• No.52 匿名

    14/08/16 10:42:43

    昨日、泊まりに行った温泉にちょこちょこ走り回る3才くらいの子いたなぁ。
    でもそれは叱るママが大きな声で何回も何回も子供の名前呼んだり、言うこと聞かないんじゃどうなるか分かってるよな?って言ってて引いた。びしって頭たたいたり。
    走り回って叱るのは分かるけど、まだ3才にどうなるかなんて分かってるよな?とか、叩く事もないし、叱る声が風呂中に響いて本当にうるさかった。
    元ヤンタイプの若い子だったな

  • No.64 匿名

    14/08/16 12:07:47

    >>52
    今の若いママは、私はちゃんと叱って育児してます!って、無意識に周りにアピールする親が増えてるって言ってたよ。
    でも、実際は怒鳴って威圧してるだけみたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 匿名

    14/08/16 12:19:53

    >>64それ、私の妹もそのタイプ。
    あなたのは叱るじゃなくて怒鳴る。子供の為ってより自分がって感じで吠えてるから注意したら
    私は頑張ってる。頑張ってるのに責めないでよ!って吠えられた(笑)
    頑張ってる所違うから子供が言うこと聞かずに暴走してるのに、意見なんてはねのけるからめんどう

  • No.66 匿名

    14/08/16 12:41:22

    >>64

    アラサーの友達がそれ。
    子供を見ずにはなしばかり。そのくせ、何かすると怒鳴る。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。