マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/06 18:49:23

    私は本当の海外の住宅とやらを知りたい。
    インテリアのこととは別でしょ?
    ここの家ってかマンションの外観知らないけど詳しい人もいるんだね

    • 0
    • 15/03/06 18:41:11

    >>380 え…

    • 0
    • 15/03/06 16:08:43

    誰?この人?

    • 0
    • 15/03/06 15:45:09

    >>376句読点??
    普通じゃない?

    • 0
    • 15/03/06 14:06:01

    言葉や環境の事とか難癖つけすぎじゃない?

    • 0
    • 15/03/06 13:13:49

    本当の海外の住宅()あとじわww

    • 0
    • 15/03/06 13:04:59

    まぁまぁ。

    • 0
    • 15/03/06 12:35:46

    >>373
    揚げ足とるつもりはないんだけど
    日本人なら句読点の使い方、もう少しどうにかならない?

    レスの内容には同感なんだけど…
    そこまで偉そうに人のこと言えるの?って思ってしまうわ

    • 0
    • 15/03/06 11:52:13

    >>374
    杉浦一家のマブダチですから笑

    • 0
    • 15/03/06 11:25:27

    デビューしてすぐ子供できて
    活動休止じゃ、バンドメンバーが
    気の毒。その子たちの人生は
    どうなっちゃったんだろう。
    無責任すぎるよ…

    • 1
    • 15/03/06 10:27:59

    たまにいるよね。こういう夫婦。帰国子女の旦那に染まりきってるんだろうけど。なんか、こんな家、イタイ。本当の海外の住宅でこんな家、ないよ。

    • 1
    • 15/03/06 09:28:38

    >>367
    英語と日本語使ってて
    何言ってるか良く聞き取れなかった。

    • 0
    • 15/03/06 09:25:47

    >>366
    花ざかりの1話にも出てるみたい
    こっちも英語喋るのかなー
    青○文○だよね

    • 0
    • 15/03/06 08:53:07

    >>343
    しかも回収騒動あったよね。見た目が欧米風なら何でもありなのか。

    • 0
    • 15/03/06 03:42:04

    佳〇萠ってオノヨーコ系?

    • 0
    • 15/03/06 01:58:13

    >>364
    別だけど。
    父親の名前だけで母親の名前出てくるし、そこから祖父の名前も出てくるからね。あwikiね

    • 0
    • 15/03/06 01:56:23

    >>362
    NZ訛りとか?

    • 0
    • 15/03/06 00:31:12

    >>362
    へぇ~よく気付いたね?!あんなにドヤって英語微妙だったら恥ずかし過ぎる・・・。

    • 0
    • 15/03/06 00:11:57

    >>360
    とりあえずDaddyが国内メーカーをスルーしてわざわざ探してきたニュージーランドの14%ジュースとか。

    • 1
    • 15/03/06 00:06:50

    >>359
    すごい詳しいねぇ

    • 0
    • 15/03/06 00:04:49

    >>357
    へぇ~そうなんだ。

    • 0
    • 15/03/05 22:40:07

    Daddyめだかってミムラ主演のドラマで
    第5話に出てた。出てたというか映ってたというか。
    塾講師で英語で授業をしていた。ほんの数十秒くらい?英語喋れるから使われたのかな。
    英語なんか微妙な気がしたけど...。

    • 0
    • 15/03/05 21:57:01

    本当、よく熱出す姉妹だね。

    • 1
    • 15/03/05 21:33:04

    子供たち病気ばかりだねー。
    消化の良い物食べてるかなー?

    • 1
    • 15/03/05 20:16:19

    キン〇ン+前妻=〇〇萠

    〇〇聰+〇〇萠=DADDY

    ※〇〇聰=子供は男の子4人。長男、次男はそれぞれ違う母親。

    • 0
    • 15/03/05 19:55:17

    >>354
    子供が海外もの好むって自慢げに書いてるよね。
    そもそも選択肢に日本のものは入れてあるのかしら。

    • 1
    • 15/03/05 19:40:16

    >>355
    愛川欽也と前妻との娘が姑にあたるみたい

    • 0
    • 15/03/05 19:33:31

    >>353
    子供に英語喋らせたいんなら、海外行けよ!って思うよね。
    自分も暖かいところで住みたいみたいだし。

    • 1
    • 15/03/05 19:31:05

    >>340
    誰?全然分からない…

    • 0
    • 15/03/05 18:47:00

    辻のブログでまゆかのこと知って、少し前のブログとか見たけど
    この人、娘をスクールに入れてるのが相当自慢なんだね。
    娘が英語で言ったことを書いたり…子供のお菓子、不味そうな海外のものにせずに
    安全で美味しい日本のものでいいのにね。次女、ミキティーの息子虎之助にソックリだね。

    • 1
    • 15/03/05 18:34:03

    この人、何で日本に住んでるんだろ。
    そんなに海外海外言うんなら日本から出て行けば良いのに。

    • 1
    • 15/03/05 16:13:02

    カリンの精密検査どうなったんだろう。

    • 0
    • 15/03/05 16:06:07

    >>350
    旦那は知らない
    繭菓は太ったり痩せたり激しいけどグラビアの頃からあの顔だよ。
    小さい頃の写真もブログ載せてたけどまぁ可愛かった

    • 0
    • 15/03/05 16:02:39

    >>349
    もしかして整...?

    • 0
    • 15/03/05 16:01:29

    夫婦二人ともパッチリだから気になるんだろうね。
    まぁ女の子だからね分からなくもない
    でも一重でも可愛いよね

    • 0
    • 15/03/05 15:58:12

    娘どっちもそれぞれ可愛いのにね。

    • 0
    • 15/03/05 15:57:00

    >>342
    ◯村◯さん、子供と日本と海外で生活してたって記載されてるから多分そうだと思うよ。

    • 0
    • 15/03/05 15:56:06

    >>345
    そうそう!カリンちゃんが一重になったときかな?ぶちゃいくとか言ってて闇を感じた

    • 1
    • 15/03/05 15:54:08

    >>341
    具合悪くて、たまたま二重になってるのが嬉しいんだよ。ニイが一重なのが相当嫌みたい。

    • 1
    • 15/03/05 15:50:02

    >>341
    ブログに載せる為のキレイな写真狙ってると思うとね。。。
    高熱の時はおしゃれは置いといて、通気性良さそうなパジャマでも着せてあげて欲しい

    • 1
    • 15/03/05 15:43:01

    あのブラウニーって韓国のじゃなかった?

    • 0
    • 15/03/05 15:13:57

    >>340
    でもさ、父親バツイチで再婚してるから、どっちの子かわからないよね。

    • 0
    • 15/03/05 15:11:16

    40度も熱があって機嫌悪いのにわざわざ写真を撮る?

    • 1
    • 15/03/05 12:23:45

    そう母方の祖父が大物芸能人だね。
    で、父親が直木賞受賞作家

    • 0
    • 15/03/05 11:51:48

    旦那さんて大物有名人の孫かなんかだっけ?本人も芸能界に居たんだ。みなさん物知りね。

    • 0
    • 338

    ぴよぴよ

    • 15/03/05 00:32:15

    >>334
    そうである。

    • 0
    • 15/03/05 00:26:00

    カブレはほっとくと痛い事になるよ~

    • 0
    • 15/03/05 00:03:23

    >>333
    そこは、まじめか!だよ

    • 0
    • 15/03/04 23:58:17

    赤シャツは西洋かぶれってか?

    • 0
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ