これどう対処しますか?

  • 旦那・家族
    • 420
    • 初レス
      14/08/26 00:51:04

    >>419
    余りにも気の毒で黙っていられませんでした。

    暫くATMにしてあげるならできる限りのお金を蓄えたり、法に触れない程度に色々と名義変更したり、とにかく有利になりますように。
    ビッチが過去に壊してきた家庭のばか旦那達は、離婚した事を(離婚せざるを得ない事をしたことを)いま死ぬほど後悔してるよ。
    残念だけど、主さんのご主人も同じ道を辿って行く。
    今後ビッチはろくな事にはならないし、ろくな死に方しないよ。
    ビッチの旦那もおかしい感じだし、いずれビッチの家庭も何らかの形で崩壊するよ。
    それがせめてもの神の采配。

    全ての事が主さんの勝機に繋がりますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ