々は、闇を綺麗だと言う。

真実は一つしか無いのに、喉の奥の血を欲しがる。

いずれ、不倫相手を問題に結びつけるのは、どうだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/21 12:37:34

    今さら上がって来てるけど、どうなっただろうね?

    • 0
    • 14/10/21 12:35:51

    喉の奥の血wいらねー

    • 0
    • 14/10/21 12:32:45

    こわい

    • 0
    • 14/10/21 12:22:11

    生きてる?

    • 0
    • 14/08/18 07:21:13

    ここまで来ると釣りなのかな?と思うんですが&#x{11:F9C8};釣りなら海か野池にしてくださいね&#x{11:F995};野池のバス釣り、楽しいのでオススメですよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 14/08/17 19:20:50

    >>132
    ヒントが無さすぎて解読不能だからじゃない。
    もう少しヒントを散りばめたり、抽象的な内容にしても統一させたら良いのに。
    意味不明にしても外れすぎて音痴な印象で文章が美しくない。余韻もない。才能がない。

    • 0
    • 14/08/17 19:17:24

    明日は病院開くから、先生にお話聞いてもらおうね。おかあちゃん。

    • 0
    • 14/08/17 19:15:25

    意外に延びないねー。雑談でたてたのに。

    • 0
    • 14/08/17 18:45:23

    >>130消えて無くなる声に周囲は威厳だけを押しつけてきました。

    答えは零。

    • 0
    • 14/08/17 18:43:31

    お母さ~ん(泣)

    • 0
    • 14/08/17 18:42:20

    半纏だけが私の救い…。
    いや掬い…。

    きれいごとばかりの世の中に矛盾を投げかけてみませんか?

    • 0
    • 14/08/17 18:39:46

    一つの毒を鵜呑みにすれば、右側の愛が崩れていくのです。

    やがてそれは大きな嘘となり、虚言を得た狼になるのです。

    不倫女性が手紙を書けばそれが真実だと通り、小尾が消えていくのです。

    • 0
    • 14/08/17 17:34:16

    日本語難しいよー

    翻訳プリーズ

    • 0
    • 14/08/17 17:33:10

    なにこれw
    なんか。。きょわわわっっ

    • 0
    • 14/08/17 15:18:06

    伸び悩むレス

    • 0
    • 14/08/17 14:35:03

    主ドロン~

    • 0
    • 14/08/17 14:27:19

    おーい オナゴ~

    • 0
    • 14/08/17 14:24:58

    おーい、主さーん

    • 0
    • 14/08/17 14:18:21

    >>116
    カラオケで何の躊躇もなく歌ってたわ(笑)

    • 0
    • 14/08/17 14:14:19

    待ち合わせ時間よりも早く着いて1人で見ていたのに、みんなのコメントで笑ったわ。
    周りから見たら変な人。

    • 0
    • 14/08/17 13:59:07

    >>116
    その彼女か!会いたくて会いたくて震えてるの!

    • 0
    • 14/08/17 13:54:07

    >>116
    爆笑

    • 0
    • 14/08/17 13:53:28

    >>116りゅういち

    • 0
    • 14/08/17 13:42:05

    幾千の星に抱かれて、ロマンを叫び続けて、錆び付いた時は流れて、君は確かに震えていた
    ぐらい抽象的過ぎるwww

    • 0
    • 14/08/17 13:39:35

    >>111

    はぴくるですよね&#x{11:F9A8};あれは東海から関西圏しか放送されてないので関東から上の地域の人達はご存じないかも(笑)

    • 0
    • 14/08/17 13:37:56

    >>108
    は~るばるっ来たぜママスタ~♪

    • 0
    • 14/08/17 13:37:25

    マーニー観たひといる!?

    • 0
    • 14/08/17 13:31:28

    アナユキよりヒットする オナゴ

    • 0
    • 14/08/17 13:30:30

    とりあえず 実録女の事件簿に投稿するべし

    • 0
    • 14/08/17 13:26:50

    映画化決定!

    主演 ママスタ住民

    • 0
    • 14/08/17 13:26:46

    旦那が主と離婚し、不倫相手の元へ行ったとしても、旦那はトウも若いオナゴにすぐ捨てられる。
    自分の物になった途端、魅力を感じなくなるもの。
    不倫してる人は「不倫」と言う状況にスリルを感じてるだけ。錯覚。

    • 0
    • 14/08/17 13:26:10

    仄暗い鼻の穴から

    • 0
    • 14/08/17 13:26:01

    >>93
    解説あげてこ

    • 0
    • 106
    • 空前の大ヒット
    • 14/08/17 13:24:07

    全米が泣いた!衝撃の真実。

    • 0
    • 14/08/17 13:23:14

    ヒットする事間違いなし!

    • 0
    • 14/08/17 13:21:56

    自伝書いて出版社にいきましょう&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 14/08/17 13:20:57

    フライングゲット 真面目にしようよー

    • 0
    • 14/08/17 13:18:46

    >>98 勉強不足でスミマセン 100ゲット

    • 0
    • 14/08/17 13:18:33

    >>99
    おしい 笑

    • 0
    • 14/08/17 13:18:15

    おしり

    • 0
    • 14/08/17 13:17:53

    100ゲット

    • 0
    • 14/08/17 13:17:47

    >>96
    煮詰まるの使い方間違ってるって、イマデショの先生が言ってたよ。

    • 0
    • 14/08/17 13:17:02

    ほくそえむブス

    • 0
    • 14/08/17 13:16:20

    あまり煮詰まりなさんな

    • 0
    • 14/08/17 13:15:38

    まとめてくれてありがとう正論

    • 0
    • 14/08/17 13:15:02

    逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

    • 0
    • 14/08/17 13:14:14

    >>47
    旦那は不倫してたけどプラトニック過ぎてグレーにしかならない、不倫として有責にならないって事?
    それとも旦那の真っ黒な不倫の証拠を提示してくれたって事?

    レスも有責になり得るけど旦那が不倫してたなら慰謝料は旦那の方が払う事になるんじゃないの。
    それに法律上、有責側から離婚を切り出しても認められないよ。

    ちゃんとした文書いて、カテ移動してもらいなよ。で、聞いて欲しいならちゃんと相談しなよ。
    変な文書いても糞の役にも立たない。

    • 0
    • 14/08/17 13:14:11

    主は小説家を目指してた文学女子

    • 0
    • 14/08/17 13:12:41

    KABA.ちゃんでしょ!!

    • 0
    • 14/08/17 13:12:28

    灰色夏生

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ