• No.8 匿名

    Ws+4WeCx7l

    14/07/30 05:15:07

    >>2
    上2つ→お腹の調子悪くて漏らしたから、捨てた。恥ずかしくて嫁には言えない。
    タンクトップ→暑いから脱いで適当に置いておいたら仲間のと混ざってよく判らなくなったから適当に着た。
    夕飯→疲れて食べたくない、お腹の調子悪い、ダイエット中など。
    夜出掛けてる→夢遊病。

  • No.13 匿名

    bd5AUXz55E

    14/07/30 05:48:22

    >>8
    漏らして捨てた事は前にありました。
    その時は普通に言ってきたんだけど…
    二回、三回となると恥ずかしいのかな?
    タンクトップはまだ聞いてないので自然に聞いてみます。
    ご飯は外で食べてきてます。
    酒も飲んでタクシーで帰ってきます。
    食欲が無いという事は無いです。
    次の日の朝はパーキングまで送って行きます。
    パーキングはいつも同じ所、飲み屋街近くの一番安い所です。
    夢遊病…は違うと思いますけど…どうかな?
    どこかに出掛けた形跡があったというのは、私が朝起きたら私のタバコがなくて、旦那に聞いたら俺のカバンの中にある、と。
    不思議に思って隣の部屋を見たらハンガーに掛けてあった服が一回着た感じでソファーに置いてあった。
    旦那に「昨日どこか行った?」と聞いたら「あ~、うん。」
    どこに行ったのかは聞いても言わなかったし、私もそれ以上は聞きませんでした。
    タバコがカバンの中にあるとか覚えてるって事は記憶はあるって事ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    sl1vDsSG1M

    14/07/30 06:22:02

    >>13
    えー夜中にどこに行ってるんだろう…浮気よりそっちが気になるわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。