マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 23:39:52

    嘘ばっかww
    プール行った時の写真にペットボトル転がってたけど?笑

    • 24
    • 19/08/23 22:26:49

    ミアが大変だって愚痴ってるけど、普通にありがちな事じゃない?4カ月になったばかりだからこそ、まだまだこんなもんじゃないの?
    それにこんな夜更かしって22時だし。
    自分にとって都合悪いだけじゃん。
    疲れるからコーヒー欲してる→だからカフェにいくって言い訳?家で飲めば良いじゃん。
    殆どdaddyが見てて自分は授乳だけのくせに、大変アピールするのやめなよ。

    • 26
    • 19/08/23 19:25:35

    ニイとミアはピアスしないのかな?
    マユカならやりそう

    • 6
    • 19/08/23 17:16:40

    >>6204
    京都行ったら行ったで人混み凄くて子供たちが~って文句言いそう。てか京都下げするわー!

    • 10
    • 19/08/23 16:43:34

    伏見稲荷も嵐山も観光客でごった返してるよ、子供4人も連れて歩くの大変だし、京都はどこ行っても人人人
    小さい子供が楽しめるとこなんて、ほとんど無いから来ないで下さい

    • 10
    • 19/08/23 15:15:51

    >>6201
    仕事で行くならそれに徹して、京都観光行きたい~とか浮かれたらダメだよね
    カリンちゃんはまた保育園に預けられるのかな…小さい子に混じって浮かれてる様子はかなり異様に見えたけど

    • 17
    • 19/08/23 12:38:51

    >>6200
    しれーっと美味しいとか言っちゃってるよね!
    二度とドヤるなよ!

    • 16
    • 19/08/23 12:28:38

    来月何しに日本に来るの?
    観光しにくるの?
    子供達の学校の事考えてやりなよ。
    親の勝手な都合で子供が勉強する機会を奪うのってどうなの?

    • 23
    • 19/08/23 11:06:03

    あれだけドヤってたヴィーガンやめたんですね~笑
    何もかも長続きしない人ですねー笑
    子育ても殆どdaddyに任せてネグレクト状態~笑

    • 21
    • 19/08/23 09:16:59

    >>6196
    これじゃない?
    この何枚か後の寝返り打ちそうなミアたんの方が谷間があったわw

    • 8
    • 19/08/23 09:14:02

    ダディいつ仕事してるの?

    • 22
    • 19/08/23 08:30:50

    いや。
    来なくてよし!

    • 10
    • 19/08/22 20:28:10

    乳輪みえそーな写真もあった

    • 4
    • 19/08/22 20:14:18

    胸がぺったんこ過ぎて…

    • 5
    • 6194

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 19:45:26

    大量にストーリー上げ始めた。
    今日はミアは寝たのかな?
    まさかお目目ぱちくりミアたんの横でスマホぽちぽち?

    • 6
    • 19/08/22 18:43:25

    カリンもちゃんと写ってる写真載せればいいのに…
    そういう所が残念な母親

    • 9
    • 19/08/22 17:18:52

    >>6162
    これ改めて見たけど壊す感じって言ってるのはホテルの話だし別の相手じゃない?

    • 4
    • 19/08/22 17:06:03

    ねえー、エセエコロジスト夫婦さん、キープカップどうしたのよ?
    外出すると排ガス撒き散らしてプラゴミ出す事になるから、不要な外出は控えた方が地球環境のためには良いと思うんですけど。

    • 17
    • 19/08/22 16:57:53

    >>6183
    そっかわかった!ありがとう!

    • 3
    • 19/08/22 16:52:33

    >>6183
    NZは今が真冬だと思うんだけどね、まゆかは何年NZにいるんだろ?
    なんでそんなことも分からないのかな?

    • 10
    • 19/08/22 15:17:55

    ミアの顔、麻原みたい笑

    • 2
    • 19/08/22 15:16:56

    ミアちゃんは予防接種受けてないのかな?一切話出てこないね

    • 6
    • 19/08/22 15:16:30

    >>6184
    そして偉そうにヴィーガン語るよね~。
    レザーバッグとかも辞めればいいのにね。

    • 18
    • 19/08/22 14:13:29

    まゆかはヴィーガンだベジタリアンだやれなんだと言うくせに、UGG履くんだね。無知って嫌だね。

    • 20
    • 19/08/22 14:09:23

    >>6181
    NZが一番寒い時期に日本で過ごせてラッキーと思っててこっち帰ってきたら、今のが寒いって言われてショックなんでしょ。

    • 10
    • 6182

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 11:40:00

    ちょっと何言ってるかわからないのは私だけかしら.......誰か説明して!

    • 3
    • 19/08/22 10:39:56

    おめめパチクリミアたん、ぶっさーーーwww

    • 5
    • 6179

    ぴよぴよ

    • 6178

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 09:36:47

    毎日毎日外食。ミアが愚図るので行けませんってくらい思いっきり愚図って邪魔してやれ。
    さすがにミアを毎日ポイする事はないでしょう。

    • 12
    • 19/08/22 09:35:45

    NZの食物やコーヒーまでケチつけだしたね!
    気に入らないなら自分で作ればいーじゃん!

    • 17
    • 19/08/21 22:42:33

    ミアたん完全に夜型にならないかなー
    まゆかもdaddyも暇なんだから、夜眠れなくたって昼間に寝られるでしょ!
    機嫌悪くずーっと愚図ってるといいよ!

    • 15
    • 19/08/21 20:22:24

    >>6172
    それ最高!笑
    そしたらおめめパチクリミアたんも放置されるねー
    またニイしゃんlove~に戻るけれども会話出来ないからニイに放置される母親w

    • 6
    • 19/08/21 20:20:11

    >>6170
    抱っこ紐、ベビーカーやチャイルドシートに縛り付けられてる時間が長くなるんだもの、自由に動けないからストレスたまるんだよ。
    あれくらいの子って手足バタバタ一生懸命動かしてて元気いっぱいなのに、別に外に行かなくてもいいランチやらお茶やら大人の都合優先だもんね。家でゆっくりミア見ながら食事ならお茶なりすれば良いのに。
    こんなんでもお友達は子供第一に考えてる憧れ夫婦って思うのかな?

    • 19
    • 19/08/21 19:53:59

    >>6169
    ルカとはまた違うアレルギーで食べるものに困るも追加で

    • 8
    • 19/08/21 19:52:04

    日本で炎天下の中散々連れ回したんだもの、日焼けしてお肌カサカサなんじゃない?
    ちゃんと保湿してあげてたのかな。

    • 13
    • 19/08/21 16:10:28

    生まれてまだ3ヶ月?4ヶ月?であれだけ毎日連れまわされてたら機嫌悪くなるよね
    2人とも暇なんだから、どちらかが家でミアちゃんの面倒見て、どちらかが出かけるみたいに工夫すれば良いのに

    • 20
    • 19/08/21 15:37:59

    ミアたんアトピーだったら良いのに笑

    • 3
    • 19/08/21 15:11:48

    みあちゃんはNZ帰って車は嫌がるし機嫌は悪いし、NZ嫌いなんじゃない?

    • 14
    • 19/08/20 20:57:37

    カリン疲れてるって思うんだったら、動画撮ってないでミアはマユカが抱っこしてカリンを寝かせあげればいい。何のために撮ってるの?

    • 19
    • 19/08/20 17:11:30

    >>6162
    マユカ頭悪すぎて、おかしな返し方してる事多いよね
    基本的に相手に興味なく一方通行な返し方で、この間も同じ小学校に子供通わせてるNZ人ママさんからのコメントに対して頓珍漢な返事してた
    勿論英語が不得手というのもあるだろうけど、苦手ながらもコミュニケーション取ろうって気持ちすら皆無なんだろうね…凄くモヤモヤしてしまった

    • 17
    • 19/08/20 17:00:29

    >>6159
    外国かぶれだよね。
    なら日本にもう来なきゃいいのにね。

    • 21
    • 19/08/20 16:49:48

    >>6162
    本人も友達も頭悪い

    • 17
    • 19/08/20 16:10:07

    何、このキメ顔(笑)

    • 16
    • 19/08/20 15:56:36

    magehiroko
    地上で爆発したみたいで、テレビで見てビックリしたよ💦ホテルから観れるのは快適だね
    mayuchaii
    @mayukahoney そうなのね!!やっぱり昔のは壊す感じだったもんね?!笑 

    このコメント返し変じゃない?

    • 16
    • 19/08/20 15:16:35

    NZに居ても日本と変わらない外食と買い物しかしない毎日なのに、さも世界を知ってる私みたいな書き方しない方が良いと思うんだけどな…
    たぶんここにいる人が違和感抱くのってそこでしょ?

    海外が~って言うなら、ヴィーガン食が乳幼児に与える影響や懸念されてるのも知って欲しい
    親がヴィーガン貫いたせいでIQ落ちた子供や亡くなった子供が居たから出来る限り動物性食品取るよう推奨されてるのに、助産師さんのアドバイス馬鹿にして無視してたよね?
    あと、アンバーネックレスは地肌に直接触れてなきゃ意味がない、服の上にしても良くならないよ!

    • 22
    • 19/08/20 15:05:08

    ZARAの服、痒くなるんじゃなかった?
    後で痒みがとか湿疹がとか言うなよ

    • 17
    • 19/08/20 14:01:54

    毎回カチンとくる言い回しだし、常に日本の事ダサいって思ってるからそういう言葉が出るんだろうな。。。

    • 17
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ