マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 19:13:31

    まずは浪費をやめてみたらどうだろう

    • 36
    • 19/06/10 15:57:44

    daddyだけ日本へ帰ってくればいい
    自分と子供達は大好きなNZで大人しく待ってればいいのに、そのほうが子供達は精神的に安定するよ

    • 25
    • 19/06/10 16:44:22

    >>5542
    たまにはdaddyを自由にしてあげたらいいのに。
    いつもまゆかの都合に合わせて肉も食べてないんじゃない?前に日本に来た時、色々と爆食いしてたもんね。1人で日本に来て好きなもの食べさせてあげたらいいのに。
    そういう配慮も出来ないダメ嫁。

    • 21
    • 19/06/10 18:08:52

    心配事が解決に向かってくれたって。
    ルカが話せるようになったかな??

    • 4
    • 19/06/10 21:39:09

    >>5544
    私は、日本滞在中、ルカ保育園に入れることができたのかと思った。
    前のカリンニーナみたいに日中入れるところができて、自分が出歩けるからホッとしたのかと。

    • 11
    • 19/06/10 21:39:51

    >>5545
    あー!そっちか。
    そうかも。

    • 5
    • 19/06/11 16:53:29

    こんな生活もあと少しって、あと少しで日本に来るって事?
    そんなにNZの生活が良いなら無理して来なくて良いのに。

    • 23
    • 19/06/11 17:56:37

    >>5547
    私も思った。
    いかにも日本に行くのが嫌だわ~って言ってるみたいよね。
    残ればいいだけなのに。

    • 22
    • 19/06/12 10:52:45

    6/23出発だね
    来なくて良いよ~
    子供達可哀想だわ

    • 19
    • 19/06/12 14:02:59

    日本に帰ってきたら、一人で子守しないといけないから大変なんだろうね
    daddyはお仕事だから、常に一緒にいられないもんね
    ワールドカップ終わるまで日本にいるのかな
    子供たち振り回されてかわいそうに

    • 17
    • 19/06/12 14:11:23

    どのくらい滞在するの?
    生後1ヶ月の子がいるなら残ればいいのに。
    日本で1ヶ月の子連れ回して、隠さず授乳してたらジロジロ見られるよ。

    • 24
    • 19/06/12 15:41:41

    ダディのRolex自慢がいちいちうざい。

    • 22
    • 19/06/12 15:48:58

    >>5552
    同じ事思った、昨日もミアちゃんより時計って感じだったよね

    daddyもこれだから日本は~と散々愚痴って移住したのに、よく恥ずかしげもなく来れるよね
    結局NZでも定職に就けずに出稼ぎって…

    • 22
    • 19/06/12 16:58:59

    生後1ヶ月ちょっとの子を何時間飛行機に乗せるの?そこまでしてdaddyに付いて行かなきゃ何も出来ないの?面倒見れないなら子供作らなきゃ良いのにね。

    • 22
    • 19/06/12 21:13:28

    >>5554
    また眠らせる薬飲ませるのかな。
    大人しくさせる薬だっけ??ルカに飲ませてたやつ。
    ナチュラルナチュラル言ってるんだから、そんなもの飲ませないでそのままにしていれば良いのに~。
    ルカ、飛行機の中で暴れれば良い。
    ミアも泣きまくってやれば良い。

    • 16
    • 19/06/12 23:16:25

    画像をタップすると、いくつもタグ付けしてあって、結局何をアピールしたいの?って感じ。
    自慢?

    • 2
    • 19/06/12 23:16:43

    画像をタップすると、いくつもタグ付けしてあって、結局何をアピールしたいの?って感じ。
    自慢?

    • 12
    • 19/06/13 10:11:43

    毎朝親は外で食べてるけど、子供達、朝昼ろくなもの食べてなさそう…
    まえに載せてた学校に持ってくお弁当もお菓子みたいな感じだったし。

    • 23
    • 19/06/13 21:38:02

    >>5558
    あのお弁当載せた頃、NZではこれが当たり前!日本のお弁当は頑張り過ぎ!
    みたいな事言ってた!

    • 17
    • 19/06/14 12:46:29

    日本に来たら食べ物にやたらケチつけそうだな。ヴィーガンメニューが少ない、NZでは普通なのに~とか。
    daddyは大喜びだろうね。

    • 13
    • 19/06/14 16:57:54

    >>5560
    去年来たとき散々言ってたよ。

    • 10
    • 19/06/14 20:23:05

    また車買ったね。
    NZに来てから何台目?
    日本ディスってる人達なのに、車は日本車選ぶよね。

    • 12
    • 19/06/14 21:03:34

    ハイ、車購入!
    本当にこの夫婦、どこから金得ているの?

    • 12
    • 19/06/14 21:05:25

    ホントだ

    • 7
    • 19/06/14 22:06:03

    >>5564
    埃だらけで汚いって言われてた車はレンタルだったのかな?
    ミアちゃんが産まれたから前の車で家族揃って移動って事出来なくなったもんね

    どうせなら欲しがってたキャンピングカーにすれば、全員乗れる+アウトドアに行ける+インスタ映え出来たのにw

    • 8
    • 19/06/14 22:30:48

    ミア、頭汗かいてるように見えるんだけど、まさか車の中に放置じゃないよね。
    なんであんなとこに寝かせてんの?

    • 13
    • 19/06/15 17:17:55

    車で寝てるミア髪の毛ベッタベタだね

    • 18
    • 19/06/15 18:27:29

    スマホ向ける前に竹串を口に咥えるの注意した方が良い気がするけど。

    • 12
    • 19/06/15 19:43:59

    >>5568
    カリン、魚みたいな顔してんのな

    • 15
    • 19/06/15 20:12:38

    >>5569
    爆笑したwww
    たしかに魚みたい笑

    • 12
    • 19/06/15 20:18:25

    ラシーン?って車は5人乗り?
    7、8人乗りの車じゃないと無理だよね?

    • 6
    • 19/06/15 20:46:41

    >>5571
    ラシーンは5人乗りだね。チャイルドシートつけてる?

    • 5
    • 19/06/16 13:30:48

    ニイしゃんは可愛い~

    • 14
    • 19/06/16 15:43:27

    >>5573
    ニィの事、顔がアレだみたいに言ってたけど、絶対カリンより可愛らしいと思う。
    カリン魚だもんね(笑)

    • 16
    • 19/06/16 19:33:56

    ルカはまだ自分でご飯食べれないんだね笑

    • 17
    • 19/06/17 09:08:52

    >>5569
    スティッチに似てるって友達に言われてなかった?

    • 0
    • 19/06/17 09:10:09

    ニイは、パッツンが似合うね

    • 11
    • 19/06/17 09:56:46

    >>5576
    リロだろ

    • 1
    • 19/06/17 10:19:52

    エセナチュラルなお方にはリネン似合わないから着るのやめてほしいわー。
    何もかもが嘘くさい…

    • 18
    • 19/06/17 13:08:40

    >>5577
    ニィが自分で切っちゃった時めちゃくちゃ怒ってて、せっかく伸ばしてたのにとか言ってた割にはずーっとパッツンだよね

    • 16
    • 19/06/17 17:17:00

    >>5578
    リロよりスティッチに似てる

    • 14
    • 19/06/17 17:23:46

    ダディほんとに仕事してる?

    • 24
    • 19/06/17 19:13:16

    >>5579
    今までリネンなんか着てた?
    とってつけたようにリネ女とか言って何をアピールしたいの?

    • 15
    • 19/06/17 19:53:42

    カリン8月に向けて頑張ってるみたいなのに
    日本に来ちゃうの?かわいそう
    母子でNZに残るって発想はこの人にはないの?

    • 21
    • 19/06/18 07:52:33

    >>5584
    ないない。

    • 9
    • 19/06/18 09:53:26

    エルグランド新車なんかなー

    • 9
    • 19/06/18 15:10:53

    >>5584
    自分の事しか考えてないもの。
    なんなら去年みたいに◯週間日本にいるのが延びました~とか言って、カリンの事完全スルーする可能性すら秘めてる。

    • 15
    • 19/06/18 17:10:58

    >>5580
    ニイは短い方がいい。
    伸ばすにしてもきちんと手入れしてあげないからみすぼらしく見えるからかわいそう。
    カリンがまさにそう…
    ゴムでしばるなりピンつけてあげてほしい。

    • 14
    • 19/06/19 01:11:57

    >>5586
    何でエルグランドなんだろね?
    ここはNZの車をドヤるとこなんじゃないの?
    日本ディスってるのに日産なんだよね。
    車までいじり出して...ホントここの家はどこからお金が出てくるんだろう。普通に羨ましいわ。

    • 15
    • 19/06/19 01:44:49

    2000万×子供4人分と老後の資金あった上での浪費なら単純に羨ましい

    • 12
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ