心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1575
    • コスモス
      19/04/19 14:30:58

    >>1574
    キュピさん、こんにちは!
    楽しくお返事読ませてもらいました。

    こちらも、とても良い天気です。

    今朝は眠りは浅かったものの、小鳥の鳴き声で目が覚めました。歌の上手な小鳥さんでした。
    たまに、田舎の小鳥?リズムの違う小鳥さんが来ますよ。笑えます。

    今朝は、仕事に行く前に不安になったので、とにかく何か行動しよう!と思ったのですが、ラジオ体操しか思い浮かばず…一人YouTube見ながら体操しました。あちこち老化を感じたものの、これは使えるかもしれない!と思いました。

    今日は、気分転換におやつにわらびもちと、新茶を飲みました。
    季節を感じましたよ。

    義理の妹が、車を運転していて出会い頭にお婆さんに直接ぶつかっていないけものの、びっくりしてひっくり返って転んだようでした。
    大丈夫!と言われたものの、お婆さんは病院に行く途中でもあったので、着いていって検査もしてもらったし、警察も呼んで現場検証もしたということでした。

    特に今、新学期でもあるし運転でも初心者マークを見かけます。改めて気を付けないといけない!って思いました。自分のこともですけど、他人の命も大事ですね。運転の時は集中しなきゃですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ