心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1697
    • コスモス
      19/09/02 10:43:47

    >>1696
     ネコさん、おはようございます。
    都会から田舎へ引っ越してから、車ばかりの生活になり、ほとんど歩かなくなって足腰が弱りました。仕事でも、ほとんど動かないので、足が痺れてきたり、坐骨が痛かったりしてましたが、一年頑張って適度な運動で改善されてきました。

    大きなお子さんがいらっしゃるんですね。うちは中学生ですが、予防接種を誕生日までにしないといけないんですが、何かあったらどうしょう…ってばかり思ってしまい、歯医者もですが、なかなか連れていけません。

    歯医者は、麻酔の注射です。ニュースなどで、麻酔で亡くなったとか、そういうのを聞くと敏感になってしまい、行動出来なくなります。たくさんの方が受けているのに。行かなきゃ!と思う度にプレッシャーになって、恐怖になります。赤ちゃんの時から予防接種は全部受けてますが、毎回です。何ともなかったけど、ほんと身が縮む思いで、ドキドキしながら病院へ行き疲れます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ