生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 08:09:31

    生理が遅れてきたとおもったら
    血の量は多いし、頭痛で昨日は全く寝れず。鎮痛剤なんて効かないし、
    今日は眠気がやばくて貧血っぽい。

    なんか毎月毎月
    生理がしんどいんだけど。

    • 3
    • 18/09/11 08:46:33

    生理痛はあんまりないけど排卵痛がひどい。二日くらい歩くとお腹がズドーンて感じで鎮痛剤のまないとやってられん。何でかな?

    • 0
    • 18/09/11 15:12:56

    仕事中ずっとお腹痛かった。
    今年40なんだけど、くる周期が早くなっている気がする。

    • 4
    • 718
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 11:33:13

    鎮痛剤飲んで1時間30分。全然だめだー。
    洗濯も終わってるけど干せてない。
    痛すぎて布団に入って暖めてるけどかわらず。
    イブクイックとか速く効く鎮痛剤だったら多少違うのかなぁ~?
    仕事始めようとしてるけど、こんなんなら不安だな。本当、生理痛が酷くても頑張って働いてる人は尊敬する。

    • 7
    • 18/10/04 11:35:15

    漏れる。
    頭痛腹痛吐き気。
    全てが嫌だ。
    子宮いらない、生理いらない。

    • 6
    • 18/10/04 11:40:59

    気を悪くしたら申し訳ないが、流産してから出血量が増えて直ぐに漏れるようになってしまった。
    タンポンとナプキン兼用しても意味がない。
    腰痛(腰が常に吐きそうな気持ち悪さ)が酷過ぎて眠れなかった~




    • 0
    • 18/10/04 22:04:08

    鎮痛剤が全く効かない。痛い(涙)
    はぁ…今日は眠れなさそう。

    • 3
    • 18/10/06 15:28:48

    今日は久しぶりに生理痛で辛い
    鎮痛剤が効いてくれない……

    • 1
    • 18/10/06 17:33:11

    お腹と腰が痛くて立てないのに
    子供たちが夜中に何度も
    トイレに付いてきて欲しがる。

    四人目産んでから酷くなった。
    眠いししんどいしもうやだ

    • 2
    • 18/10/08 08:17:36

    24日周期できた。
    体調いい日がない
    朝からお腹痛いし頭痛いし気持ち悪いしクラクラする。
    怠いしイライラするし死にたくなる。

    • 4
    • 18/10/10 19:36:00

    腹痛と肛門痛のダブルパンチ

    • 1
    • 726
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 16:05:14

    痛いよ
    痛いよ
    痛いよー

    もう三日目なのに…

    • 1
    • 18/10/19 18:48:57

    前回の生理開始日から20日目に急に出血しだして、今日量が増えた。今日27日目。生理なのかな?腹痛と腰痛あるから生理だと思うけど、今日凄い疲れる。さすがに生理開始一週間前から出血してると貧血おこすかな?はぁーつらい

    • 1
    • 18/10/20 00:59:41

    子宮筋腫ある人、生理痛どう?私時々チクチクする。

    • 0
    • 18/10/25 03:28:06

    >>728
    重たい痛みだよ。
    チクチクもするけど、ズシーンって感じ。

    • 1
    • 18/10/25 22:19:34

    みんな酷いんだね、ここみたら私は軽い。
    おなかがじわじわする位で普通に仕事できるし、寝込んだりとか吐きけとか貧血、腰痛ないわ。鎮痛剤飲んだら痛みなくなるし。

    • 0
    • 18/10/26 08:40:15

    体がだるくて、歯痛?歯茎?が痛いんだよな

    • 0
    • 18/10/26 16:23:23

    三日目なんだけど
    まだまだ腹痛腰痛あるよ。
    血の量も多いから貧血で少しフラフラするし、そして眠気がヤバイ。
    先週から風邪も引いてて熱も出て咳、鼻水はまだまだ残ってて肋骨痛いし
    それプラス生理痛で、本当に助けて欲しいレベルだよおー!!

    とりあえず、今月は
    ゆっくり休もう。

    • 1
    • 18/10/26 19:46:43

    生理痛はそこまで酷くないけど、量が多くて嫌になる。
    二日目三日目は塊が出るから頻繁にトイレ行かないとダメ。
    職場で休憩以外にトイレ行くには社員に一言かけないといけなくて、それが辛くて休んだ。
    タンポン使えないから辛い。

    • 1
    • 18/10/26 20:35:52

    久しぶりの頭痛と、腰痛。足までしびれる。気圧も関係しているのか、つらい。

    • 1
    • 735
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 22:44:16

    お腹と腰重だる軽く痛い
    鎮痛剤飲まないですむくらいだから他の人に比べたら軽いのかも?でも夢見悪くなるしお尻につたわる感じが気持ち悪くて起きちゃう 今度お尻に細長くしたティシュ?挟むとましになるよってここで聞いたの試してみるわ

    • 0
    • 18/10/26 22:53:10

    下腹部痛と下痢で寝れない

    • 0
    • 18/11/06 08:26:00

    二日目お腹痛い

    • 0
    • 18/11/10 18:34:53

    薬飲んだけど、お腹痛い
    よりよって土日
    子供達居るし、やることいっぱい。
    平日がよかったな

    • 1
    • 18/11/13 15:43:43

    量が多いと、こまめにナプキン替えても、なんか臭うような気がして、本当にいやだわ
    やっぱりみんな臭うのかな

    • 0
    • 18/11/13 15:55:40

    >>739
    量が多くても、きちんとこまめにかえてるみたいだし気にしなくても大丈夫だと思うよ。
    私は終わりかけの方が臭いが気になるなぁ。

    • 0
    • 18/11/13 16:02:47

    今回ひどかった。一日目、きたって気づいて痛み止め飲んだけど、効かなくて吐き気と頭痛止まらなくて眠ってばかりいた。
    貧血で口のなか変だし、唇は青いし。旦那にも顔白いよって。めまいも目の違和感も。
    夜は気持ち悪くて吐いてばっかり。
    もう恐怖だわ。ピル勧められるんだけど飲むの抵抗ある。

    • 4
    • 18/11/22 23:31:51

    体温が下がったせいかおふろに入っていても寒気がした。胃がむかむかする。こうして書いてると風邪みたいな症状だな。

    • 0
    • 18/11/23 09:59:12

    寒い!子宮痛い!寒いー!!

    • 3
    • 18/12/01 21:56:51

    旦那の親と同居
    出産してからなのか、年齢のせいなのか
    生理1日目、2日目が辛い

    でもご飯の準備や子育ては手抜きになりながらもやってる
    生理中は朝起きるのもやっとだし、体がバキバキ。
    義母は、自分がそんなことなかったらしく
    病院行ってきたら?そんなのおかしいよ、とか言ってくる。病院も行って大丈夫だったし、こっちだって辛いんだよ。

    こちらが辛いときは家事手伝ってほしいよ。本当。

    • 1
    • 18/12/01 21:58:18

    女って痛いことばっか

    • 2
    • 18/12/02 13:35:10

    はあ。
    いま生理なら、、、、
    年末年始、生理だわ(;・∀・)

    • 2
    • 18/12/03 14:03:07

    量の多い日に、幼稚園の行事で、隣のお友達のパパさんとピッタリくっついて横に座るの、本当に嫌だったわ
    匂いそうで、逃げたくて悲しくなったよ
    タイミング悪くてイヤになる

    • 0
    • 18/12/03 14:04:23

    多い日タンポンが二本連続1時間持たない
    そろそろ子宮筋腫あるかどうか見てもらおうかなぁ

    • 1
    • 18/12/06 14:28:45

    腹痛と吐き気、眠気がすごい
    毎月毎月嫌になるわ‥

    • 1
    • 18/12/07 08:43:15

    きそうでこないのが3日間ぐらい続いてる
    イライラするし、お腹痛いし・・・

    • 3
    • 18/12/09 00:38:26

    土曜日にきて日曜日が2日目の予定だったのに遅れてる..平日は仕事だから、2日目と仕事が重なるとなかなかトイレ行けなくてしんどいのにー!

    • 2
    • 18/12/10 09:21:35

    土曜日の午後「なんか下腹部痛いなー」と思って買い物してたら嫌な予感。
    急いで買い物終わらせて家に帰ったら生理。
    もうずっと痛い。
    生理痛なんて本当に久しぶりだし、しかも量が凄い多い。
    大きいナプキンしてても間に合わないぐらいで、さっきパンツ型の買ってきた。
    昨日から薬に頼ってるけど辛すぎる。
    早く終わってくれー。

    • 3
    • 753
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:18:14

    カイロしても痛いー泣

    • 3
    • 18/12/13 21:00:10

    お昼過ぎに生理始まった(´;ω;`)
    痛み止飲んで安静にしてます。
    1日目~3日目までは辛い😢🌊

    • 2
    • 18/12/18 11:48:54

    毎回順調にくる生理が先月生理と言えないほどの量しか出ず、今月少し早いけど今日から生理始まったと思ったら…
    めちゃめちゃお腹痛いしいつもより量が多い。前回のも上乗せされてるのかな。
    生理痛と出血量って比例するのかな。
    あー、つらい

    • 1
    • 18/12/18 12:29:43

    今朝、生理きて今かなり生理痛辛い
    痛すぎて立てないし血の量多いし
    横になっても痛い

    • 3
    • 18/12/18 22:07:21

    PMSが酷いのと、経血が大量でピル服用するようになりましたが、お勧めですよ。
    何で今までずっと我慢してたんだろう。と思うくらい楽です。

    • 0
    • 18/12/19 21:36:06

    2日目腹いてーー寒い時期は痛み増すね 普段ひどいほうじゃないんだけど
    なんか関節痛ぽい熱ぽくだる眠い・・・2日目は本当に何もしたくない体調 三日目後半には元気になるはず・・・

    • 0
    • 18/12/19 21:36:15

    2日目腹いてーー寒い時期は痛み増すね 普段ひどいほうじゃないんだけど
    なんか関節痛ぽい熱ぽくだる眠い・・・2日目は本当に何もしたくない体調 三日目後半には元気になるはず・・・

    • 2
    • 760
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 19:08:22

    こんな重いの久しぶりだ。立つと吐き気がするから仕事休んで今日は殆ど横になってた。夜ご飯はコンビニで買って来たけど、子どもたちのお風呂どうしよう。何時になるか分からないけど、旦那の帰り待とうかな。

    • 4
    • 18/12/22 12:01:39

    産後に不規則に生理来てたけど今回のは腰とお腹痛すぎてなんか生まれそうな感じに痛い。

    • 0
    • 18/12/23 15:26:13

    産後2年経つんだけど、生理痛ヤバすぎる。
    2日目とか陣痛並みに痛い。
    筋腫っていきなりできたりするのかな?
    ツライ。

    • 1
    • 18/12/23 15:29:16

    最近車酔いみたく具合悪くなる。
    先月は苦しかった。酷く苦しいのは1日位だけど。

    今日生理になりそう。明日実家でケーキ食べれるかな。。

    • 2
    • 18/12/24 10:27:41

    初日
    眠い

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ