しまむらはいいね

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/16 20:32:44

やっぱり安心価格
家族三人分買っても8000円くらい
まだ買いたかったけど予算的に…
息子にはカッコいいオラオラ系買えたし
パジャマも安くなっててまあパジャマはONE PIECEだけど
旦那のもマリンスタイルのを買ったりスポーツ系買ったり出来た
私もグリーン系のワンピを買って
下着も買った
うーん満足!
私は旦那にはアロハシャツ欲しかったけど。
サイズなくてマリンスタイルにした
旦那なんて俺は何年も服なんて買ってない…って前に言われたから私のセンスで買ったけど
中々いいわ~
息子のオラオラ系もたまにはいい!
いつもはスポーツブランドだけど!
私的には大満足!
しまむら大好き

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 00:16:30

    マリンスタイル服の旦那これだろ?(笑)

    • 0
    • 14/08/17 00:49:00

    こういうのじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/08/17 01:20:55

    しまむらくんを貼っとくよ

    • 0
    • 14/08/17 01:22:53

    何枚も貼れないんだ

    • 0
    • 14/08/17 01:24:44

    可愛いでしょ?
    だからしまむら毛嫌いしないでね
    私はしまむら大好き
    まあしまむらくんも可愛いけど

    • 0
    • 14/08/17 13:00:36

    オラオラ系で画像検索で出てきた。

    • 0
    • 14/08/17 14:11:01

    >>351
    ヴィトンのビーサンが似合いそうだね。
    お宅の旦那(笑)

    • 0
    • 456

    ぴよぴよ

    • 14/08/17 14:39:24

    ファッションセンターーーし~まぁ~む~らぁぁぁ

    • 0
    • 14/08/17 15:48:14

    「又マリンとオラオラ買いに来てね♪」

    • 0
    • 14/08/17 18:53:46

    >>474
    ありがとう(,,> <,,)

    • 0
    • 14/08/17 23:10:13

    オラオラなに買ったのー?

    • 0
    • 14/08/19 04:32:17

    >>535
    もっくんと清原の違い分からないの?

    • 0
1件~13件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ