マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 22:58:42

    寿司食べてるdaddyの手元にある大量のピンクのやつは何?ガリか何かごっそり持ち帰ってきたのかしら。

    • 7
    • 19/11/02 23:18:53

    >>6813
    醤油かな?
    daddyはTV観ながら、テーブルに肘つきながら、おまけに口に物入れた状態で話すの止めたら良いのに…汚いなぁ

    • 14
    • 19/11/03 15:00:51

    ニーナ可愛い。

    • 9
    • 6816

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 18:15:30

    何でソファーの上にスニーカー置いてるの?
    ほんと躾されてない家族は迷惑だわ…

    早くNZに帰ってくれ!けどマユカはずっと日本に居たそうだねー!向こう行っても会話は出来ないしねw

    • 19
    • 19/11/03 18:35:19

    ルカはマユカに何かして欲しそうな感じなのに、何故スマホ置いて話聞かないのかな?
    困ってるのに母親に向き合って貰えないから発狂したみたいになっちゃってるし、店であんな奇声あげられたら周りも迷惑だよ

    • 16
    • 19/11/03 21:44:28

    >>6818
    ルカ無視してミア撮ってるしね!

    • 16
    • 19/11/04 02:25:17

    日本の物は海外では高い、逆に海外の物は日本では高いって当たり前だよね?

    海外に行ったり、ましてや住んでるのに(笑)

    • 18
    • 19/11/04 03:03:02

    >>6819
    勿論ミアから目を離せないって言うのはわかるけど、あの無視の仕方はないよね
    ルカ辛いと思うんだよね…
    あんな風になってしまうのも負担だろうし

    • 16
    • 19/11/04 08:28:55

    >>6820
    日本で売ってるNZのオーガニック離乳食が高くてブーブー文句言う女w

    • 18
    • 19/11/04 09:23:23

    祝日にdaddyはもちろん仕事ってさ、daddyはいつも仕事で忙しいみたいに言うけど、いつも仕事してるのかすらわからないくらいフラフラしてるよね。
    祝日多いってさ文句言ってるけど、ただ単に祝日で子供預けられなくて1人で面倒見なきゃいけないから、気に入らないだけじゃん。
    何、あの「ルカおりておいで」の言い方!

    • 22
    • 19/11/04 09:51:04

    >>6820
    輸送費や関税というものが理解できてないのかな?

    カリンとニイ、地べたで寝転びながらご飯食べてるよね、ちゃんと躾してあげてよ子供達かわいそう

    • 14
    • 19/11/04 11:41:25

    祝日が月曜に変更になって祝日が減った感覚なんだけどなーw

    • 11
    • 19/11/04 13:34:51

    >>6823
    仕事って言ったって会社員とかより全然早く終わってるっぽいし!
    ルカへの言い方!めんどくせ~な~って感じだよね!
    ダイソーでもギャーギャー騒いで買う前に開けようとしてるのに動画撮ってるし、ちゃんと顔見て教えなよ!
    決め顔で自分だけバカみたいにオシャレした姿チラ見せしてないで!

    • 17
    • 19/11/04 13:57:36

    昨日買った服、着てるけど早速水通しせずに着させるの?
    ハウスダスト云々言ってた人がやるようなことじゃないよね

    • 15
    • 19/11/04 15:01:57

    ニーナがこれ何?って日本語で聞いてる。
    ニーナが努力しないとマミーとお話しできないもんね。

    • 14
    • 19/11/04 15:20:25

    もちろんdaddyは仕事って昼過ぎには終わってるけどバイト?

    • 12
    • 19/11/04 15:35:47

    >>6829
    バイトみたいなものだろうね
    W杯に合わせて日本に来ただけで、ラグビートップリーグのトーナメントが始まる頃にまたNZ戻るみたいだし

    • 10
    • 19/11/04 16:20:29

    子供達の服いつもダサいなぁって思うんだけど、あれオシャレなの?

    • 15
    • 19/11/04 16:23:51

    >>6829
    通訳のバイトってスイート泊まれるほど給料良いのかな?

    • 7
    • 19/11/04 16:30:18

    >>6831
    昨日のニイナちゃんのヘアアレンジもやらない方が可愛かったのにね
    なんだろう…基本的にカッペ臭がする

    • 14
    • 19/11/04 16:32:07

    >>6832
    今度は靴をテーブルの上にのせてハワイのホテル選びしてますよ

    • 13
    • 19/11/04 17:00:14

    すべり台を反対からのぼるのもダメだし、店内の撮影もダメ。親が親だから躾なんてできないよね。
    ニイががんばって日本語で話しかけたのに、返事より撮影なんてありえない!

    • 20
    • 19/11/04 17:46:43

    まゆかさんかわいいしお洒落だし、子供4人もいるのに裕福で、子供たちはバイリンガル。普通に憧れる。人って不平等だよね。

    • 0
    • 19/11/04 17:58:18

    >>6836
    お前二度と来るなよw
    どこがバイリンガルなんだ?www

    • 9
    • 19/11/04 17:58:33

    これ、昨日外で履いてた靴だよね?
    それを食卓に置くってどういう神経してるんだろ?

    • 14
    • 6839

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 20:43:55

    >>6831
    ダサいしいつも何か小汚い。

    • 19
    • 19/11/04 21:15:45

    >>6831
    高い服=オシャレな私たちって思ってるプライド高いファミリー青野家w

    そういえば前にしまむらでしまドルトン必死で探してたマユカ笑
    その、しまドルトンも絶賛してたよね笑

    • 13
    • 19/11/05 01:33:01

    >>6831 オーガニックコットンなのかな?

    • 1
    • 19/11/05 04:01:14

    ダイソーで、カートに乗ってるルカがオモチャを開封しようとしてるね。
    だめだよって教えてあげないのかな?
    会計前に開封するのってNZだとOKなの?

    • 12
    • 19/11/05 08:33:27

    ルカって本当にアウアウアーなんだね
    療育してあげて欲しいな

    • 14
    • 19/11/05 10:21:24

    ルカ、あけてーって言ってない?????

    • 10
    • 19/11/05 11:49:08

    スマホ越しでしか子供みてない
    ミア後部座席でギャン泣きしててもキメ顔で助手席笑
    おかしいよー気がつきなよー
    ルカの言葉出るわけない。スマホ越しにいつもルカールカー

    • 15
    • 19/11/05 12:00:00

    車内汚っ!
    あの汚さ…アレルギー持ちのルカは大丈夫なん?笑

    • 14
    • 19/11/05 17:04:40

    他人の子供でも、あんなに泣いる姿を見たら心苦しいし辛いんだけど、お母さんはちょっと半笑いしてる?何も思わないのかな

    • 17
    • 19/11/05 17:45:45

    >>6847
    ほんとめっちゃ汚ねー!

    • 12
    • 19/11/05 22:18:20

    >>6848
    ルカの事もだけど、子供が困っていたり泣いていたりしても興味なく、わざわざ話しかけるのも嫌だって言ってしまうぐらいだから何かしら欠けてるんだろうね
    daddyもまともな家庭で育ってないから、まゆかのおかしさに気づかないんだと思う

    • 18
    • 19/11/05 23:11:02

    >>6850
    わざわざ子供に話しかけるのがイヤだって言ってるんだ、それなのに何で4人も子供産んだんだろ、理解できない

    • 18
    • 19/11/05 23:16:34

    >>6842
    H&MとかZARAってオーガニックコットンの服なんて扱ってるのかな(笑)

    • 13
    • 19/11/06 00:12:48

    カリンちゃん、体操始められたのは良かったけど学校には通ってないよね?
    問題解決してなくない?保育園だよ?

    • 24
    • 19/11/06 10:38:37

    ミアの服大きすぎない?

    • 9
    • 19/11/06 15:26:37

    子供の面倒見ずに、どっかの店内でスマホに向かってキメ顔ばっかしてる嫁なんて嫌だ

    • 23
    • 19/11/06 19:26:14

    ヴィーガンヴィーガン言ってスーパー行ってたのいつだっけ?もうブーム去ったのかな?早かった。

    • 17
    • 19/11/06 20:46:42

    蛙顔の子は蛙顔

    • 17
    • 19/11/06 21:49:12

    夫婦揃って毎日遊び歩く暇あるなら、日本語不得手な娘が安心して通える学校や息子の為の支援センター探せば良いのに
    何故出来ないかね?
    ミアの離乳食だって作る暇あるよね?

    • 20
    • 19/11/06 21:53:30

    なんで野菜ばっか食ってるのに太ってるの???

    • 18
    • 19/11/07 01:01:57

    >>6850なにそれ意味わからない。私は本当なら、根掘り葉掘り全てを聞いて共感したり意見したり楽しく過ごしたり親子ケンカしたりしたい。まぁ実際は全てを聞いたらウザがられるし、教えてくれないだろうからそこまで聞かないけどさ。 けどお喋りができるようになってから、毎日毎日たくさん無駄な事も話してる。子供達とのお喋り楽しいし。

    • 12
    • 19/11/07 10:37:42

    >>6860
    女の子ならお母さんにしか話せないことも今後出てくるだろうに、お母さんと直接コミュニケーションとれないんだね、お父さん経由でしか話せないなら、思春期大変になるね

    • 13
    • 19/11/07 11:27:39

    >>6857
    めっちゃBBA顔!
    なんか目がおかしい?まゆかの二重はただのたるみ?

    • 9
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ