家、ついて行ってイイですか? へのコメント(No.37533

  • No.37523 プレゼント希望の手紙が読めない

    25/12/14 21:31:17

    狭小住宅のあれ、金回りがいいから嗅ぎつけて来たって感じ、クズは昔から変わってないよ。
    バツイチっていったっけ。
    妻子に捨てられて行くとこなくなったのでしょう。
    かずみさんも、老後のお楽しみとしてペット飼う感じならいいんじゃないかなぁ。別に惚れられたりはしてないように見えたけど。

  • No.37533 松ぼっくり

    25/12/14 21:56:51

    >>37523
    若い頃はイケメンでチヤホヤされても中身は想像つく。妻子に捨てられて行くとこなくて、自立して働いて狭いけど持ち家ある自分を好きだった女のとこに転がり込んだんだねー。
    女も女で25年間復讐のために生きてきたって…最近逮捕されたあの女性と基本的に同じというか(犯罪行為はさすがにしてないというだけで)ゾッとするんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.37536 街にサンタさんいっぱいいる

    25/12/15 00:08:06

    >>37533
    その通り。
    つまらない男、受け入れる方も受け入れる方。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。