上司とのことで

匿名

匿名

7KUjLZ40gf

14/08/02 20:14:50

某ファーストフード店でバイトしてます。週6日、フルで働いて扶養は外れてます。
店主とあまりうまくいかずどう接していいのかわからなくなりました。

≫1へ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    7KUjLZ40gf

    14/08/02 20:15:08

    今日、ある商品の発注の件でミスして怒らせました。前夜確認するメールを送りましたが返信なし。今朝もメールしましたが来なかったので発注しませんでした。昨日は店主は休みで今日も遅番だったので電話は控えました。(前に怒られたので。)その商品の発注は木曜日にも聞いたのですが「取らなくていい」と言われてました。
    しかし昨日予想より多く出て報告も兼ねての確認だったんです。
    前にも同じようなことがあったんですがその時も返事は貰えずでもギリギリだったので発注しました。そしたら「取るなって言ったよね?」と呆れられました。
    どう動いても嫌な顔されてどうしたらいいのかわからず他の些細なことでも顔色見て動いてしまう自分にもウンザリです。仕事は好きで続けたいです。でも最近上司と会うと胃が痛く嫌な汗をかいたりします。うまく乗り切る方法はないでしょうか?

  • No.6 匿名

    7KUjLZ40gf

    14/08/02 20:22:32

    >>3
    エリアマネージャーいます。

    数年前に店主が原因で自殺未遂した学生さんがいたんですが病室に着いた途端指差して「死に損ないw」って大笑いしたみたいです。店主自身からも聞いたしエリアマネージャーからも聞きました。そういう人です。

  • No.9 匿名

    7KUjLZ40gf

    14/08/02 20:37:52

    なんか言われたりイライラした態度取られたら謝ったり原因がわかんないときは聞いて自分が悪かったらすぐ謝り直そうとしました。でも今日は余裕も持てず上がり時間に速攻タイムカード切って帰りました。今になって明日からのことを考え憂鬱です。

  • No.11 匿名

    7KUjLZ40gf

    14/08/03 11:34:17

    >>10
    ありがとうございます。

    相談してみようかな。辞めるにしても移るにしても3ヶ月前に言わなきゃならないみたいでガッツリシフト削られそう。辞める奴に用はないとか言うのが店主の自論なので。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。