心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1742
    • コスモス
      19/09/28 22:02:44

    >>1739
     ネコさん、こんばんは。
    体調はいかがですか? お仕事休まれたって、よっぽどきつかったですね。

    温暖差が激しいので、体調管理に気をつけて下さいね。職場では、私は寒がりですが先輩は更年期なのか暑いの連発です。カーディガンを重ねる時もあります。家でも男共は暑がりでクーラーが寒いです。同じ体温ぐらいの人がいいですね。

    最近、甘いもの、辛いものが欲しくなり、すごく食べてしまいます。痩せると不安になり、たくさん食べてます。相変わらず、体重計にはのれません。減ると恐怖に襲われます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ