心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1223
    • こんにゃく
      18/02/16 01:05:41

    下腹部の違和感を感じ、触ってみると硬くなっていました。大腸ガンなんじゃないか。とても怖いです。でも、自分の年の大腸ガン罹患率は0.2パーセントとほぼ0に等しいと。でも自分はその0.2パーセントに入っているに違いないと思い込んでしまいます。若いのに珍しく痔になってしまい手術したことも不安の一つです。怖いです。カウンセリングに行って話したら楽になりましたが、すぐに不安になります。でも病院には怖くて行けません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ