心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1574
    • キュピ
      19/04/19 13:37:18

    >>1572コスモスさんへ

    黒いゴム事件!それはビックリでしたね!
    遠目から見たら確かにヘビみたいですよね!!
    ヘビじゃなくて良かったですね(^^)

    私もかなりのビビリで
    車のクラクションとか、不意の落ち葉とか
    犬の鳴き声とか
    ビックリしちゃいます(汗)

    コスモスさんは勉強家なのですね!

    素敵です!

    目をキョロキョロ
    胸をトントン
    なるほど!

    子供が小さい頃
    寝かせる時、トントンをするのは安心感を与えるのですね(^^)

    今日
    私の住んでいる所は
    初夏のように暑いですが
    春の風が気持ちが良いです!
    桜は葉桜になってきましたが、その新緑が目に気持ちが良いです(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ