マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 10:47:17

    マユカのインスタだと加工されてるからわからないけど、daddyの方見ると顔はシミだらけ&手はシワシワのおばさん

    • 16
    • 19/05/17 10:24:19

    >>5452
    友達?

    • 4
    • 19/05/17 10:13:23

    >>5450
    海外かぶれが痛いことになってるね
    自分の事モデルとでも思ってるんだろうか笑
    勘違いも甚だしい

    日本の友人達も失笑してるよ

    • 18
    • 19/05/17 10:08:38

    なんか薄っぺらいんだよな。普段から本当に好きでやってるんだろうなって人は何も思わないのに、この人は写真撮るためだけにやってんだろうなーみたいな。清潔感もないし。

    • 15
    • 19/05/17 10:01:33

    また授乳してるとこアップしてる。
    日本に来たら是非同じ事をやって欲しい。
    「NZでは当たり前だから~」
    って言って欲しい。

    • 15
    • 19/05/16 23:05:33

    >>5448
    インスタやってないからわからないけど、ダディ的にどう思ってんのかね?
    自分はスニーカー好きなのに、子供と嫁が裸足なのも。
    授乳姿の写真がOKなら下着なんて、別になんとも思ってないのかな。

    • 16
    • 19/05/16 20:36:57

    >>5445
    欲求不満なんだろうね
    40近いおばさんの下着なんて誰が見たいんだよ…本当気持ち悪い

    • 15
    • 19/05/16 20:09:46

    >>5445
    下着姿で家にいるって事だよね。
    キモっ!ストーリーにあげるなよ~
    子供がいるのに環境悪そう。

    • 15
    • 19/05/16 20:02:13

    『ニュージーランド 裸足』で検索すると結構記事出てくるよー!

    • 3
    • 19/05/16 19:32:32

    ストーリーに下着が…オエッ
    露出したいんだねー。

    • 14
    • 19/05/16 18:27:58

    >>5441瓶ビールの割れたガラス、動物の糞や死骸落ちてますよ。モールの駐車場とか夜溜まり場になったりするからガラス結構あります。掃除してるみたいだけど細かなガラスが刺さった子がいました。ニュージーに引っ越しをしてきた人が郷に入っては郷に従う的な感じでとりあえず裸足になってローカルぽくなる事は良くあります。

    • 7
    • 19/05/16 14:20:04

    公園で遊んでた動画でマユカファミリーだけ裸足で他の子供達はちゃんと靴履いてたけどね

    • 12
    • 19/05/16 13:29:50

    子育てしてないんだから腕の筋肉無くて当たり前。
    何もかもdaddyに丸投げだから呑気にクロスフィットやら山登りやら出来て羨ましい。

    • 14
    • 19/05/15 23:36:57

    >>5440そうなんだ!驚き。けど、それだけ綺麗ってことなのかな?割れた空き瓶が落ちていたり、犬のフンとかないってことだよね。それはちょっと羨ましいな。

    • 1
    • 19/05/15 23:14:15

    >>5439
    NZに住んでたけど、結構裸足は当たり前だったよー、子供はもちろんだけど、大人も!
    スーパーの中とかも普通にね^^;

    • 2
    • 19/05/15 23:11:19

    NZ行ったことがないから知らないけどさ。あちらは靴を履かないで素足で歩く人が基本的に多い国なの? カフェとかスクールがあっても、まだ原始的な国なの?

    • 7
    • 19/05/15 21:09:21

    裸足の写真とか、まゆか1人の写真はdaddyに指示して撮らせてるんだよね?

    • 7
    • 19/05/15 17:01:30

    >>5436
    旦那はスニーカー集めてんのに、子供と嫁が裸足って変

    • 17
    • 19/05/15 16:50:09

    とうとうまゆかまで裸足になったね。
    裸足が当たり前なら山も裸足で登れば?

    • 15
    • 19/05/14 20:28:54

    数日以内にdaddyが車掃除してる(させられてる)姿と
    それを動画録ってるマユカの姿が浮かぶわ

    • 15
    • 19/05/14 19:42:37

    daddyに全部丸投げにしてたら、そりゃ不便な事なんてないよね
    英語が必要になる学校行事や近所付き合いは勿論、買い物から家事育児まで全部daddyがやってるんだからさ…
    逆に疑問なぐらいだよ
    移住して3年も経つのに英語全く上達せず、人任せの生活しか出来ないのか?

    • 18
    • 19/05/14 16:43:33

    日本に行くと不便と思うんならずっとNZに居れば?
    daddyの付き添いで不便な日本に一緒に帰国しないでください
    たまにはdaddyに頼らず1人で子育てしてみればいい

    • 18
    • 19/05/14 14:07:01

    また始まりますよ~
    マウントマウントマウントマウントマウント…
    山登りより子育てすれば?ベイビーミアが可哀想w

    • 14
    • 19/05/14 14:01:05

    >>5428
    そんな子がいるのに、あんな汚い車に乗せてるんだね。凄かったね、あのホコリ。

    • 14
    • 19/05/13 23:23:46

    お母さんが子供に本を読んであげる事が出来ないんだね(笑)

    • 17
    • 19/05/13 22:20:58

    >>5427

    オシャレな車自慢するわりに汚くてビックリ
    家もそうなのかなって思っちゃう

    • 20
    • 19/05/13 17:49:01

    ハウスダストで酷いアレルギー出る子に下洗いもしてない服そのまま着せるんだね…

    • 13
    • 19/05/13 17:40:29

    車の中きったなーい!
    ごめん。寒気した

    • 17
    • 19/05/13 16:07:16

    外で乗った三輪車を家の中でも乗る感覚わかんない

    • 17
    • 19/05/13 07:53:42

    >>5424
    NZ生まれだからミドルネームに夏を入れたってドヤりそう

    • 12
    • 19/05/13 04:26:56

    >>5418
    そうなんだ。夏が好きだから子供の漢字は夏を入れるとか言ってた気がするんだけど…
    4人目だけいれないのもブレブレ~

    • 8
    • 19/05/12 08:07:13

    首座ってなくても縦抱き?

    • 9
    • 19/05/11 09:32:03

    ニイにとってトーマスカードは、日本に行って学校行かせるよりはるかに日本語の勉強になるんだと。
    今年は帰国したら絶対日本の学校入れるなよー笑
    てか帰ってくんな!

    • 17
    • 19/05/10 20:23:18

    今回のインスタのタグ、ベジタリアンにしたね
    ビーガンから変えたのかな?
    ベジタリアンのが幅広いしね

    • 14
    • 19/05/10 14:41:31

    daddyはイクメンという言葉が嫌いらしい。
    やるのは当然だからだって。
    そりゃそうだ。
    daddyはイクメンじゃなくて主夫だもの。

    • 26
    • 5419

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 19:13:35

    >>5416
    ミアは美亜だったと思うよ。
    ミドルネーム(って言うの?)にsummerって使ってると思う。
    出生証明書みたいなのに、「mia summer」って書いてあった。

    • 7
    • 19/05/09 18:55:20

    >>5416
    海とかじゃない?
    どうせなら大好きな山使えばいいのにね

    • 7
    • 19/05/09 13:03:51

    >>5414
    上2人はシスターズだしね。
    あとかりんのことかりん大先生って呼ぶのもなんでなんだろう?
    ルカボーイってオシャレに言ってるけどルカ男ってことだよね?笑
    ミアに夏の字は使うのかな?

    • 11
    • 19/05/08 16:44:31

    ダディ、スニーカー買い過ぎじゃない?

    • 15
    • 19/05/07 15:33:45

    なんで、ルカボーイ、ベイビーミアって呼ぶの?

    • 19
    • 19/05/07 13:24:46

    ベイビーミア
    ベイビーミア
    って、ルカボーイとdaddyに次ぐかぶれっぷり。そして物凄くバカっぽい。
    また授乳中?口半開きにして。

    • 18
    • 5412

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 18:02:18

    散々日本サゲしてるくせに、車は日産。
    それをNZでドヤってるんだよね、この人。

    • 17
    • 19/05/06 17:38:57

    首がガクーンってなってる!

    • 16
    • 19/05/06 12:59:15

    授乳中の写真だね

    • 13
    • 19/05/05 22:26:49

    >>5406
    汚いおっさんの足がくっついてるみたいだよね
    臭そう

    • 17
    • 19/05/05 21:14:53

    >>5402
    見た目しか考えてませんから

    • 13
    • 19/05/05 20:45:23

    授乳もだけど足に目がいく

    • 15
    • 19/05/05 20:16:38

    >>5401
    純日本人なのにね…カッコ悪い。

    • 20
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ