カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
14/08/02 11:43:24
>>494 血液型に興味ないですよA型は 最近随分B型に嫌われてるなーと思いました B型に関する悪いことは全部A型のせいにされてるし
14/08/02 11:46:38
>>499 実際最近はAの人がB批判しまくってるのが目にあまるほどだから仕方ないよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/08/02 11:48:24
>>504 今に始まったことじゃないです B型は慣れてるから大丈夫です ありがとうございましたwww
14/08/02 11:49:21
>>504 たとえO型がB型批判しててもB型はA型のせいにしてるもんねw B型って思い込んだら激しそうだし
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.499 匿名
14/08/02 11:43:24
>>494
血液型に興味ないですよA型は
最近随分B型に嫌われてるなーと思いました
B型に関する悪いことは全部A型のせいにされてるし
No.504 匿名
14/08/02 11:46:38
>>499
実際最近はAの人がB批判しまくってるのが目にあまるほどだから仕方ないよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.506 匿名
14/08/02 11:48:24
>>504
今に始まったことじゃないです
B型は慣れてるから大丈夫です
ありがとうございましたwww
No.507 匿名
14/08/02 11:49:21
>>504
たとえO型がB型批判しててもB型はA型のせいにしてるもんねw
B型って思い込んだら激しそうだし