• No.720 匿名

    iIKWjdZZxy

    14/09/09 10:02:14

    >>696で投稿させて頂いた者です。

    主さん、返事が遅くなりすみません(>_<)

    主さんも若くしてお友達を亡くしていたのですね。身近な方の死は本当に精神的に不安になります。

    私は心気症やパニックに対する対処法がまだ見つけられなくて.…

    でもこのトピを見た時に、みんな同じ不安があるのに少し安心させられました。
    私一人悩んでいる訳ではないんだと。

    また不安になった時はお話しさせてもらっていいですか?

  • No.723 主 匿名

    an6mXWHhzL

    14/09/09 10:29:58

    >>720
    おはよう!
    いえいえレス遅いとか気にしないです!
    私もできない時多々ありますから。

    そうですね。若くして友人を亡くすのは辛いし恐怖になりますからかなりのショックですよね誰でも。

    日記などつけたり、症状をかきとめておくのも今後分かりやすいかもです。

    日常は平気ですか?
    なにか引き金になった時に辛い症状出ますか?
    ストレスや排卵期、生理前などが特にひどいなどはありますか?

    どんな時に不安になるか自分なりに分かってくると付き合いやすくなりますね。
    辛いけど絶対に死にはしません。

    気になる部分は専門にかかり異常がないか確認はしてほしいです!気が向けばでいいので。

    もちろんお話することで楽になるならいつでも来てください(^_^)
    皆さん優しいですよ。
    主が来れなくても気にせずお話してください!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。