• No.1672 ネコ

    L0uub/4eX2

    19/08/23 22:50:23

    >>1671
    コスモスさんこんばんは!
    今不安感が減ってきてると思ったら今日生理になりました。生理前黄体ホルモンが分泌されますが黄体ホルモンは精神不安定にさせたりもするそうです。もともと不安神経症もちがこの時期さらに悪化したんだろうなと思います。
    ただ閉経が近づいてるからか症状がひどくなってる気がします。
    閉経になったら女性はコレステロール値が高くなりやすいみたいで、それが引き起こす病気とか考えると怖いです。

  • No.1673 コスモス

    Kgl0VKx0nG

    19/08/24 10:26:37

    >>1672
     ネコさん、おはようございます。
    今まで生理中は、生理痛もなく普通に過ごせてましたので、有り難かったんですが、ここ数年は不安と恐怖が強いのは、生理と関係してるのが、最近気付きました。

    今まで運動してこなかったので、筋肉の貯筋がほとんどなく、これではいけないと…
    一年前から、ジムに通いだしました。少し前まで、筋肉痛が病気の痛みだと思っていて、もうダメだと思っていた日々でした。

    寝たきりにならないように、運動頑張ってます。
    最近、雨続きで気分もスッキリしませんが、昨日は足湯に入り、ぼーっとしましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1674 ネコ

    L0uub/4eX2

    19/08/24 12:07:41

    >>1673
    こんにちは
    今病院に来ています。以前から患っていた指の痛みが増して手術をすることになりました。手術は10分程度の簡単なものらしいですが一応手術なので採血や心電図、レントゲンを撮りました。先日左胸が痛くて心臓病でないかと不安になってましたが
    今日心電図してもらったので万が一どこか悪かったら発見できるかな?なんて思ったりしましたが特に何も言われなかったので大丈夫ぽいです。病院行くのは好きではないですが行くともし何か起こっても大丈夫、病院だからって変な安心感があります笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。