あんまり良い言葉じゃなかった?

  • 小学生
  • 匿名
  • t8u7qybg5z
  • 14/07/25 22:55:54

我が家にクラスの違うAとBが毎日遊びに来るんですが。

私がAとBに今度同じクラスになるといいねって言いました!

そしたらAはBの顔を見て、Bは下を向きました。

私は子供に言ったら、いけないことを言ってしまったのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • t8u7qybg5z
    • 14/07/25 23:14:19

    >>5 3人は難しいんですね。来年五年生なので言っちゃいました。私が苦手だったかな?とか

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • t8u7qybg5z
    • 14/07/25 23:11:21

    >>3 やっぱりそうですよね。
    私にはみんな挨拶して良い子なんです。

    娘がBに公園で遊ぼうって言ったら、遠いいから嫌だ。娘んちでってなっているみたいなんです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • TwUA159xNO
    • 14/07/25 23:09:15

    三人グループって難しいよ。
    お子さんはその時どういう顔をしてたのか、後からそのことについて何か言ってた?
    AとBはよく喧嘩になりやすい、またはBとお子さんが喧嘩になりやすいとか。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • t8u7qybg5z
    • 14/07/25 23:08:37

    >>2 私も思ったんです。ゲームで遊びに来ているのかなって。
    Aを誘っても必ずBも一緒でBが用事あったらAも一緒に遊べないとか複雑なんです。
    Aから遊ぼう言われてペアでBが来ます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Sgf0Vel78p
    • 14/07/25 23:07:17

    そんなことないと思うけど。

    実は主の子は二人に好かれてないか影でいじめられてて家来のように扱われてるとか、逆にいじめっ子で二人を家来のように従わせてるとか。
    二人のどちらかが引っ越しでもして2学期や来年度にはいないとか。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8is8YlQLZ4
    • 14/07/25 23:05:45

    言ったらいけないことっていうか、毎日遊びには来るけれど実は主の子嫌われていたりするのかな…って思った。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fdvveeGeHR
    • 14/07/25 23:03:58

    知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ