しまむらはいいね

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/16 20:32:44

やっぱり安心価格
家族三人分買っても8000円くらい
まだ買いたかったけど予算的に…
息子にはカッコいいオラオラ系買えたし
パジャマも安くなっててまあパジャマはONE PIECEだけど
旦那のもマリンスタイルのを買ったりスポーツ系買ったり出来た
私もグリーン系のワンピを買って
下着も買った
うーん満足!
私は旦那にはアロハシャツ欲しかったけど。
サイズなくてマリンスタイルにした
旦那なんて俺は何年も服なんて買ってない…って前に言われたから私のセンスで買ったけど
中々いいわ~
息子のオラオラ系もたまにはいい!
いつもはスポーツブランドだけど!
私的には大満足!
しまむら大好き

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/16 20:33:17

    しまむらトピあるからそちらへどうぞ~

    • 0
    • 14/08/16 20:38:34

    個人的な意見だけど、自分と子供は良いけど旦那にはしまむらの服着て欲しくない。笑

    • 0
    • 14/08/16 20:38:37

    貧乏とか関係ないし!
    しまむらイコール貧乏の発想の方がおかしいわ…
    しまむらって昔みたいじゃないよ!
    素材もいいよ!
    高い服とかも前は買ってたけど汚したりできないから嫌だ!
    私はしまむら貧乏って発想大っ嫌い

    • 0
    • 14/08/16 20:41:22

    >>2はい?
    しまむらって被る服はないですよ!
    しまむらはだから私は好きです。
    guとかは大量生産だから被る人とだけどしまむらは絶対に被らない。
    前にしまむら特集のテレビで見たし
    旦那に何故しまむらがダメ?
    意味わからない

    • 0
    • 14/08/16 20:41:54

    >>3
    いいと思うよ。満足できたらそれが全てよ。高けりゃいいって考えも貧乏人よ。

    • 0
    • 14/08/16 20:46:04

    >>4被る人とだけどって…

    • 0
    • 14/08/16 20:48:01

    >>5ですよね?
    私は結構しまむら好きでよく行きます
    だけど納得したのしか買わないです。
    高いも安いものその人の着こなしで変わりますから。
    どんなに着飾ってもやっぱり着こなし方で安ぽく見えたりしますよ。
    私はしまむらで十分ですから!
    他人様にも迷惑掛けてませんし
    しかもロゴとかデカデカと書いてあるブランドも昔は好きでしたがもう年になって恥ずかしくなりました。
    アルマーニとかも結構ロゴデカイし。
    物にもよりますが…

    • 0
    • 14/08/16 20:51:21

    >>7じゃあ何でトピ立てたの?自分がいいと思ってるならそれでいいじゃん。強がってるようにしか見えないから言われるんだよ。私はgu結構好きだし~

    • 0
    • 14/08/16 20:53:13

    しまむら、買える服ないよね…

    なんかダサい

    • 0
    • 14/08/16 20:55:32

    >>8私もgu好きですが…
    でも被る率高いからしまむらです。
    guUNIQLOは大量生産だから冬になれば大体ダウンみたいの着てますよ…
    私はしまむらなら被る率もないから好きなだけ!
    別にguで買ったりしますよ
    たまに

    • 0
    • 14/08/16 20:56:10

    >>7
    アルマーニwww

    • 0
    • 14/08/16 20:56:11

    しまむらアピール→今さら大げさ
    息子のオラオラ自慢→頭弱そう
    しまむらの袋→恥ずかしくて持ち歩きたくない
    旦那にしまむら→有り得ない

    • 0
    • 14/08/16 20:58:09

    釣りでしょ
    主 わざわざ、しまむらを落とすようなコメばっかりして

    • 0
    • 14/08/16 20:59:32

    >>9へぇーダサいんですか?
    私は値段の割にはかなり重宝してますよ
    三年以上は大体着ますよ
    じゃどこならダサくないんでしょうか?
    別にしまむらって書いてもないし
    服にしまむらとデカデカと書いてあるならまだしも!
    私は大好きです
    ショップに行けば人のあと金魚の糞みたいに付け回されないし
    自分のペースで見れたり試着出来たりするから私は好きなんです

    • 0
    • 14/08/16 20:59:54

    しまむらが何処にあるか知らない…

    • 0
    • 14/08/16 21:01:36

    >>13釣りなんてしてないですが
    いい商品だから買った!
    それだけです。
    私はしまむらの何がいけないのかもわかりませんが!

    • 0
    • 14/08/16 21:01:41

    行ってみたいけど近所にない

    • 0
    • 14/08/16 21:03:51

    買った服みたい!

    • 0
    • 14/08/16 21:04:31

    >>12しまむらの袋ダサい?
    別に何とも思いません。
    車で買いに行きましたから別に恥ずかしくも何とも!
    私はブランドの袋を買ったのよアピールの方が恥ずかしいです。
    袋ごときに恥ずかしも何もないですが

    • 0
    • 14/08/16 21:05:25

    >>15しまむらでググると近場で検索すれば出ますよ

    • 0
    • 14/08/16 21:05:41

    サンキで子供服買う私って…

    • 0
    • 14/08/16 21:07:25

    >>21別にいいと思いますよ
    サンキって近くになくて一度行きましたが私は好きですよ。
    プチプラが一番です。

    • 0
    • 14/08/16 21:09:47

    服は買わない。
    ストッキングはよく買う。
    あとは、スーツ用のパンプスを少し前に買った。
    無地のものならまだ買えるかもしれないけど、黒のロンTですら透ける(^_^;)

    • 0
    • 14/08/16 21:25:57

    オラオラ系にあえてみんな突っ込まないのがウケた

    • 0
    • 14/08/16 21:44:27

    つまらん。

    • 0
    • 14/08/16 21:49:39

    前にテレビでしまむらは同じ服はない、1着だけって見たけど…うちの近所のしまむらは普通に同じ服が何着もある(笑)
    サイズごとにいっぱい
    だから被らないって事はないなぁ
    しまむらも主みたいな考え方も好きだけどさ

    • 0
    • 14/08/16 21:49:41

    いいと思うけどね。バカにされるほど悪くないよ。ブランドなんて、結局自己満足なだけ。

    • 0
    • 14/08/16 21:52:59

    ダサいし使い捨てになるから買わない。
    しまむらで買うならまだ、H&Mの方が良い。

    • 0
    • 14/08/16 21:57:15

    >>7
    アルマーニもアロハもダサい。
    子供にONE PIECEのキャラクター物着させるってのがダサい。

    それに1000円出すなら、GAPとかでセール狙って1000円の方が良い。

    • 0
    • 14/08/16 21:59:53

    >>19
    結局恥ずかしいのか恥ずかしくないのかわかんねぇ発言力。私はいったことないからわかんないわ。しまむらって書いてある袋に入れられるの?

    • 0
    • 14/08/16 22:03:05

    >>20
    ググってみました…1店舗あったけど郊外で遠い。免許持ってないし行くのは無理みたい。

    • 0
    • 32
    • ドングリの背比べ
    • 14/08/16 22:16:33

    私はパシオス派~☆
    急ぎで何かの衣服が必要なときで安物でイイやって時はパシオスで大抵間に合うから重宝してる。

    • 0
    • 14/08/16 22:24:13

    センスない人は安上がりでいいねw

    • 0
    • 14/08/16 22:29:54

    >>24
    今このトピ見てつっこもうと思ったけど遅い?

    • 0
    • 14/08/16 22:31:17

    しまむらの服ってすぐしまむらってわかるレベルでなんか変。

    • 0
    • 14/08/16 22:34:06

    しまむらなんて無理だわ。
    なんなの、オラオラって。もうそれだけでダサさが伝わるね。

    • 0
    • 14/08/16 22:38:30

    オラオラ系ってどんなのさ?

    • 0
    • 14/08/16 22:42:04

    主さん、私もしまむら好きだよ。

    • 0
    • 14/08/16 22:42:10

    >>24オラオラ系ってちょっと派手めな感じですよ

    • 0
    • 14/08/16 22:43:39

    >>28使い捨て?
    私は使い捨てで服とかパンツとかも買いませんが!
    使い捨てで物を買うんですか?
    物を大切にしましょう

    • 0
    • 14/08/16 22:46:39

    >>29私はアロハシャツ好きですけど!
    ハワイ行けばだいたいアロハシャツ着てますよ!
    ホテルのクロークさんとかも
    アルマーニも私は好きですが!
    私はA/Xの方が好きです。
    安いけど形はすごく好きです

    • 0
    • 14/08/16 22:47:47

    主さんの、旦那さん、ふっくんみたいな感じ?寿司くいねえ!

    • 0
    • 14/08/16 22:47:53

    >>29ONE PIECEはパジャマですが!
    パジャマに難癖つけられても
    家で着るくらい別に
    普段には着ないです。

    • 0
    • 14/08/16 22:48:00

    主のコメ、しまむらと好きが入りすぎてて怖いw
    何回言うんだよw

    • 0
    • 14/08/16 22:48:06

    >>41
    ビックリなくらいダサいんだね…

    • 0
    • 14/08/16 22:49:07

    >>31そうなんですか?
    でも行く機会あったらいいですね
    結構掘り出し物沢山あります

    • 0
    • 14/08/16 22:51:19

    >>42ふっくん?
    はい?
    何故?
    ふっくんとかかけ離れてます。
    いかつい感じですが…

    • 0
    • 14/08/16 22:54:11

    >>45別に人がダサいとか気にしません。
    私は好きな洋服着るだけですが!
    ダサいってじゃ何がダサくないんですか?
    教えて下さい
    今時ブランドで固めたりの方がダサいですが!
    流行りませんよ!

    • 0
    • 14/08/16 22:55:41

    >>41
    ここは日本です(笑)

    • 0
    • 14/08/16 22:57:01

    >>49知ってますが!
    ハワイに行けばアロハは挨拶ですよ

    • 0
1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ