キムヨナ彼氏「軍紀違反」で処分へ 飲み物買いに行くと車でマッサージに…

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/07 17:34:34


ソチ五輪フィギュア女子の銀メダリスト、キム・ヨナ(23)にショッキングなニュースが舞い込んだ。恋人のアイスホッケー選手、キム・ウォンジン(30)が所属する韓国軍体育部隊で“軍紀違反”を犯し、処分が検討されているのだ。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が7日報じたところによると、キム・ウォンジンは6月27日夜、コーチに「炭酸飲料を買ってくる」と偽って合宿所を抜けだし、自分で車を運転してマッサージ店に行った。その帰りに事故に遭い、全治6週間のけがを負った。

 国防部は「勤務地離脱」などを理由に懲戒処分を下す方針。軍事訓練が軽減される「スポーツ特技兵」の資格を剥奪し、一般兵士にすることも検討するという。

 気になるのは、キム・ウォンジンが足を向けたマッサージ店だ。韓国国内にもマッサージを装った風俗店があるが、国防部は「タイ式伝統マッサージ店。風俗店ではない」と説明した。恋人が風俗通いで処分されたら目も当てられない。キム・ヨナにとっては不幸中の幸いだった?

(夕刊フジ 08/07 17:00)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/07 17:53:10

    >>2
    そういえばキムキムだ(笑)

    同姓は結婚出来ない(同じ地方出身じゃなくても狭い地域で婚姻を繰り返していた名残で避けるようにしている)けど付き合うのは許可されてるのかな?

    • 0
    • 14/08/07 17:51:47

    マッサージ=風俗行ったのかって直ぐに思っちゃった。嘘ついてまで普通のマッサージ屋に行きたいのかね?スポーツ特技兵とやらなら部隊に専門家がいそうなものだけど。

    • 0
    • 14/08/07 17:47:42

    キムキムカポーなんだね

    • 0
    • 14/08/07 17:35:36

    ダセッ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ