心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1595
    • 永禄
      19/07/01 22:19:32

    はじめまして。
    私もすぐに体調悪いと、何か重い病気なのではないか…とすぐに思ってしまいます。
    目眩とかでもパニックに陥り、死んでしまうのではないか…と思ってしまいます。
    酷いときは子どものように、死にたくない!と泣き叫んでしまうこともあります。
    精神科には通っています。
    一時期過食になってしまい、みるみるうちに体重が増え、もしかしたら甲状腺の病気かも?と精神科で言われ、それに加え、最近更年期の様な症状もあり…(現在43歳、ホットフラッシュや生理不順など)血液検査をしたんですが、結果が出るまで不安で仕方ないです。
    一応次の受診は7月11日、検査をしたのは6月中旬です。
    もしも重い病気の疑いがあったら連絡ってくるんですかね…。
    それとも病院に行くまでは特に連絡来ないのかなぁ…。
    検査結果を待つ時間て生きた心地しないです…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ