マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 19:01:13

    インスタ弁当例

    • 14
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 15:59:11

    >>2966
    うちのトイプーのご飯のが時間かかるわ(笑)
    インスタの例は揚げ物あったり、サンドイッチだったりしてるのにまゆかのは詰めただけ。
    ひどすぎー。

    • 20
    • 18/03/10 17:42:58

    >>2967
    食パンにレタス、ハム、チーズ挟んだり日本と同じたまごサンドを持ってきている子沢山いますよ。NZのスクールは親が自由に入れたりしますから他の子供のランチ見学すれば良いのに。
    あと野菜が入ってなくてびっくりしました。カットしたキュウリや人参を入れる家庭も多いです。ヘルシー思考な家庭はスナックにチョコレートは持たせません。せいぜいライスクラッカー位。今の季節はプラムやリンゴを食べている子が多いです。まゆかさんご自分はヘルシー思考なのにお子さんには野菜食べさせないんですかね。お子さんが心配です。

    • 27
    • 18/03/11 00:01:26

    そんなにひどいの?お弁当見てみたいわ

    • 6
    • 18/03/11 00:06:27

    この人にはいつも専属カメラマンいるの?
    どうも自撮りではない写真案外あるけど、毎回ダディなのかな?
    毎日違う衣装着てポージングして、モデルさんみたいだねー

    • 24
    • 18/03/12 17:33:20

    目頭なんか怖い

    • 16
    • 18/03/12 23:47:31

    頭に花つけてキメ顔....

    この人さ、ルカ追っかけるのにリュック買ってたよね。使ってるのを見た事がない(笑)

    • 19
    • 18/03/14 16:30:51

    >>2975
    飽きっぽいというか、質の良い物を手に入れて長く使うって考えがないんだろうね
    雑貨も子供のオモチャも次から次へと買うけど、長く使ってる感じがない

    • 14
    • 18/03/15 08:09:35

    相変わらずのひどいランチ!
    自分の食事ばかり気にしないで、
    子供の食事を気にしてあげて欲しい!

    • 14
    • 18/03/15 14:53:22

    辻ちゃんのお弁当の方がマシかも…
    子供達ロクな食事も作ってもらえず、お菓子でカロリー摂ってる感じだよね?可哀想に

    • 10
    • 18/03/15 20:52:00

    綺麗で、オシャレで素敵な家族。
    普通の日本人が必死で大金かけて取得するニュージーランドの永住権も、旦那さんが持ってるから、家族は申請すればすぐ取れる。恵まれすぎて、やっかむ人はいっぱいいるだろうね。特に、こちらに住む日本人、妬むの好きだから。

    • 4
    • 18/03/16 07:50:48

    >>2979
    オシャレで素敵な食事お願いします!
    サラダじゃなくて

    • 33
    • 18/03/16 09:50:36

    >>2979
    必死過ぎw
    海外住みたいなんて思ってないわw

    • 50
    • 18/03/16 16:17:54

    >>2979
    いつだったか必死で噛み付いてた擁護の人?
    妬むも何も..........みんながみんなNZに住みたいと思ってるの?

    • 43
    • 18/03/16 20:37:12

    >>2982
    違う違う。ニュージーランドに移住してくる日本人のこと。私は日本が一番なのは、知ってる。

    • 3
    • 18/03/16 20:42:52

    ケトン体計ってる?
    もう1ヶ月半パンや米食べてない?親がそんな食生活だから子供が少食だったり偏食になるんじゃないのかしら?

    • 37
    • 18/03/17 07:46:38

    ケトン体出すぎると身体には毒だよね?
    だからファスティングダイエットは期間が決められてるんだよね?
    測って、減ってたからなんなの?
    何の指針にしてるの?この人は。

    • 22
    • 18/03/17 16:23:49

    ケトン体はかったのって、もしかして尿かけたやつ??

    • 11
    • 2987

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 18:53:36

    車何台買ってるの?

    • 10
    • 18/03/19 20:11:49

    長期で糖質カットすると老ける!ってテレビでやってたからご注意を~

    • 10
    • 18/03/22 10:21:30

    >>2988
    3,4台買ってない?
    あのラシーン、チャイルドシートつけて4人しか乗れてないけど、1人は真ん中でシートなしなのかな?

    • 10
    • 18/03/24 18:50:26

    新しい車で声かけられても会話が弾んでいるんだろうか。英語話せないんだよね?毎日山に登るために麓まで排ガス撒き散らしておきながらカフェのエコカップ?が日本でも導入した方が良いとか矛盾してる。チャリで山の麓に行け。

    • 39
    • 18/03/24 20:29:36

    すごい優雅な日々で何より。
    ニュージーランドで生きる私、イケてる?感満載。
    旦那さんの収入いいんだろうねー

    • 15
    • 18/03/24 21:13:54

    ダディの仕事って電気工事屋さんだっけ?
    そんなに収入いいとは思えないんだけど、どこから車買うお金が出てくるんだろ。
    謎すぎるわ。

    • 18
    • 18/03/24 22:06:41

    >>2993
    株やってるとかあるんじゃない?
    なんかこの人周りから素敵ね~って言われる為だけに生きてる感じだね

    • 16
    • 18/03/24 22:30:59

    >>2993
    東京のマンション売れたって、前に言ってたよね。
    そのお金かな?

    • 14
    • 18/03/24 22:40:30

    ほぼ旦那の父親からの援助です。
    両親離婚してるけどね。
    小さい時から今まで、全て援助で生活してます。ちなみに、大学生の時のおこずかい10万円。生活費、家賃はもちろん別。
    その他でも、何十万もするDJテーブルとか買って貰いたい放題。
    母親は時に何も言わないし。
    そんな環境で育っている彼ですからね。
    羨ましいのか、羨ましくないのか、よく分からないなー。

    • 25
    • 18/03/24 22:42:05

    >>2994
    ハッシュタグが、みんな見てるとか、声かけられるとか、人気者、だもの。
    見て見て!自分でカスタマイズした車、オシャレでしょ?って猛アピール。

    • 28
    • 18/03/25 23:55:00

    >>2996
    いい歳して親に援助してもらってるとか恥ずかしくないのかな。
    あんまり羨ましいとは思わないな。
    恥ずかしいもん。

    • 16
    • 18/03/26 00:13:23

    あの車チャイルドシート3つも置ける?
    しかもわざわざチャイルドシート運びだしてモデルごっこって馬鹿みたい

    • 19
    • 18/03/26 06:41:50

    >>2997
    あんな色の車、浮いていて恥ずかしくないのかなー
    NZに合うと自分で思ってるだけで、周りはただの好奇な目で見てるだけとか?
    またドヤれるアイテム追加だねー
    自己満

    • 15
    • 18/03/26 06:48:31

    >>2997
    四枚目の写真、
    ハンドルに足あげてるの、、、なにあれ
    いくらかっこよく思われてたとしてもあれはないわ呆
    あれもNZならイケてるの?

    • 18
    • 18/03/26 09:29:53

    モデルごっこしてるとこ見てみたいわ。
    daddyはカメラマン気取りなのかな?
    インスタ用に写真撮りに行こうとか話してるのかな?

    • 14
    • 18/03/26 19:54:59

    >>2996
    身バレ大丈夫?

    • 0
    • 18/03/28 12:06:46

    普通にかわいいと思うけどな、あのラシーン。ここにコメントしてる人たちは、どんなのを素敵と思うのかね。不思議。

    • 4
    • 18/03/28 12:44:03

    可愛いけど自分が乗るかと思うとぜっったい乗りたくない車(笑)
    自慢できる!ってのがこの人の性格が現れてて面白いなと思いながらみてる

    • 8
    • 18/03/28 12:59:12

    >>3004
    人それぞれ好みは違うってこと、おわかり??

    • 2
    • 18/03/28 15:18:05

    >>3004
    誰も変な車だとは書いてなくない?
    モデルごっこしてる様が滑稽だと言ってるんだよ

    • 8
    • 3008

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 19:58:02

    >>3004
    汚い足を投げ出して車の座席に座ってインスタ映え?

    • 3
    • 18/03/29 12:01:20

    >>3000←これとかじゃないの?

    • 0
    • 18/03/29 17:20:48

    ルカって2歳位だよね?
    まだあんな赤ちゃん語なの?
    個人差あるけど単語も話せないの?
    電車くらいも言えないのか!

    • 8
    • 18/03/29 18:21:07

    >>3011
    指しゃぶりていうか、指入れてるのはいつもかな?たまたま?

    • 1
    • 18/03/29 21:03:03

    >>3004
    ラシーンは私も好きだよー!
    でもあのモデル気取りな写真とか、みんなが~ドヤみたいのはアホだなって思ってる

    • 12
    • 18/03/30 10:42:22

    ルカが言葉遅いのは母親は日本語のみ、家族はほぼ英語で話してるから頭が追いついてないんじゃないの?
    日中は母親としか過ごしてないから英語出てこないのに姉達は英語でしょ?
    この状態じゃ言葉遅くなると思うよ。

    • 13
    • 18/03/30 16:50:46

    電車だよ!とかトレインだよ!とか言ってれば、子供も復唱して言ったり出来る歳だけどね!

    • 13
    • 18/03/30 17:11:57

    >>3014
    母親が積極的に話しかけないせいだと思うよ
    言葉の遅れわかってるけど、わざわざ話しかけたりしたくないって書いてたし

    • 16
    • 18/04/04 22:00:43

    まゆかさん、綺麗だしおしゃれだし、憧れます。

    • 3
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ