しまむらはいいね

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/16 20:32:44

やっぱり安心価格
家族三人分買っても8000円くらい
まだ買いたかったけど予算的に…
息子にはカッコいいオラオラ系買えたし
パジャマも安くなっててまあパジャマはONE PIECEだけど
旦那のもマリンスタイルのを買ったりスポーツ系買ったり出来た
私もグリーン系のワンピを買って
下着も買った
うーん満足!
私は旦那にはアロハシャツ欲しかったけど。
サイズなくてマリンスタイルにした
旦那なんて俺は何年も服なんて買ってない…って前に言われたから私のセンスで買ったけど
中々いいわ~
息子のオラオラ系もたまにはいい!
いつもはスポーツブランドだけど!
私的には大満足!
しまむら大好き

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/16 20:38:37

    貧乏とか関係ないし!
    しまむらイコール貧乏の発想の方がおかしいわ…
    しまむらって昔みたいじゃないよ!
    素材もいいよ!
    高い服とかも前は買ってたけど汚したりできないから嫌だ!
    私はしまむら貧乏って発想大っ嫌い

    • 0
    • 14/08/16 20:41:22

    >>2はい?
    しまむらって被る服はないですよ!
    しまむらはだから私は好きです。
    guとかは大量生産だから被る人とだけどしまむらは絶対に被らない。
    前にしまむら特集のテレビで見たし
    旦那に何故しまむらがダメ?
    意味わからない

    • 0
    • 14/08/16 20:48:01

    >>5ですよね?
    私は結構しまむら好きでよく行きます
    だけど納得したのしか買わないです。
    高いも安いものその人の着こなしで変わりますから。
    どんなに着飾ってもやっぱり着こなし方で安ぽく見えたりしますよ。
    私はしまむらで十分ですから!
    他人様にも迷惑掛けてませんし
    しかもロゴとかデカデカと書いてあるブランドも昔は好きでしたがもう年になって恥ずかしくなりました。
    アルマーニとかも結構ロゴデカイし。
    物にもよりますが…

    • 0
    • 14/08/16 20:55:32

    >>8私もgu好きですが…
    でも被る率高いからしまむらです。
    guUNIQLOは大量生産だから冬になれば大体ダウンみたいの着てますよ…
    私はしまむらなら被る率もないから好きなだけ!
    別にguで買ったりしますよ
    たまに

    • 0
    • 14/08/16 20:59:32

    >>9へぇーダサいんですか?
    私は値段の割にはかなり重宝してますよ
    三年以上は大体着ますよ
    じゃどこならダサくないんでしょうか?
    別にしまむらって書いてもないし
    服にしまむらとデカデカと書いてあるならまだしも!
    私は大好きです
    ショップに行けば人のあと金魚の糞みたいに付け回されないし
    自分のペースで見れたり試着出来たりするから私は好きなんです

    • 0
    • 14/08/16 21:01:36

    >>13釣りなんてしてないですが
    いい商品だから買った!
    それだけです。
    私はしまむらの何がいけないのかもわかりませんが!

    • 0
    • 14/08/16 21:04:31

    >>12しまむらの袋ダサい?
    別に何とも思いません。
    車で買いに行きましたから別に恥ずかしくも何とも!
    私はブランドの袋を買ったのよアピールの方が恥ずかしいです。
    袋ごときに恥ずかしも何もないですが

    • 0
    • 14/08/16 21:05:25

    >>15しまむらでググると近場で検索すれば出ますよ

    • 0
    • 14/08/16 21:07:25

    >>21別にいいと思いますよ
    サンキって近くになくて一度行きましたが私は好きですよ。
    プチプラが一番です。

    • 0
    • 14/08/16 22:42:10

    >>24オラオラ系ってちょっと派手めな感じですよ

    • 0
    • 14/08/16 22:43:39

    >>28使い捨て?
    私は使い捨てで服とかパンツとかも買いませんが!
    使い捨てで物を買うんですか?
    物を大切にしましょう

    • 0
    • 14/08/16 22:46:39

    >>29私はアロハシャツ好きですけど!
    ハワイ行けばだいたいアロハシャツ着てますよ!
    ホテルのクロークさんとかも
    アルマーニも私は好きですが!
    私はA/Xの方が好きです。
    安いけど形はすごく好きです

    • 0
    • 14/08/16 22:47:53

    >>29ONE PIECEはパジャマですが!
    パジャマに難癖つけられても
    家で着るくらい別に
    普段には着ないです。

    • 0
    • 14/08/16 22:49:07

    >>31そうなんですか?
    でも行く機会あったらいいですね
    結構掘り出し物沢山あります

    • 0
    • 14/08/16 22:51:19

    >>42ふっくん?
    はい?
    何故?
    ふっくんとかかけ離れてます。
    いかつい感じですが…

    • 0
    • 14/08/16 22:54:11

    >>45別に人がダサいとか気にしません。
    私は好きな洋服着るだけですが!
    ダサいってじゃ何がダサくないんですか?
    教えて下さい
    今時ブランドで固めたりの方がダサいですが!
    流行りませんよ!

    • 0
    • 14/08/16 22:57:01

    >>49知ってますが!
    ハワイに行けばアロハは挨拶ですよ

    • 0
    • 14/08/16 22:59:23

    >>51前に行ってきましたが!
    アロハシャツはハワイでは正装ですよ

    • 0
    • 14/08/16 23:06:33

    >>53したくないです

    • 0
    • 14/08/16 23:08:43

    >>54私はあまりGAPは好きではないです
    シンプル過ぎたりロゴデカイとか
    赤ちゃん時代には着せてましたが小学校高学年はちょっと…

    • 0
    • 14/08/16 23:18:47

    >>57私は安物買いの銭失いともおもいません。
    素材みて買いますから!
    伸びそうな素材とか避けます。
    安物買って私は満足だし
    しかも恥ずかしい格好なんてさせてないです。
    私はセンスありますから

    • 0
    • 14/08/16 23:21:08

    >>62古着屋私は好きじゃないです。
    Gパンなら確かに古着屋ですね!
    でもアロハシャツで古着屋?
    私はオシャレともおもいません。

    • 0
    • 14/08/16 23:25:09

    >>68別に何故?
    センスあるのとONE PIECEとかアロハ関係ありますか?
    ONE PIECEはパジャマですけど!
    私は大人系な服が嫌いなんです!
    しかもモード系みたいなモヤシ系!
    私のセンス疑う前に貴方達はどうなんでしょう!

    • 0
    • 14/08/16 23:26:40

    >>66クマ?
    見たことないです…
    しかもクマのなんて着せないし着せたくないです…

    • 0
    • 14/08/16 23:27:56

    >>69見せたくないし見せる必要もないです。
    しまむらみて観察してきては?

    • 0
    • 14/08/16 23:31:29

    >>74てか誰か言ってたけどクーポンとか使うとか私は逆に嫌だ!
    クーポン使って安くなるとか発想が貧乏くさい
    私あまりクーポンとか使わない。
    ドラストとかでも…

    • 0
    • 14/08/16 23:34:11

    >>78あっそですか!
    個人の自由ですがね!
    なんならいいでしょうかね!
    NGとか貴方様にご迷惑掛けてないですが

    • 0
    • 14/08/16 23:35:17

    >>78アロハシャツは買ってないですよ!
    あとマリンスタイルですけど

    • 0
    • 14/08/16 23:38:13

    >>82あの…
    GAPは海外では日本のUNIQLOですけど…
    GAP.GAPって行ってましたし買ってましたが私は個人的に好きではないだけです!
    ば、かの一つ覚えみたいにGAP.GAPって

    • 0
    • 14/08/16 23:41:44

    >>84確かに靴は痛いのありますね!
    でもずいぶん中のクッション効いたり軽さとか私は好きですね!
    ブーツとかも買います。
    ぺったんこのを
    あとバックとかもクラッチバックもかなり種類あるし
    あと帽子とか日除けグッズ的なのとかデザインもいいですよね

    • 0
    • 14/08/16 23:44:32

    >>86顔が怖いいかついから服だけは可愛くと…
    マリンスタイルのどこがおかしのか?
    いかつい人はいかつい様な服装しなくちゃいけないの?

    • 0
    • 14/08/16 23:50:06

    >>92私もですよ
    いいの着てるねって言われてえっ?
    これしまむらだよ…って言うとびっくりされる
    だいたいみんなしまむらにそんなのあるんだ~とか言われますよ。
    探せばかなりありますよね。
    あと自分にあった色とかデザイン選べばかなり違いますよ!
    私は自分なりに研究したりしてるから高いの着てもえっ?それが?って見えたりしますよね?
    私はブランドや値段に左右されないです。
    値段高いからいい服とも限らない
    ちゃんと自分のスタイルとかわかってればプチプラで全然行けますから!

    • 0
    • 14/08/16 23:55:19

    >>96ポイント貯めてますよ
    スーパーとかドラスト
    私はクーポンと言いましたが!
    8000円も買えば十分ですが!
    確かに予算は決めて買いますよ!
    予算も決めずにカード払いの買い物依存とかではないですから!
    ちゃんと値段とか生地みて決めてこの下なら上はこれかなって合わせて考えて買いますよ

    • 0
    • 14/08/16 23:59:00

    >>99別に拘りないですよ!
    ラム革のピンダイのブーツも使わずですね。
    革がいいとか合皮とか別に気にならないですけど
    だから一々拘りはないです!
    難癖付けたりやめてくれません

    • 0
    • 14/08/17 00:11:41

    >>103しまむらくんってみたことありますか?
    可愛いですよ!
    みてください

    • 0
    • 14/08/17 00:15:38

    >>105私靴はちゃんとしたのしか買わないです。
    今は息子はナイキですね!
    プーマ、ナイキあたりですね。
    前はバンズ履かせてましたが重いらしくダメで瞬速も私は嫌いです。
    だいたい学校で同じ靴居るから買わない。
    しかもデザインが嫌だ!
    軽さだとナイキが一番

    • 0
    • 14/08/17 00:16:23

    >>110自分でググって下さい

    • 0
    • 14/08/17 00:18:01

    >>116龍の絵?
    買いません。
    センス悪過ぎて着せたくないです。

    • 0
    • 14/08/17 00:21:45

    >>121ディズニーもキティーも好きじゃないです。
    ぬいぐるみを出窓に飾ってるくらいです。
    キャラ物とか嫌いです。
    まあ姫系は好きですけど!
    猫脚テーブルとか可愛いし
    薔薇の模様とかはかなり好きです
    インテリアは

    • 0
    • 14/08/17 00:26:04

    >>128別に
    息子も旦那も私の買ってきたのは何も言わないですよ
    まあ息子は私が買ってきた服はいつも気に入ってます

    • 0
    • 14/08/17 00:28:22

    >>131ブーツ買いますよ。
    私のですけど!
    息子がブーツなんて履きません!
    しかもビジュアル系じゃないですから
    気持ち悪い!
    私のブーツはしまむらで買います
    よく読んで下さいね

    • 0
    • 14/08/17 00:30:39

    >>132うちの学校は瞬速ばっかりですが!
    だからナイキやプーマにしてるだけです
    ナイキも種類色々あるから被る率的には低いです

    • 0
    • 14/08/17 00:35:02

    >>146嫌だ!
    自分と同じ服とか着てたら絶対嫌だ
    息子も旦那もね

    • 0
    • 14/08/17 00:37:59

    >>147だから服も今日はたまたまオラオラ系を買っただけです
    普段はスポーツブランドですけど!
    靴は子供の足だからちゃんとしたの履かせないとダメですけど!
    うちはファーストシューズも拘りバーバリーですが!
    靴の安物は子供は絶対にダメです

    • 0
    • 14/08/17 00:42:32

    >>154ラグ買いますけど!
    ワンシーズンですね。
    冬場は三枚くらいは買います。
    犬居るので。
    別にしまむらのラグ一点物ばかりですよ!
    好みのしか買いませんが!
    兎に角薔薇とかの模様があれば買いますよ
    安ぽい感じのは選びません。
    あと毛足の長いのは嫌です。
    地味も嫌いです。
    黒とか茶色も

    • 0
    • 14/08/17 00:49:20

    >>158はい?
    高校時代?
    猫脚のテーブルヘェ~!
    ひと昔前なら金融が着てるブランドのを想像してるんでは?
    あれは大体アルマーニとかではないですが!
    ダブルボタンからシングルになり
    綺麗目で着てるならだいたいはGUCCIとかですけどね!
    金融のは違いますよ!
    丸井ので中に入ってる今でもあるかわかりませんがそこのブランドですよ!
    アルマーニのスーツは昔のは太いんです
    だから綺麗目で着てるならGUCCIですけど!
    アルマーニとベルサーチはスラックスも太めですから

    • 0
    • 14/08/17 00:53:04

    >>179ググってませんが!
    それくらい知ってますけど!
    アルマーニもピンキリですからね!

    • 0
    • 14/08/17 00:55:37

    >>182別にアルマーニの話などしたくないですが!
    私はしまむらの話してるのに
    姫系?
    姫系の何が悪いですか?
    フリフリの洋服着てる訳でもないし
    部屋なんて個人の自由ですけど

    • 0
    • 14/08/17 00:57:51

    >>184だから犬が居るからしょうがないんですけど!
    確かに洗濯機掛けたりしますよ!
    でも段々よれてきたり形もおかしくなったりします

    • 0
    • 14/08/17 00:59:31

    >>192うるさい何歳だっていいでしょうよ!
    30半ばです

    • 0
1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ