マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 20:39:42

    怖い怖い怖い
    これオシャレだと思ってるからドヤってるんだよね

    • 15
    • 20/06/16 20:03:39

    やっぱ妊娠?
    かなりお腹出てない?笑

    • 7
    • 20/06/16 20:01:35

    ここでマタギって言われたからアイコン変えたの?www

    • 12
    • 20/06/16 18:43:25

    >>8124
    みんな似合ってないからねw
    本人はおしゃれ一家と思ってるからそれがまたイタイw

    • 12
    • 20/06/16 17:48:23

    何かいつも変な格好。
    誰とかじゃなくて皆んな。

    • 16
    • 20/06/16 15:07:19

    >>8122
    ゴリラ感www
    ウホウホっ!

    • 11
    • 20/06/16 14:58:02

    別に好きな格好したら良いとは思うけど
    まゆかさん、マタギベスト着るとゴリラ感増すよね…

    • 14
    • 20/06/16 14:30:22

    >>8120
    マタギ!

    • 10
    • 20/06/16 11:39:22

    新しく買ったspellにご機嫌のようだけど、いつも着てるのとたいして変わらないじゃんという感想。
    アイコンまで変えちゃってるけどw

    オーストラリアの森林火災支援のやつは買ったの?

    • 11
    • 20/06/15 19:04:16

    >>8118
    いや、あれはマユカのチョイスがおかしいよw

    • 9
    • 20/06/15 18:36:41

    え。あのダンスのレッスン着はアリなの?
    え。わたしがセンス悪いの?w

    • 10
    • 20/06/14 21:18:58

    >>8114
    カナリこぼしているのにその動画を普通にUPするってのが理解できない。そういうの全く気にならないんだろうな。だから靴履いたまま椅子とか平気なんだなーと思ったわ。

    • 10
    • 20/06/14 18:03:29

    一回ブランドに取り上げられたからってタグ付けアピールウザい
    海外ブランド似合ってないよw
    ミキハウスとかベビドがお似合いだよwww

    • 9
    • 20/06/14 17:31:08

    >>8114
    ガサツなんだよね
    ゴチャゴチャ汚い部屋や料理見るとよく分かる

    • 8
    • 20/06/14 10:34:00

    コーヒー入れるとき雑すぎ
    ムービー撮るなら丁寧にカプセルに入れれば良いのに
    何もかも汚く見えるw
    清潔感ゼロなファミリーだ

    • 14
    • 20/06/13 15:10:09

    あんなに、自分自分だったのに
    最近一切出なくなったねー

    • 8
    • 20/06/08 22:43:52

    英語のコメントは完全スルーwww

    • 14
    • 20/06/08 00:27:20

    しっかり加工してシミ消してるのウケる

    • 11
    • 20/06/07 20:05:28

    今更自宅出産出してきて、回想からのまたこれやります発言かしら?

    • 17
    • 20/06/07 20:02:23

    >>8108
    ストーリー?
    乳輪見えててオエッてなる

    • 16
    • 20/06/07 19:37:01

    また自分に酔ってるwww
    乳無さすぎてビックリしたわ

    • 15
    • 20/06/07 12:59:19

    >>8104
    Bentoって書いてある画像、腹出てるよね???

    • 9
    • 20/06/07 12:48:56

    >>8104
    私もそう思ってる

    • 7
    • 20/06/07 12:38:47

    ミア 靴履かせた方がいいと思う。
    汚すぎる

    • 13
    • 20/06/07 12:24:12

    また妊娠してる?

    • 7
    • 20/06/07 12:14:54

    ミアの足の裏きったねー

    • 11
    • 8102

    ぴよぴよ

    • 8101

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 13:28:27

    >>8098
    苦手な人もいるだろうからザックリ書くと
    警官隊に近づき何か言った市民が警官の1人に下がれって突き飛ばされそのまま後ろに倒れ、頭から出血して動けなくなってる的な…

    というか、私はそういう動画に対して信じられないとしか出てこないマユカが信じられない

    • 10
    • 20/06/06 12:24:35

    >>8098
    写真を見るで見れるよ
    なんか警官のやつ

    • 4
    • 20/06/06 11:57:12

    ストーリーにある、不適切なコンテンツって何載せたんだろう

    • 5
    • 20/06/06 07:55:16

    動画をシェアして信じられないって言うだけじゃなく自分の言葉でちゃんと語ってくださいw

    • 9
    • 20/06/05 20:36:09

    >>8093
    こっちに合わせるスタイル♡♡
    それがジプシー♡♡

    ってか?www

    • 2
    • 20/06/05 19:39:18

    >>8094
    まぶたの線なにこれ?
    二重の線の上にある二重じゃないやつ

    • 4
    • 20/06/05 18:47:17

    spell vintage着てるのおばさんばっかだよwww

    • 6
    • 20/06/05 13:06:10

    >>8090
    ここは日本じゃなくてNZだからこういう事が許されるのっ!って勘違いしてそうw
    家族みんなが我儘だからルカが学校行ったらカリンみたいに何回も学校変えそうだわ。
    この学校はルカに合わないってねw

    • 10
    • 20/06/05 09:43:20

    >>8091
    言葉でコミニュケーションとれないんじゃない?

    • 11
    • 20/06/05 09:24:44

    >>8090
    例え眠くても保育園行ってお友達に会えば眠気もどっかいくと思うけどルカには仲の良い友達いないんだろうか?
    今も先生がつきっきりなのかな?

    • 9
    • 20/06/05 09:05:32

    眠いから幼稚園行かないを許可
    好きなだけ寝かせる
    昼に起きるまでほっといて幼稚園サボらせる
    山ほどの恐竜を持って山登りに連行←いまここ

    ルカの発達がどーのこーのじゃなく
    親がちゃんとしつけないで
    好き放題やらせた結果
    我慢ができない。しない。する必要がない。
    ってなってんじゃないんすか?w

    • 18
    • 20/06/04 15:26:31

    どっかで見かけただけの薄っぺらい知識で
    あたかも自分がそう思ってるかのように
    偉そうにストーリーズとかに載せるから
    叩かれるのにね...

    毎度毎度...

    • 17
    • 20/06/04 09:45:33

    >>8087

    ほら
    先走って、差別がどーの載せちゃったからw

    • 8
    • 20/06/03 23:50:13

    #blackouttuesdayやらないの?

    • 5
    • 20/06/03 10:01:52

    >>8085
    本人ですか?www
    似合ってもないのにどこが凄いんだw

    • 13
    • 20/06/03 09:41:50

    ブランドとコラボしたってやつすごいねー。

    • 2
    • 20/06/03 07:44:27

    でたー!!!!
    いつもの女優が語れば便乗するやつw

    • 11
    • 20/06/02 21:43:31

    NZ移住直後にアジアン多いって文句言ってた人が人種差別反対~!って馬鹿かと

    • 21
    • 20/06/02 20:08:54

    子供達に人種差別について語れるの?笑
    子供たち差別されそうだもんね笑

    • 14
    • 20/06/01 15:05:54

    トランポリンのストーリー、daddyハゲてるんかとオモタwww

    • 12
    • 20/06/01 13:37:15

    >>8079
    私もそれビックリした。だって4歳?5歳になるの?
    それなのに自分でアイス食べられたから凄いってどんだけ?

    • 16
    • 20/05/31 10:53:06

    自分でアイス食べれるようになっただけで凄い事なんだw
    今までdaddyに食べさせてもらってたもんねw

    • 19
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ