義父の精子で118人誕生 へのコメント(No.126

  • No.109 匿名

    14/07/28 09:59:11

    >>105
    旦那の同意もなきゃ出来ないんだから可哀想って事はないと思うけど…

    これは旦那も両実家もOKした結果なのでは?

  • No.126 匿名

    14/07/28 10:17:02

    >>109そうだよね。
    なんとなく奥さん発信でどうしても赤ちゃん欲しい!と言われて…ってイメージだった。
    でも女は自分のお腹で育てて100%自分の子供だけど旦那は他人ではない異母兄弟を自分の子供として育てるのは…計り知れない葛藤があっただろうね。
    赤の他人よりはマシなのかな?
    まぁ普通に妊娠出産してても旦那は本当に自分の子供かは半信半疑な人世の中に山といそうだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。