匿名
産経新聞 [7/29 17:59]
29日午後0時20分ごろ、
相模原市緑区青野原の
道志川で、同区久保沢の
中学1年、宮城丈輔さん(12)が溺れたと119番通報があった。
宮城さんは間もなく深さ約2メートルの川底にいるところを発見され、近くにいた男性会社員(27)が引き上げたが、搬送先の病院で
死亡が確認された。
神奈川県警津久井署によると、宮城さんは弟(9)と川岸の岩場で水遊びをしていたが、靴を落として
川の中に入ったところ、
流されたという。
兄を捜していた弟が川底に沈んでいるのを見つけ、男性会社員らに助けを求めた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
14/07/29 19:29:56
よく遊ぶ場所だったのかな
返信
No.3 匿名
14/07/29 18:32:43
うちの子も中1…なんかもう…言葉にならないよ。
流れの早い川なのかな…
返信
No.2 匿名
14/07/29 18:30:55
弟が見つけたのか…
返信
No.1 匿名
14/07/29 18:27:10
可哀想に。慣れた場所だったのかな。兄弟で遊んでたんだね。
弟も可哀想。
返信