カテゴリ(複数選択可)
急上昇
息子の婚約者がてんかんと色弱保因者
Kgl0VKx0nG
19/06/09 22:59:54
>>1580 私もここ2週間ぐらい、ずーっと気になってました。喉のピリピリと食べ物を飲み込む時につかえたり、喉の病気じゃないかと不安でたまりませんでした。声がかすれたり… ピリピリは特に右側奥が気になります。痛かったり、どうもなかったりの毎日繰り返しです。 たまに煙はないのに線香の臭いがずーっと鼻の奥でしてみたり、ほんと嫌になってきます。 何年か前は気になるとすぐ病院に行ってましたが、今は恐怖で行けません。 体重も少しでも減ると怖くなるので、体重計も隠しました。 心臓なのか胸なのかずきずきしたり、真ん中がギューっとしたりして、心臓病を気にしたり… 毎日、不安と恐怖で身がもちません。 今日もいろいろ気になって眠れません。 何かしら毎日、体のちょっとした変化に敏感になって悩んだり、凹んだりの繰り返しです。前向きになれない自分に嫌気がさしてきます。
WOHLT0NnfQ
19/06/11 17:04:32
>>1581 そうですよね、私も毎日体のどこがに変化があると、重病としか考えられず頭からその事が離れられなくなります。 私はすぐ病院に行きますが、診察までの待っている時間は恐怖でしかありません、いざ診察となると更に恐怖が襲ってきてパニックになりそうです。 そして、今回のように異常がないと言われても数日たつと、また怖くなりドクターショッピングしてしまう場合もあります。 精神的にも体力的にも疲れ切ります。 今までノドだけの症状だったのに、今回は口の中・舌の口内異常が出ているので本当に怖いです。 異常ないのにこんなに辛いのはなぜだろう… 心療内科で薬貰えば症状は良くなるのか… っと色々考え込んでいる日々です。 自律神経の乱れは、体の色んな所に出て、症状も色々あるようなので、みなさんはどういう所・症状があるのでしょうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/14 19:06:54
>>1582 毎日、不安に波があります…今日は雨というのもあって余計に不安が増してます。喉のピリピリが気になるし、喉につかえてうまく飲み込めない。喉の奥が熱い気がして、楽しく食事が出来ません。 今まで、めまいや耳鳴りでメニエールが気になって耳鼻科へ、胸のずきずきで心電図、黒目のフチが白っぽくなって眼科、指が少し曲がってリウマチを気にして内科、頭が痛くて脳神経外科、足の裏にホクロが出来て皮膚科…もうあちこち病院に行きましたよ。もう、毎日体のことばかり気にして疲れて、自分が嫌になってきます。 その日に例えば、すごく良いことがあってプラスの気分の中で、体の不調が起こると考え過ぎないで少しスルー出きていると思います。 何もない平凡な日に、不調が起こるとそのことばかりに執着して不安と恐怖で、パニックになりそうです。 病院で薬をもらっても、副作用の説明書きが気になり怖くなって飲めません。結局、一錠も飲めないまま、薬だけがたまっていきます。 診療内科も行きましたが、最初に薬をたくさん出す先生は信用出来ないと思ってしまい、結局一回ずつあちこちの病院へ行きましたが、自分に合う先生はいない!と思ってしまい、それっきりです。 熱心に話を聞いてくれる先生はいなくて、薬をたくさん出されて、怖くなりました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/07 05:56:20
86541
2
26/11/07 05:42:51
62
3
26/11/07 06:10:12
44
4
26/11/07 06:14:12
332985
5
26/11/07 05:46:32
461
26/11/07 05:56:47
0
26/11/07 05:51:23
26/11/07 04:18:51
26/11/07 03:02:36
26/11/07 04:20:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1581 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/06/09 22:59:54
>>1580
私もここ2週間ぐらい、ずーっと気になってました。喉のピリピリと食べ物を飲み込む時につかえたり、喉の病気じゃないかと不安でたまりませんでした。声がかすれたり…
ピリピリは特に右側奥が気になります。痛かったり、どうもなかったりの毎日繰り返しです。
たまに煙はないのに線香の臭いがずーっと鼻の奥でしてみたり、ほんと嫌になってきます。
何年か前は気になるとすぐ病院に行ってましたが、今は恐怖で行けません。
体重も少しでも減ると怖くなるので、体重計も隠しました。
心臓なのか胸なのかずきずきしたり、真ん中がギューっとしたりして、心臓病を気にしたり…
毎日、不安と恐怖で身がもちません。
今日もいろいろ気になって眠れません。
何かしら毎日、体のちょっとした変化に敏感になって悩んだり、凹んだりの繰り返しです。前向きになれない自分に嫌気がさしてきます。
No.1582 けいみ
WOHLT0NnfQ
19/06/11 17:04:32
>>1581
そうですよね、私も毎日体のどこがに変化があると、重病としか考えられず頭からその事が離れられなくなります。
私はすぐ病院に行きますが、診察までの待っている時間は恐怖でしかありません、いざ診察となると更に恐怖が襲ってきてパニックになりそうです。
そして、今回のように異常がないと言われても数日たつと、また怖くなりドクターショッピングしてしまう場合もあります。
精神的にも体力的にも疲れ切ります。
今までノドだけの症状だったのに、今回は口の中・舌の口内異常が出ているので本当に怖いです。
異常ないのにこんなに辛いのはなぜだろう…
心療内科で薬貰えば症状は良くなるのか…
っと色々考え込んでいる日々です。
自律神経の乱れは、体の色んな所に出て、症状も色々あるようなので、みなさんはどういう所・症状があるのでしょうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1583 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/06/14 19:06:54
>>1582
毎日、不安に波があります…今日は雨というのもあって余計に不安が増してます。喉のピリピリが気になるし、喉につかえてうまく飲み込めない。喉の奥が熱い気がして、楽しく食事が出来ません。
今まで、めまいや耳鳴りでメニエールが気になって耳鼻科へ、胸のずきずきで心電図、黒目のフチが白っぽくなって眼科、指が少し曲がってリウマチを気にして内科、頭が痛くて脳神経外科、足の裏にホクロが出来て皮膚科…もうあちこち病院に行きましたよ。もう、毎日体のことばかり気にして疲れて、自分が嫌になってきます。
その日に例えば、すごく良いことがあってプラスの気分の中で、体の不調が起こると考え過ぎないで少しスルー出きていると思います。
何もない平凡な日に、不調が起こるとそのことばかりに執着して不安と恐怖で、パニックになりそうです。
病院で薬をもらっても、副作用の説明書きが気になり怖くなって飲めません。結局、一錠も飲めないまま、薬だけがたまっていきます。
診療内科も行きましたが、最初に薬をたくさん出す先生は信用出来ないと思ってしまい、結局一回ずつあちこちの病院へ行きましたが、自分に合う先生はいない!と思ってしまい、それっきりです。
熱心に話を聞いてくれる先生はいなくて、薬をたくさん出されて、怖くなりました。