しまむらはいいね

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/16 20:32:44

やっぱり安心価格
家族三人分買っても8000円くらい
まだ買いたかったけど予算的に…
息子にはカッコいいオラオラ系買えたし
パジャマも安くなっててまあパジャマはONE PIECEだけど
旦那のもマリンスタイルのを買ったりスポーツ系買ったり出来た
私もグリーン系のワンピを買って
下着も買った
うーん満足!
私は旦那にはアロハシャツ欲しかったけど。
サイズなくてマリンスタイルにした
旦那なんて俺は何年も服なんて買ってない…って前に言われたから私のセンスで買ったけど
中々いいわ~
息子のオラオラ系もたまにはいい!
いつもはスポーツブランドだけど!
私的には大満足!
しまむら大好き

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 00:53:17

    >>164
    >>40物を大事にする人がワンシーズンてw

    • 0
    • 14/08/17 00:53:56

    >>183
    主はオバママかな?

    • 0
    • 14/08/17 00:54:11

    >>180
    わたしもすっごい気になってた(笑)
    なんか文章の書き方とか、ちょっとズレを感じるし

    • 0
    • 14/08/17 00:54:30

    コメに必死な10代でしょ?あなた(笑)

    • 0
    • 14/08/17 00:54:40

    スポーツブランドの服は何でかぶるけどいいの?

    • 0
    • 14/08/17 00:55:00

    主は「!」マークが好きなんだね。

    • 0
    • 14/08/17 00:55:37

    >>182別にアルマーニの話などしたくないですが!
    私はしまむらの話してるのに
    姫系?
    姫系の何が悪いですか?
    フリフリの洋服着てる訳でもないし
    部屋なんて個人の自由ですけど

    • 0
    • 14/08/17 00:56:33

    中国人みたいな日本語だな(笑)

    • 0
    • 14/08/17 00:56:36

    >>190
    あなた何歳?

    • 0
    • 14/08/17 00:57:22

    >>191
    多分この人在日だよ。

    • 0
    • 14/08/17 00:57:43

    スルーするなって。
    スポーツブランドの服はいいの?

    • 0
    • 14/08/17 00:57:51

    >>184だから犬が居るからしょうがないんですけど!
    確かに洗濯機掛けたりしますよ!
    でも段々よれてきたり形もおかしくなったりします

    • 0
    • 14/08/17 00:58:10

    >>190
    はいはい、分かりましたww
    で、スポーツブランドは被るだろって言ってるコメントはスルーなの?

    • 0
    • 14/08/17 00:59:14

    >>190
    アルマーニの話はしたくないなら、スポーツブランドの話をしよう。かぶってもいいの?

    • 0
    • 14/08/17 00:59:20

    >>191
    なんか常に怒り口調?ビックリマーク多いしねw

    • 0
    • 14/08/17 00:59:31

    >>192うるさい何歳だっていいでしょうよ!
    30半ばです

    • 0
    • 14/08/17 00:59:45

    >>195安物だからだよ。
    うちも犬いるけど、何年も綺麗に使えてるよ。よれてないし。

    • 0
    • 14/08/17 01:00:31

    子どもは何才?

    • 0
    • 14/08/17 01:00:49

    >>199
    嘘だ~

    • 0
    • 14/08/17 01:01:52

    >>199
    じゃあ、そろそろスポーツブランドの話をしよう。

    • 0
    • 14/08/17 01:02:15

    >>184
    だね!それこそ安物買いの銭失いだって。犬用だから良いのよ!と言いそうだけど。しまむら服で生地が安いのしか無いよ。だからその値段設定なのよね。いくら良いのを選んでもされどしまむらなんだわ。私は気分的にしまむらで買ったってだけで無理だわ。だから買わない。

    • 0
    • 14/08/17 01:02:19

    >>196スポーツブランド?
    別に被ってないです!
    まああまりスポーツブランド着てる子も居ませんが!
    私は息子に対しては若い母親の部類だから被らないですね

    • 0
    • 14/08/17 01:03:07

    みんな待ってあげよう。
    スポーツブランドの言い訳考えてるだろうし。

    • 0
    • 14/08/17 01:03:40

    >>199
    やっぱりね!私の高校生の時に流行ったのを追っかけてる感じかしたもの。

    • 0
    • 14/08/17 01:03:46

    >>201言いたくない
    特定されるから

    • 0
    • 14/08/17 01:03:48

    >>205
    30代半ばが若いのか(笑)

    • 0
    • 14/08/17 01:04:50

    >>208
    子どもの年齢言ったら特定されるってどんなとこに住んでる?

    • 0
    • 14/08/17 01:05:02

    >>207貴方は50.60歳でしょうか?

    • 0
    • 14/08/17 01:05:51

    キーワードの「好物はもやし」って何よ(笑)?
    そんな話出たっけ?

    • 0
    • 14/08/17 01:05:56

    >>211
    日本語わかりますか?

    • 0
    • 14/08/17 01:06:04

    てか時代なんて回るし流行ったのがまた来るのも当然
    一々グダグダうるさい

    • 0
    • 14/08/17 01:06:29

    >>205
    30代半ばで若い母親ってことは子供は中学生~高校生くらいってことだよね?

    • 0
    • 14/08/17 01:06:43

    >>178
    アルマーニとベルサーチ事態もう古い。

    • 0
    • 14/08/17 01:07:06

    しまむらって安い?

    • 0
    • 14/08/17 01:07:21

    >>211主は爆弾を仕掛けた

    • 0
    • 14/08/17 01:08:06

    >>214
    ははは……

    • 0
    • 14/08/17 01:08:12

    >>215
    中高生ならスポーツブランドは着ないね

    • 0
    • 14/08/17 01:08:21

    >>216誰かが言い出したから私が言っただけなんだけど!

    • 0
    • 14/08/17 01:08:33

    アロハ~

    • 0
    • 14/08/17 01:09:01

    >>215で、スポーツブランド着て、まわりは駿足だらけ・・・。中高生ってそんなの?!

    • 0
    • 14/08/17 01:09:25

    まわる~まわる~、時代はまわる~、
    by中島みゆき

    • 0
    • 14/08/17 01:09:54

    >>223
    設定が無茶苦茶(笑)

    • 0
    • 14/08/17 01:10:35

    >>217
    値段は安いけどすぐ使えなくなること考えるとどうなんだろ?
    1シーズンで廃りそうな流行りもの買うならしまむらでいいかも。

    • 0
    • 14/08/17 01:11:22

    >>19
    Gucci来てますよアピールしてるから笑えるんだけど(笑)アルマーニとベルサーチの話が出てくる時点でセンスは無いね。これ言えるね。久しぶりに聞いた。

    • 0
    • 14/08/17 01:12:16

    >>227
    中高生がONE PIECEのパジャマを着るの?

    • 0
    • 14/08/17 01:12:48

    >>220
    小学生にとって30代半ばの母親なんて若くはないでしょ。

    • 0
    • 14/08/17 01:13:07

    >>64
    オラオラ系=恥ずかしい

    • 0
    • 14/08/17 01:13:18

    いやぁ~一体、主は何歳で何人なんだ???

    • 0
    • 14/08/17 01:13:47

    主、ブランドには拘らないって言ってたけど、子どもにはスポーツブランド着せてスポーツブランドの靴を履かせて。十分にこだわってるね。

    • 0
    • 14/08/17 01:14:26

    >>56子どもは高学年だね。

    • 0
1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ