ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8791
    • いざべら
      18/02/24 22:11:28

    あかかべのとこちゃうねん!産業道路EDIONのならびやねん!iPhone新規無料とかあるんやな。最近ちょっと暖かくなってうれしいな。
    子供せきめっちゃしてて気管支炎?言われて薬飲んでるがなかなかなおらんし、マイコプラズマちゃうかなとおもってるねん!前私までうつったやつ。月曜までになおってほしいわ!
    ラーメンまたふくちゃんラーメンいってんけど、もうしばらくふくちゃんはいらんおもた!並んでるとこいってみたいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ