心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1696
    • ネコ
      19/09/01 23:40:47

    >>1695
    コスモスさんこんばんは
    身体を動かすっていいことだと思います、ほどよく疲れることが安眠に繋がると思うんです、もちろん健康にもいいですし。私も夏場は自転車に乗りがちでしたがまた歩き生活に戻ろうと思います。
    今日は今週木曜日の手術のことが気になって手術のことを調べまくっていました。一番気がかりなのは仕事がちゃんとできるかどうかです。来年こどは大学生になる予定ですしただでさえ私は医療費かかるので働かないわけにはいかないです、仕事を変えるにしてもこの年ではなかなかないですしね。
    黙々と作業ができるピッキングや検品とかの仕事がしたいですが私も老眼になってきて小さい文字が見えにくくなってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ