しまむらはいいね

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/16 20:32:44

やっぱり安心価格
家族三人分買っても8000円くらい
まだ買いたかったけど予算的に…
息子にはカッコいいオラオラ系買えたし
パジャマも安くなっててまあパジャマはONE PIECEだけど
旦那のもマリンスタイルのを買ったりスポーツ系買ったり出来た
私もグリーン系のワンピを買って
下着も買った
うーん満足!
私は旦那にはアロハシャツ欲しかったけど。
サイズなくてマリンスタイルにした
旦那なんて俺は何年も服なんて買ってない…って前に言われたから私のセンスで買ったけど
中々いいわ~
息子のオラオラ系もたまにはいい!
いつもはスポーツブランドだけど!
私的には大満足!
しまむら大好き

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 00:22:50

    オラオラ系は息子が着たいと言ったの?

    • 0
    • 14/08/17 00:21:45

    >>121ディズニーもキティーも好きじゃないです。
    ぬいぐるみを出窓に飾ってるくらいです。
    キャラ物とか嫌いです。
    まあ姫系は好きですけど!
    猫脚テーブルとか可愛いし
    薔薇の模様とかはかなり好きです
    インテリアは

    • 0
    • 14/08/17 00:21:38

    >>119
    もともとは性行為の際に激しく相手を攻め立てることを好む人を意味する語。転じて、普段から強引に女性を引っ張っていく性格の男性一般を指すこともある。また服飾業界では黒やシルバーをメインにしたファッションのことを、ビジネス上では強引な仕事のやり方をする人を指すなど用途は幅広い。

    ビックリ!!良いのかこれで??

    • 0
    • 14/08/17 00:21:12

    >>118
    あれー?ブーツ買うと書いてたじゃん。

    • 0
    • 14/08/17 00:19:19

    >>119
    批判されるから載せられないんだね

    • 0
    • 14/08/17 00:18:30

    >>120
    私も同じ事頭に浮かんだ(笑)

    • 0
    • 14/08/17 00:18:01

    >>116龍の絵?
    買いません。
    センス悪過ぎて着せたくないです。

    • 0
    • 14/08/17 00:17:52

    >>112
    コテコテ、ディズニー系家族とか、キティー大好き家族とかはトータルしたらダサい。その中に龍とかオラオラ系も同じ部類。

    • 0
    • 14/08/17 00:16:30

    マリンスタイル服の旦那これだろ?(笑)

    • 0
    • 14/08/17 00:16:23

    >>110自分でググって下さい

    • 0
    • 14/08/17 00:15:38

    >>105私靴はちゃんとしたのしか買わないです。
    今は息子はナイキですね!
    プーマ、ナイキあたりですね。
    前はバンズ履かせてましたが重いらしくダメで瞬速も私は嫌いです。
    だいたい学校で同じ靴居るから買わない。
    しかもデザインが嫌だ!
    軽さだとナイキが一番

    • 0
    • 14/08/17 00:13:55

    >>113
    お前も性格悪そう

    • 0
    • 14/08/17 00:13:32

    >>110
    龍の絵とか書いてあってデニムが中途半端な丈の奴でしょ??あとは、なんか間違っちゃってるよ感漂うパステルカラーのパンツとか??

    • 0
    • 14/08/17 00:13:02

    >>110
    ほら 昔のヤンキーだよ

    • 0
    • 14/08/17 00:11:41

    >>103しまむらくんってみたことありますか?
    可愛いですよ!
    みてください

    • 0
    • 14/08/17 00:10:22

    >>107
    馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 14/08/17 00:09:33

    >>111
    あなただけかもー

    • 0
    • 14/08/17 00:08:21

    オラオラ系 アロハシャツ スポーツブランド パジャマはキャラクター =ヤンキー一家しか思い浮かばないのは私だけ?

    多分、靴はクロックスの偽物を履いてるでしょ??

    • 0
    • 14/08/17 00:06:56

    オラオラ系がわからないので、写真見せてください

    • 0
    • 14/08/17 00:05:04

    真面目にレスするけど、このトピを立てた趣旨は何ですか?

    • 0
    • 14/08/17 00:03:37

    >>75
    だね。これが1番みんなが見て判断できるよね。これだけセンス良いアピールしてるから、参考にしたい。しまむら言ったこと無いから見てみて覗いて見ようかな?

    • 0
    • 14/08/17 00:03:11

    >>98
    その押し付けがましい言いぐさはB型でしょ?

    • 0
    • 14/08/17 00:00:44

    旦那のマリンスタイルをマリオスタイルと読んでしまった。

    • 0
    • 14/08/16 23:59:13

    私もしまむら利用します。
    部屋着とか、アームカバー?(日除けの)、靴下とか。
    でも、すぐヨレヨレになる。
    やっぱり部屋着はUNIQLOの方がいいかな。
    あと子供服だけは、どう見てもダサイから買わないなー。
    靴も安っぽいし…
    靴はそこそこの値段の物を買った方がいいですよ。

    • 0
    • 14/08/16 23:59:00

    >>99別に拘りないですよ!
    ラム革のピンダイのブーツも使わずですね。
    革がいいとか合皮とか別に気にならないですけど
    だから一々拘りはないです!
    難癖付けたりやめてくれません

    • 0
    • 14/08/16 23:58:45

    名前、しまむらしまこにしたら(笑)

    • 0
    • 14/08/16 23:55:19

    >>96ポイント貯めてますよ
    スーパーとかドラスト
    私はクーポンと言いましたが!
    8000円も買えば十分ですが!
    確かに予算は決めて買いますよ!
    予算も決めずにカード払いの買い物依存とかではないですから!
    ちゃんと値段とか生地みて決めてこの下なら上はこれかなって合わせて考えて買いますよ

    • 0
    • 14/08/16 23:54:47

    >>92
    本心で褒めてるとは限らないよ

    • 0
    • 14/08/16 23:53:21

    >>98
    偉そうやわ

    • 0
    • 14/08/16 23:53:01

    >>91合皮で満足出来ちゃうんだね~。安上がりでいいね!

    • 0
    • 14/08/16 23:50:06

    >>92私もですよ
    いいの着てるねって言われてえっ?
    これしまむらだよ…って言うとびっくりされる
    だいたいみんなしまむらにそんなのあるんだ~とか言われますよ。
    探せばかなりありますよね。
    あと自分にあった色とかデザイン選べばかなり違いますよ!
    私は自分なりに研究したりしてるから高いの着てもえっ?それが?って見えたりしますよね?
    私はブランドや値段に左右されないです。
    値段高いからいい服とも限らない
    ちゃんと自分のスタイルとかわかってればプチプラで全然行けますから!

    • 0
    • 14/08/16 23:49:46

    てか、主の言うオラオラ系ってどんなやつ?

    • 0
    • 14/08/16 23:49:29

    >>64
    オラオラ系が恥ずかしいってことね。
    コメント見てるだけで全くセンスは感じられないよ。申し訳ないけど。ポイント貧乏臭いって言っちゃうの?それよりも、家族の洋服で8000円で買い物して予算的にって言ってるなら。そりゃそっちの方が貧乏臭いよ。きちんとポイント貯めて使ったりしないと、ソコ見栄張ってもね。要領良くお金を使わないとね。物を大切にとか言ってる場合じゃないよね。お金の使い方を大切にだよ!

    • 0
    • 14/08/16 23:49:13

    キーワードうけるwww

    主の文面、性格出てるね~(笑)

    • 0
    • 14/08/16 23:47:02

    >>93
    それこそオラオラ系じゃないの(笑)

    • 0
    • 14/08/16 23:44:32

    >>86顔が怖いいかついから服だけは可愛くと…
    マリンスタイルのどこがおかしのか?
    いかつい人はいかつい様な服装しなくちゃいけないの?

    • 0
    • 14/08/16 23:43:42

    主さん、私もしまむら大好きだよ。
    掘り出し物見つけたときなんてほんと嬉しいし!
    私や子供が着てる服や小物とか褒められること多いけど中にはしまむらの物もあるから「これはしまむらだよ」って言うとビックリされる(笑)
    それがまた快感(笑)
    別に他人にどう思われようが本人が満足ならそれでいいよー。

    • 0
    • 14/08/16 23:41:44

    >>84確かに靴は痛いのありますね!
    でもずいぶん中のクッション効いたり軽さとか私は好きですね!
    ブーツとかも買います。
    ぺったんこのを
    あとバックとかもクラッチバックもかなり種類あるし
    あと帽子とか日除けグッズ的なのとかデザインもいいですよね

    • 0
    • 14/08/16 23:40:48

    主、盛り上がってるー?

    • 0
    • 14/08/16 23:40:43

    しまむらは宝探しのショップって感じ。
    センスある人が着こなしてたら某ブランド?に劣らず素敵だなぁ(本当にしまむらなの?)って感じ。
    ダサイ人が着画〇〇ってブランド書いてても、はい?って感じ。
    ブランドにこだわってるダサさんは残念だよ。

    • 0
    • 14/08/16 23:40:35

    >>85ただ同じ低価格の服で比べるなら…って例でGAPがあがってるんだと思うよ。
    しまむら買うならGAP買った方が「マシ」ってこと。GAPを絶賛してるわけじゃない。
    バカのひとつ覚えと言うなら、主さんじゃない?笑
    しまむらしまむらしまむらしまむら

    • 0
    • 14/08/16 23:38:37

    >>64
    オラオラ系が格好いいと言う人に、センスなんてないような…w

    • 0
    • 14/08/16 23:38:20

    >>80いかつい旦那にマリンスタイルごり押し。yoyo!

    • 0
    • 14/08/16 23:38:13

    >>82あの…
    GAPは海外では日本のUNIQLOですけど…
    GAP.GAPって行ってましたし買ってましたが私は個人的に好きではないだけです!
    ば、かの一つ覚えみたいにGAP.GAPって

    • 0
    • 14/08/16 23:37:28

    私もしまむら大好きだよ。
    気軽に着れるし、可愛いもん。
    でも、靴がもう少し頑張ってほしいな。

    • 0
    • 14/08/16 23:36:46

    >>76
    だーかーらー、センスいい主のコーデが見たいの!
    しまむら行って見るだけじゃセンスいいコーデできないから参考にしたいの!

    • 0
    • 14/08/16 23:35:28

    >>77GAP行ったことないんだ…

    • 0
    • 14/08/16 23:35:20

    >>66

    私も全く同じ事思った(笑)
    なんかね...。なんだよね。

    • 0
    • 14/08/16 23:35:17

    >>78アロハシャツは買ってないですよ!
    あとマリンスタイルですけど

    • 0
    • 14/08/16 23:34:11

    >>78あっそですか!
    個人の自由ですがね!
    なんならいいでしょうかね!
    NGとか貴方様にご迷惑掛けてないですが

    • 0
1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ