代理母制度を利用した豪州の夫婦、ダウン症児が生まれたので受け取りを拒否

匿名

匿名

14/08/02 12:44:38

オーストラリアの夫婦が不妊治療のためにタイの代理母に出産を依頼しました。
しかし代理母から生まれた男女双子のうち一人はダウン症だったのです…
夫婦は健康な方だけを受け取り、もう一人を拒否しました。

夫婦は代理母に報酬として117万円を支払っていました。
しかし出産した男女双子のうち一人、男の子ががダウン症と判明すると、健康な女の子だけを引き取って帰国したと言います。
男の子の受け取りは拒否したとのこと。

代理母は生後6ヶ月の男の子を育てるため、そして支援のために募金を呼びかけています。
すでに500万円が集まっているそうです。

SNS上ではその匿名の夫婦に対する批判が殺到しており、
「なんて利己的なんだ!普段怒らない私ですら怒りを感じる!」
「信じられない!夫婦はこの子のために責任を果たさねばならない」
などとたくさんのツイートが発信されています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.231 匿名

    14/08/11 22:47:24

    旦那:小児性愛で逮捕歴有 ?
    妻:シナ人?

    これは

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。