マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 21:10:16

    やっぱり???って??

    あのね~全く刺さらないwww

    • 12
    • 20/09/23 20:02:40

    >>8406
    基本的にジャンクな物ばかりだよね
    パンにソーセージ挟んだだけとか、日本に居た時はフライドポテトだけで生きてる感じだったし、あれでよく健康的な食事させてるつもりになれるよな…と思うよ

    • 16
    • 20/09/23 19:58:21

    断食を始められたそうですが・・・『家事の中で料理が1番嫌い』や、『Daddyも断食を始めるからご飯を作らなくていいから楽~』という発言を見ると、ただ単に作るのが嫌で、言い訳として、ヴィーガンや断食をしてるとしか思えない・・・

    子供たちもアレルギーがあって、大変だと思うけど、結局自分が面倒臭くて、手抜き料理ばかり・・・

    プライドが高くて、打たれ弱くて、自分を守るために言い訳ばかり・・・

    • 18
    • 8408

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:57:18

           マ
           ジ
           卍

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/09/23 19:42:20

    ここの子供達、いつも野菜食べてない感じだよね。

    • 11
    • 20/09/23 17:17:07

    ビーガンって食材も味付けもレトルト頼りなの?
    それかテイクアウト!
    NZのビーガンの人はみんなこんな感じなの?

    • 16
    • 8404

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 18:37:29

    サツマイモはクマラ?
    オレンジのクマラ?
    オレンジサツマイモって事?
    意味わからん?

    • 7
    • 20/09/21 14:18:11

    >>8401
    でも全然載せてもらえないという現実www

    • 8
    • 20/09/21 00:14:20

    >>8400

    ブランドのインスタに載せて欲しくて必死だから許してやってw
    ブランドの服着せて、真似して写真撮って、せっせとタグ付け投稿頑張ってるんでwww

    • 14
    • 20/09/20 21:20:02

    ルカの写真にタグ付けされてるブランドのポスト見てビックリw
    凄い真似してるね~あなたたち家族はオシャレな感じになれませんよ!
    色使いも撮り方もパクってばかりやん

    • 17
    • 20/09/19 20:41:14

    コーヒーの粉、汚い

    • 11
    • 20/09/19 20:22:38

    >>8396
    このぶかぶかなニットのシルエットがたまらないそうですよ。
    ご飯食べる時汚しそうw

    • 10
    • 20/09/19 18:36:40

    >>8396
    近所の放置子を思い出した。

    • 10
    • 20/09/19 17:48:43

    ニーナのニット姿はどーしたのあれ?
    寒いから母親のニット借りて着ました的なやつなの?
    オーバーサイズが可愛い通り越して
    みっともなくてだらしないだけなんだけど。
    え?どーゆー価値観してんの?大丈夫?
    心配なんだけどw

    • 10
    • 20/09/19 15:11:53

    思い込みって怖いね。色々な意味で。
    それをドヤってすすめるのも凄い。
    わたし自然派です!!!!って人、大概ちょっと汚らしいよね。偏見かもしれなくて申し訳ないけど。
    髪はベタベタで、肌ツヤも良くなくて、手とかガサガサなイメージ。
    いや。ホント。偏見かもしれなくて申し訳ないけどw
    わたし的にはこれっぽっちも惹かれないw

    • 17
    • 20/09/18 19:16:28

    >>8392
    自然派ヴィーガン御用達メーカーのCEOの話だけど、材料がオーガニック&植物性ってだけで加工しまくってるから健康には良くないんだってね
    まぁ、普通に考えたら分かるよね
    野菜のみで肉そっくりの食感や味を再現するのは無理だって

    • 16
    • 20/09/18 17:45:55

    余計なお世話たと思うけど、子供さもう少しこ綺麗にできないの?
    いつ見てもちょっとあれだよね。

    • 19
    • 20/09/18 16:19:42

    食品添加物は気にならないのかな?
    オーガニックのものには入ってないのかな??

    • 12
    • 20/09/18 11:33:51

    >>8390
    単に豚なだけだったのではw

    • 6
    • 20/09/17 18:25:44

    前にここで妊娠!妊娠!って騒いでたけど、妊娠してなさそうじゃない?

    • 8
    • 20/09/17 17:42:48

    イヤイヤ期って言うか、笑ってるよ!
    親が何もしないで放置してるから子供はどこでも寝そべって良いと思ってるんでしょ!

    • 13
    • 20/09/16 21:55:37

    ニイナちゃんくらいの子ってふっくらして可愛い時期なのに、目の下にクマ、ベタベタの薄毛って…
    体大丈夫なのかな?

    • 10
    • 20/09/16 12:07:08

    最近加工凄いね

    • 12
    • 20/09/15 19:08:38

    お友達がコロナになりましたよー

    • 11
    • 20/09/13 22:26:34

    >>8384
    焦らないらしい

    • 4
    • 20/09/13 20:55:19

    もうすぐ5歳なのにまだオムツ…
    色々と可哀想な子…w

    • 9
    • 20/09/13 17:40:57

    すんごい魚顔w

    • 10
    • 8382
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/12 09:21:16

    シートベルト!

    • 8
    • 20/09/11 13:37:04

    >>8380
    まじ?www

    • 2
    • 20/09/11 03:36:01

    撮ってもらった写真、自分のとこ載せる前に加工してるのね笑
    自然が1番なのでは?
    ビフォーアフター見れて面白いけど笑

    • 9
    • 20/09/09 23:01:06

    >>8375
    私も気になった

    • 4
    • 20/09/09 21:55:23

    すげぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!
    フォォォーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=258

    • 0
    • 20/09/09 21:36:53

    自然~ナチュラル~って言いながら真逆行く人だよね…
    子供達の事も洗脳する気満々で怖い

    • 13
    • 20/09/09 20:09:17

    自分の顔を加工するのは勝手だけど
    子どもに加工するのはどうかと思う。
    どんだけ目の色気にしてんだよw
    1番見た目で人種差別してるのこの人じゃない?w

    • 16
    • 20/09/09 18:06:19

    >>8374
    歯、どうなってるの?汗

    • 9
    • 20/09/09 17:41:59

    ブスw
    可愛くない子w

    • 3
    • 20/09/04 17:53:21

    道路族ってやつ?

    • 8
    • 20/09/04 09:42:04

    この家族マスクしてたっけ?

    • 12
    • 20/09/02 21:13:06

    ルカは未だに自分で服着れないんだね

    • 8
    • 20/09/01 18:52:45

    どんなにエコな物を買っても、買う量が尋常じゃない!
    排気ガス撒き散らしには触れないの?

    • 15
    • 20/09/01 18:33:32

    しょっちゅう粗大ゴミ出してるのにエコやら環境なんたらやら語って欲しくないよw

    • 16
    • 8368
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/01 18:30:35

    まだ使えるのに、次から次へと新しいものを買うことのほうが無駄だということに、気づいた方が良い。

    • 17
    • 20/08/31 16:51:48

    家でジムっぽいの作って身体を動かさなくていいから
    子どもと身体動かして遊べばいいのに。

    • 15
    • 20/08/30 18:20:39

    ルカって上に2人の姉がいるのに、なんで言葉遅かったんだろ

    • 11
    • 20/08/30 17:47:54

    マミーはスマホいじるのが忙しいからね、カリンもニイも責任押し付けられてかわいそうに。

    • 17
    • 20/08/30 14:23:31

    あー。
    子沢山にありがちなやつね。
    上の子が下の子面倒見て、自由に遊べないやつ

    • 17
    • 20/08/28 23:41:38

    >>8362
    普段話しかけたり遊んだりしてくれるのは英語メインの姉達だから自然と受け答えも英語になるんだろうね
    そのうちまゆかだけが家族の中で孤立しそう

    • 19
    • 20/08/28 15:12:21

    母親が日本語で話しかけて子供はNOと答える
    なんか不思議

    • 16
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ