ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 23:06:31

    昨日木曽路に行ってランチとワインカシス呑んだ♪

    腰が激痛すぎて動けない。注射してもらおう。

    • 0
    • 18/01/11 01:07:22

    >>8743 そういえば腰痛めたいうてたな。
    注射腰にしてもらうくらいひどなってるん?
    大丈夫?頑張って病院いってきてな
    (>_<)
    学校はじまったな。

    • 0
    • 18/01/11 19:15:40

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/12 15:42:54

    こんにちはー
    また見に来たで
    寒いなぁ。皆は風邪ひいてないか?
    うちのまわりインフルばっかりやで。
    皆も気を付けなはれやー

    • 0
    • 18/01/12 16:20:09

    なんなん!
    大阪人なんなん!

    あたしの好きな人いじめんといて!
    鬱になりそうやって言ってたで!

    これ以上彼を苦しめたら許さへんで!

    • 0
    • 18/01/12 16:41:02

    >>8744
    昨日注射してもらったけど1箇所だけやったから、あんま効果あったんか分からん
    関節が傷んでるらしい

    • 0
    • 18/01/12 16:42:12

    >>8746
    こんにちは、インフルはまだ誰もなってない。怖いな、ご心配ありがとう

    • 0
    • 18/01/12 16:42:44

    >>8747
    どういう理由で?不満か

    • 0
    • 8751

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 19:25:47

    >>8750
    仕事関係やで!
    大阪人のおばちゃんは、指示するといちいち反抗してくるって言うてたわ!

    みんながみんなじゃないだろうけどな!

    • 0
    • 18/01/12 21:31:23

    >>8752
    そうなん、その状況大変そうやな
    うちらは真面目にしてるで。

    • 0
    • 18/01/12 21:32:46

    いとよーまで行けた!急にマシになって、よーなってきた。注射は、徐々に効くな。これいいわ。

    • 1
    • 18/01/14 10:14:08

    座られへん。右向きに寝るしかない。めちゃ痛い泣

    • 1
    • 18/01/14 22:29:56

    >>8755大丈夫?
    注射でましになったのに、悪化したん?

    • 1
    • 18/01/14 22:33:45

    >>8756
    住道まで習い事で自転車に乗って行って、前の子供会の役員の飲み会でセブンまで自転車で行って飲み会して起きたら激痛や。安静しかないな汗

    • 1
    • 18/01/19 02:57:06

    こんばんわ、何日か前しんかなまで袴のレンタルの事で行った時腰痛すぎて泣きそうになりながら電車で帰ったけどこっち帰ってきたら急に楽になって治った。多分老化やな。

    最近連続で肌綺麗、きめ細かいって言ってもらった!嬉

    いざべらちゃんとこ、もうお兄ちゃん卒業で大変なんちゃう?どうしてるん?
    うちは、毎日暇してる
    今日は鶴橋までお出かけや!
    しかし、顔パンパンやわ。コーヒー飲んで寝るからかな
    昨日とか暖かかったな、ヒーターしてたらぬくぬくや!
    あと1ヶ月ぐらいで40歳になる。なりたくないな。
    今CHANELのチーク欲しい。今使ってるの400円ぐらい。買いに行こう!いくらするんやろ、メルカリの色分からんし、ちゃんと大丸で買うわ!売ってるかな

    • 1
    • 8759
    • 古民家カフェグループ一同
    • 18/01/19 03:07:06

    幸っちゃんでっせ~♪

    いつも レス おおきに

    • 0
    • 18/01/19 03:24:44

    >>8759
    古民家ちゃん、はーい!

    • 0
    • 18/01/23 22:23:23

    携帯旦那がケースはずしてほったから壊れた。明日新規で契約かっと話だけしてきたけど、皆のLINE分からん。機種変が無難かな、どうしよ

    • 0
    • 8762

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 23:23:36

    >>8761番号そのままやったら、またライン友達あがってくるやろ!
    画面ひびじゃすまなく壊れたんや。
    どんなスマホするん?

    • 0
    • 18/01/23 23:25:39

    >>8758 私もシャネルの下地いいなと思ってるねん。においもいいし下地だけでもいけそうや!
    ファンデーションはわたしはリキッドがいいわ。

    • 0
    • 18/01/24 22:44:26

    >>8763
    明日代替え機くる、修理になった。
    子供が新規でiPhone持った。

    シャネルのチークと間違えて新品のフェイスパウダーをメルカリで前に買ってん、たまに使ってるねん。

    • 0
    • 18/01/25 00:02:19

    >>8765修理なんや。
    いまは新規でiPhoneいくらぐらいなるん?
    子供SOFTBANKやけどたまに無料でなんかたべれるで。次は2月牛丼ただやで。25才以下は牛丼2つ食べれるみたい。

    • 0
    • 18/01/26 17:08:46

    >>8766
    新規やったら安い言ってたけどな (汗)
    うちみんな携帯持ってるねんけど、子供みんなIphoneになった。   
    本体高いから何台も働かな持てへんぽい。残りあるから7台ぐらいになるし。それか一括?前Iphone一台一括で買ったわ。
    2台新規やと割引とキャッシュバックらしい。

    • 0
    • 18/01/29 02:11:03

    こたつで寝てたら起こされた
    旦那と梅田と家の周り軽く用事で散歩した。帰りに鴻池新田の所にある喫茶店で珈琲のんだ♪
    車のタイヤのところが故障してて、車には乗れなくて。

    • 0
    • 18/01/30 00:02:04

    鴻池新田のサンマルク?カレーや?みたいなんあるよな?一回いってみたい。昔そのへんの針治療いっててん。肩凝り体調しんどい時期あったとき。小学校インフルはやってるわ~こわいな

    • 1
    • 18/01/30 01:17:07

    >>8769
    前サンマルクやったんちゃうかな?多分新しくなった。何か楽しかった。

    針ありそうやな。

    うちも、インフルエンザで学級閉鎖なったりしてるみたいやわ。うちの子のクラスはまだやけど。怖いな

    • 0
    • 18/02/01 14:50:52

    布施のイオンで葡萄の石鹸が売ってたから買ってきた!トイレの香りのやつ葡萄売ってほしいな

    • 0
    • 18/02/01 20:44:55

    子供と作った初チーズタッカルビ!美味しかった笑

    • 0
    • 18/02/01 20:52:56

    >>8772 めっちゃ美味しそうやん!食べてみたいわ、。食べたことないねん。
    最近8年ぶりくらいにふくちゃんラーメンいってん。割引200円あったから。濃いくて美味しかったわ

    • 0
    • 18/02/02 15:49:02

    >>8773
    ふくちゃんラーメンの辛いやつまぁまぁ好きやわ。今病院でカップラーメンの辛辛魚食べた笑
    待つの寒いわ、眠たくなってきたわ
    珈琲飲もう♪

    • 0
    • 18/02/06 19:01:31

    いざべらちゃん、長田のラブホ街らへんにあるケーキ屋さん知ってる?

    • 0
    • 18/02/06 19:07:20

    ベイクドマジックっていうお店やけど、初めて行ってんけど、何か可愛かったから丸型2つとシュークリームが全種類半額やったから買ってきた。食べるの楽しみ。タレントのサイン一杯飾ってたから期待するわ笑
    今カルフでドリンクバーで休憩してる。
    後で焼き肉しようと思うねんけど、お肉サティまで買いに行くのん大変や笑どうしよ

    • 0
    • 18/02/06 20:48:20

    >>8776 その店しらんわ。美味しそうやな!
    甘いもんめっちゃ食べたい気分やわ!
    最近寒くてどこにも行く気ないねん(-_-)
    夜に車で買い物いってるねん!

    • 0
    • 18/02/16 21:33:25

    プルダックポックンミョンのピンク食べてる
    汗汗汗汗汗

    • 0
    • 18/02/16 23:32:43

    >>8778久しぶりやな!
    なにその食べもの。辛いやつやな!
    探偵ナイトみながらゆっくりしてるよ!
    家族2人かインフルBになっております汗

    • 0
    • 18/02/17 00:49:17

    >>8779
    寝てたけど、起きた!久しぶり

    うちこの前三人胃腸炎になった

    お大事に☆

    • 0
    • 8781
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 19:09:34
    • 0
    • 18/02/21 02:47:30

    足の裏揉んでもらったらすぐ寝れる!
    2日揉んでもらった。
    妊娠中もよく揉んでもらって寝てた笑

    • 0
    • 18/02/21 02:48:28

    足の裏というか、足全部!!

    • 0
    • 18/02/21 05:29:27
    • 0
    • 18/02/21 20:57:04

    旦那にもんでもらうん?足裏マッサージいきたいわ!風邪でしんどいから絶対インフルうつったおもて病院いったら違ってん!不思議やわ子供らと同じ症状やのに!日にちもたってるのに!鼻の検査甘かったんかな。
    西岡医院しってる?すいてるしいいで!風邪のとき。

    • 0
    • 18/02/22 22:32:36

    >>8785
    こんばんは!
    今インフルぽいのになってるん?

    • 0
    • 18/02/23 00:44:31

    >>8786今日でもうなおったわ!でも子供がせきがひどくて学校休ました。

    • 0
    • 18/02/23 01:22:08

    >>8787
    いざべらちゃん大丈夫かぁ?
    咳酷いんも可哀想やんな
    早く良くなるといいのになぁ

    西岡医院ってあかかべんとこ?
    携帯ショップに行ってイトヨーに行ったで、最近今までと違うショップに行ってるねんけど
    携帯修理手違いでまだ修理が出来てなくて、それからまた送って修理代出てんけど、一万七千円ぐらいやったみたいで、帰ってきてから機種変か今ゼロ円のiPhone新規になったわ
    イトヨーでは前ピーチクラブで買ったやつの部品が次の日使ったら取れて取り寄せの交換に行ってん
    上のレストランで珈琲のんだけど、あっこのパン最近写真で貼られてるやつ、あるか聞いたら朝に売り切れたらしかった。チーズタッカルビ一人用のあったで!



    • 0
    • 18/02/23 02:20:24

    前河内総合で小児科と整形と眼科いっぺんに診てもらったけど500円やったからびっくりした!

    • 0
    • 18/02/24 01:12:31

    住道まで一人で歌歌いながら自転車乗って二時間ぐらいぶらっと夜走ってんけど、らーめん荘って書いたとこが行きも帰りも行列やった!美味しいんかな♪

    • 0
    • 18/02/24 22:11:28

    あかかべのとこちゃうねん!産業道路EDIONのならびやねん!iPhone新規無料とかあるんやな。最近ちょっと暖かくなってうれしいな。
    子供せきめっちゃしてて気管支炎?言われて薬飲んでるがなかなかなおらんし、マイコプラズマちゃうかなとおもってるねん!前私までうつったやつ。月曜までになおってほしいわ!
    ラーメンまたふくちゃんラーメンいってんけど、もうしばらくふくちゃんはいらんおもた!並んでるとこいってみたいわ。

    • 0
    • 18/02/24 22:36:42

    >>8791
    産婦人科があるとこ?ぜんぜんちゃう?
    気管支炎やったんやぁ、うちも去年ずっと咳してたから、何かそうぞうするわ、可哀想

    今日は近くにあるダンス教室の発表会に行ってきたよ。なにもかもが安くてとても魅力的。後は子供しだいや。2人習わそうと思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ