これどう対処しますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • i418o4WX7f
  • 14/08/05 14:53:28

家族こうせいは旦那37歳 私 子供二人です。
はじめは気にしてなかったのですが最近ちょっと気になる事があり相談にのって下さい。
旦那と旦那友達の嫁の話なのですが、私は余り面識はないけど旦那は泊まる位仲良くしています。
仕事関係でもあります。
旦那と先日お宅にお邪魔した時にふと違和感を感じました。
旦那の事を呼び捨てにします。
『娘が○○になついちゃってー
レジャー施設に娘と○○で行ってもいい?
娘が楽しみにしてるー!

ボディタッチありです(´Д` )
何だか凄く嫌な気持ちになりました。

旦那に言うとそんなんじゃないからー笑
バカみたいな事が言うなと言われました。
ちなみに嫁は幼馴染みとかではありません。
外泊させちゃってごめんね。娘が泊まらせたがるのよー…

私ははいはいニコニコして聞いていましたが頭の中は怒り爆発です。

私は関わりたくありませんが旦那は関わるので、割り切るしかないのでしょうか?
友達の旦那さんにそんなに馴れ馴れしくできない私としてはどうしたら良いかわかりません。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/22 12:23:31

    あちらの旦那とは話をしたのかな。
    その話が一切ないね。

    • 0
    • 14/10/20 16:25:15

    >>463
    見切りつけたんですね。しっかり計画して、幸せになって下さい。

    • 0
    • 14/10/19 14:17:53

    主さん来てくれたんだ。
    色々大変だね。
    A家族は旦那が理解してサーフィンも我慢したから回避できたけど、主んちは旦那もちょっと…って感じだし。
    お金貯めて頑張れ!!
    主んちが離婚したらビッチのせいでが3組目だね。

    • 0
    • 14/10/19 10:47:04


    多忙で、ママスタを暫く開く事がなく放置してすみません。
    旦那は相変わらずと言った所です。
    帰宅したりしなかったりが続いています。
    私もそこはもう放置しています。
    結論から言うと今すぐに離婚はしません。
    準備するための期間 しっかり貯金をして
    その時が来たら…と考えています。
    ただ、旦那が勝手に会社を始めたりといった事がここ数日で起こりそこにまた問題夫婦が関連していたりとちょっと面倒な感じにはなっているので、お金が私の元に入らない状態になってしまったら即離婚したいと思います。
    離婚プランと貯蓄するための期間プランと色々考えて生活しています。
    体調のご心配もありがとうございます。
    相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 14/10/19 09:37:07

    最初から読破してしまった。
    その後どうかな?主さん体調崩してなきゃいいけど…

    • 0
    • 14/10/19 06:31:57

    その後どうですか?

    • 0
    • 14/09/27 17:58:03

    主さんその後どうですか?
    気になります

    • 0
    • 14/09/27 14:39:14

    気にしてたのに、あっけない、終わりなら〆てほしいわ

    • 0
    • 14/09/24 16:57:17

    あげ

    • 0
    • 14/09/16 22:24:54

    >>456
    それは、無いようです。あの日は確かに旦那はあちらの家にいたようなのですが、旦那だけではなく、旦那 嫁 旦那友達 サーフショップの知り合いの方
    それは、私のサーフショップの友人の知り合いだから間違いはありません。

    • 0
    • 14/09/16 21:37:25

    結局、旦那と痛嫁は関係を持ってたの?

    • 0
    • 14/09/16 21:07:25

    >>453
    今は説明が上手く出来る状態ではなく…すみません。
    旦那とは根本的な考え方が違うため再建築はありませんがすぐに離婚もありません。
    今は距離を置いてしっかり貯金して自分の基盤が固まったらという考えです。
    あちらの旦那さんとも話をしましたが特に前進もなく、旦那の態度が激変した訳でもなく、嫁も相変わらずと言った所です。
    沢山のアドバイスありがとうございました。m(_ _)m

    • 0
    • 14/09/16 19:52:17

    気になるなぁ…

    • 0
    • 14/09/16 13:26:15

    どーなりましたか?

    • 0
    • 14/09/09 23:43:07

    もう少し時間がかかります。
    本当、レスくれた方ありがとう。
    まとまったら、報告させて下さい。
    おやすみなさい。m(_ _)m

    • 0
    • 14/09/09 07:37:06

    主さん体調はどうですか?

    • 0
    • 14/09/07 21:34:27

    42才ビキニオババが気持ち悪い。旦那とおばばに慰謝料請求だ。

    • 0
    • 14/09/07 20:29:02

    気になるから上げます

    • 0
    • 14/09/02 12:04:51

    主さん体調大丈夫?
    早く治して話し合いで言いたいこと言ってはっきりさせれたらいいね。

    • 0
    • 14/09/02 00:59:39

    遅くなりましたm(_ _)m

    すみません。
    まだ話し合いの途中なのでまた詳しく決まりましたら、報告させて下さい。

    レス本当にありがとうございます。
    ちょっと風邪で私がダウンしてしまいましたので、体調が戻りましたら、また来ますm(_ _)m

    • 0
    • 446
    • ななみ
    • nVVCZgsfXR
    • 14/09/01 13:32:18

    主さん、週末に話し合いできましたか?

    • 0
    • 14/08/31 14:48:49

    どうかな?

    • 0
    • 14/08/31 00:38:48

    気になる

    • 0
    • 14/08/30 17:48:41

    あげとこう。

    • 0
    • 14/08/30 00:39:47

    今日話し合いかな…

    • 0
    • 14/08/28 18:45:42

    >>436
    私が入れているのは、iPhoneを探すです。これ携帯をなくした時にかなり助かりましたε-(´∀`; )
    パソコンからも見れますし、追跡ができます。

    • 0
    • 14/08/28 18:44:10


    遅くなりましたm(_ _)m
    仕事をしているので、返信をすぐにできません。ごめんなさい。

    週末 あちらの旦那さんが戻る様ですので話し合いをしたいと考えています。

    旦那とは、余り話す時間もなく、週末ねって感じです。
    また話し合いが終わりましたら報告させて下さい。

    • 0
    • 14/08/28 18:41:40

    >>435
    ありがとうございますm(_ _)m
    気持ちだけ貰っておきます!

    • 0
    • 14/08/28 17:22:10

    その後どうですかー?

    • 0
    • 14/08/28 13:53:02

    >>436
    私も~
    旦那のに仕込まないとダメなの?

    • 0
    • 14/08/27 20:39:18

    >>355
    何て言うアプリ?私も欲しい

    • 0
    • 435
    • 脂多め
    • UcIoEJFhyY
    • 14/08/27 19:26:46

    私に出来ること協力してあげたい。子供は大きく夜でも動けるし神奈川県藤沢市在住です。

    • 0
    • 14/08/27 18:39:15

    何か進展あった。

    • 0
    • 14/08/27 12:42:58

    >>432 実家の親きょうだい名義。子ども名義だと財産分与だとかで旦那に渡さなきゃならない可能性があるって何度かよそのトピで見かけた。

    • 0
    • 432
    • 読破!
    • 6gpA6MLl9a
    • 14/08/27 09:34:59

    もう、最初から主さんが気の毒で仕方ない。
    状況は違えど、私も同じような環境だから他人事とは思えなくて…
    ビッチ嫁は確実に何かあるわ。
    ガッツリ貯めて、離婚だ!離婚!
    こういう場合、貯めるのは子供名義の口座のがいいの?

    • 0
    • 14/08/26 22:49:16

    取り敢えず相手の旦那と話し合ってみたら?GPSの証拠もあるんだし。狂った嫁とアホな旦那と話し合っても埒あかないでしょう。

    • 0
    • 14/08/26 19:14:02

    >>429
    家庭事情を簡潔にまとめたつもりでしたが…個人情報でしょうか?イニシャルはお子さんは載せていません。

    • 0
    • 14/08/26 19:12:12

    >>419
    イニシャルとかは伏せてて相手の子供の情報は載せちゃうの?
    子供は関係ないんじゃない?

    • 0
    • 14/08/26 19:10:19

    >>425
    宗教というか、問題夫婦が色々ある様で住んでる家は、引っ越して来る前に色々あった様ですが、家賃が安かったという理由で借りたそうです。
    私には関係ありませんが、普通に考えたら気持ち悪いですね。
    私なら住めません。
    とにかく変な夫婦です。旦那とは今日はまだ会っていませんが、話し合うというより、お金と思い暫く準備期間にする方が賢いのかなぁとも思います。
    私が旦那と関わりたくないです。

    ちょっとご飯の片付けしてきますm(__)m

    • 0
    • 14/08/26 19:04:17

    >>424
    控えさせて下さいm(__)m

    • 0
    • 14/08/26 19:03:46

    >>422
    ありがとうございます。子供達は昨日は塾に行っていたので揉めているのは見ていません。子供達のケアは私が全力でします!

    • 0
    • 14/08/26 10:20:45

    >>419
    気持ち悪いね…。表には出さないけど宗教にはまってて、何かが見えるとか言ってるんじゃない?本当に霊感のある人ってビッチ嫁みたいなのじゃなく、逆に良い人?もう少しまともな人ってイメージがある。たまにテレビで、いい年した人が人を洗脳させて事件になるじゃない?ビッチはそんな感じなんじゃない?言う事や行動で自然と相手をいいなりにさせてしまう!それはそれで怖いけど、少なからず主の旦那も都合良く使われてる気がする。で、旦那はそれに気がついてない。きっと気がつくのは、主と別れてからだと思う。

    • 0
    • 14/08/26 06:50:23

    >>264
    イニシャルも同じ?

    • 0
    • 14/08/26 06:45:59

    >>260
    あんたまだいたんだ(-_-#)

    海外とか‥狂ってるね、
    あんたそのままでは、娘もあんたと同じく常識すらない女になり、
    生涯普通の友達もできずビッチにしかならないよ

    • 0
    • 14/08/26 03:23:45

    主さんお疲れさまです。
    主さんもですが、お子さんたちは大丈夫ですか?
    もう大人の話も理解できる年だし、多感な時期になりますから、できるだけケアしてあげてくださいね
    すみません、お子さんがどうしてるのかとかあまりコメントがないので心配になってしまって

    • 0
    • 14/08/26 03:14:18

    >>419
    行ったのに行ってないって、じゃあ友達に頼まれ留守番ってわけでもないね。
    完全にビッチとの関係が怪しい。
    旦那がビッチ宅に居たのビッチ旦那も知らないかもね。
    主がもう無理なら、割り切って準備しないとね。
    旦那が留守の時はGPSしてビッチ宅なら保存して証拠集めだね。

    • 0
    • 420
    • 初レス
    • RSh43Tyb1d
    • 14/08/26 00:51:04

    >>419
    余りにも気の毒で黙っていられませんでした。

    暫くATMにしてあげるならできる限りのお金を蓄えたり、法に触れない程度に色々と名義変更したり、とにかく有利になりますように。
    ビッチが過去に壊してきた家庭のばか旦那達は、離婚した事を(離婚せざるを得ない事をしたことを)いま死ぬほど後悔してるよ。
    残念だけど、主さんのご主人も同じ道を辿って行く。
    今後ビッチはろくな事にはならないし、ろくな死に方しないよ。
    ビッチの旦那もおかしい感じだし、いずれビッチの家庭も何らかの形で崩壊するよ。
    それがせめてもの神の采配。

    全ての事が主さんの勝機に繋がりますように!

    • 0
    • 14/08/26 00:02:29

    遅くなりました。m(_ _)m
    話をまとめます。
    旦那との話し合いの中で旦那の言い分は行ってないの一点張りでした。
    しかし、携帯の位置情報は問題夫婦宅でした。画像は保存してあります。
    今突きつけるのは、証拠を掴めなくなるかもと思いその話はしませんでした。

    他の友達夫婦の話では、問題嫁は同棲の友達が少なく、ママ友もいなくていつも夫婦でサーフィン三昧だと言う話でした。一番上は17歳 同棲をしてる女の子だそうです。
    真ん中は今受験生の15歳女の子 高校に行くかどうかも定かではない様です。
    一番下が三歳 女の子 親より旦那に懐いてます。
    問題嫁は、掃除ができない。お金の管理ができない。食事が作れない。こんな風に聞きました。
    前回離婚した夫婦二組の原因は、問題嫁絡みだったそうですが、詳しくは聞けませんでした。
    離婚に追い込む事で快楽を得るのか?わかりませんが、悪びれた様子ではなく、問題嫁旦那が謝罪したそうです。

    私の選択肢として、私も仕事をしていますが、経済力が安定するまでの一定期間、ATMだと割り切り、お金を貯めたり、準備する時間をとる。家庭内別居

    今からすぐに離婚をする。

    別居をする。

    やり直すと言う選択肢はありません。
    気持ちが完全に無理なので、一緒に暮らしたとしても、それは表向きなだけの事

    私の親は、母が亡くなっているので父一人です。余り心配をかけたくないのできちんとするまでは、話すつもりはありません。

    旦那親には話をしましたが、夫婦の問題だからと話になりませんでした。

    旦那は謝らない。椅子を振りかざした。
    この時点で私は今まで積もってドッカーンって感じで、旦那が何をしていようともぅどうでもいいです。
    ムカつくとか通り越して無関心って感じでしょうか。

    ただ、問題嫁には腹ワタ煮えくりかえります。どうにか仕返しをと考えています。

    文章に、まとまりがなくすみません。

    ひとつ気になるのは、問題夫婦は霊がうんぬんらしく、お祓いにいったり三歳の娘さんが見えたり、何だかちょっと気持ちの悪い夫婦です。
    そこに、行く様になって旦那が変わりました。
    前回離婚をした二組も本当に仲の良い家庭だったそうです。

    そういう話を聞くと問題夫婦に私が関わりを持たない方が良いのか?とも思いました。

    とりあえず旦那が人として終了と言う事はわかりました。

    • 0
    • 14/08/25 23:21:05

    >>417におう?

    • 0
    • 14/08/25 23:17:56

    クンクン

    • 0
1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ