心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1260
    • まり
      18/02/17 16:10:11

    >>1257気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。
    私も医者から何回も何回も言われたんです。
    昨日も「これが○だったらとっくに全身に悪影響出てるから」って
    「こんなのにお金出してるなら、美味しいもの食べた方がいいと思わない?」
    「ネット見ないでよ、あと本当は怖い医学みたいなやつ」って
    そんなの分かってるのに。
    分かってても安心したくて見てしまって自分に置き換えて苦しいのに。
    死ぬのが病気が怖いのに死にたいなんて矛盾した気持ち、自分でもおかしいって分かってるのに医者から指摘されるとすごく辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ