心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1674
    • ネコ
      19/08/24 12:07:41

    >>1673
    こんにちは
    今病院に来ています。以前から患っていた指の痛みが増して手術をすることになりました。手術は10分程度の簡単なものらしいですが一応手術なので採血や心電図、レントゲンを撮りました。先日左胸が痛くて心臓病でないかと不安になってましたが
    今日心電図してもらったので万が一どこか悪かったら発見できるかな?なんて思ったりしましたが特に何も言われなかったので大丈夫ぽいです。病院行くのは好きではないですが行くともし何か起こっても大丈夫、病院だからって変な安心感があります笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ