ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/26 13:53:44

    うち、一応約束果たしとくわな

    • 0
    • 14/07/26 13:54:16

    旦那から今日飲みに行くって連絡きたんやけどムカついてヤバイわ。あ~暑くてイライラするしなんとかならんかなぁ

    • 0
    • 14/07/26 13:57:38

    >>1048
    何処の尼崎やねん

    • 0
    • 14/07/26 13:57:41

    ちょっと!外ヤバいねんけど!暑すぎやでこれ。
    モヮンモヮンしてるで

    • 0
    • 14/07/26 13:59:04

    あまりに暑くて頭痛なってきたしクーラー入れたわ。この暑さやばいやろ。

    >>1048
    柄悪いあんちゃんやらオッサンやらが着てるやつやな!
    ほんで足元は健康サンダルで鞄はセカンドバッグやろ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 13:59:05

    >>1048
    ほんまやんブルドックおるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 13:59:17

    屁こいてパンイチで寝てたら娘に桑原和夫引っ張られて目ー覚めてもた

    • 0
    • 14/07/26 14:00:45

    >>1051買いもん行こう思て玄関開けて2秒で閉めたわ

    • 0
    • 14/07/26 14:01:32

    >>1052
    あかんあかん!今日はあかんて。あかんでクーラーつけな。

    • 0
    • 14/07/26 14:02:35

    この時間のかいもんは、1番危険なんちゃう!?朝のうちか夕方以降にせな!あたし、旦那が出かけるついでに皿うどんのカリカリだけ頼んだわ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 14:03:56

    >>1052あたしも立ちくらみしたしさっきつけたわ!子供の部活前に身体冷ましたりたかったし!お昼までよぉ我慢したよなぁ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 14:08:06

    >>1048これあかんやつやん(笑)犬何気に覗いとんがな。あんたこれこーたんか?

    • 0
    • 14/07/26 14:08:40

    >>1055
    ほんまやわ出られへんわ。
    せやけまどほんま何もないし、まじで行ってくるわ!
    きばんでー!

    • 0
    • 14/07/26 14:16:54

    せやなーせやなー

    • 0
    • 1062
    • 九州弁トピから覗きにきた九州人
    • 14/07/26 14:17:43

    うわ!
    よそ者のくせに1000取ってごめんなさい!

    関西のひと、怖いイメージやったけど、全然違って考え変わったわー。

    みなさん九州トピにも遊びきてねっ

    • 0
    • 14/07/26 14:25:16

    うーわっ昼寝してる間に1000こえまくりやん笑

    • 0
    • 14/07/26 14:30:35

    >>1050
    おいおい
    さりげに尼ディスんなよ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 14:30:42

    >>1062何水くさい事言うてんの。かまへんやん。またいつでもおいでや。2000もなんやったら取ってや。

    • 0
    • 14/07/26 14:31:09

    うちって言うたらあかんのかよ。

    • 0
    • 14/07/26 14:31:59

    >>1048
    約束ってなに?

    • 0
    • 14/07/26 14:33:43

    >>1065ホンマになぁ^ - ^2000も3000も九州さんやったら逆におもろいでな!!!

    • 0
    • 14/07/26 14:48:48

    うちもよして~

    • 0
    • 14/07/26 15:07:12

    あっつー!!しにそー!
    なんや皆全然盛り上がってへんやん!

    • 0
    • 14/07/26 15:21:07

    用意して着替えとりに二階あがっただけで、五キロ痩せたわ。明日になったら、私いなくなるな。大阪ワイドショー?黒田出てるやつおもろいな。出掛けるの嫌になるわ。

    • 0
    • 14/07/26 15:30:53

    ただいまー!
    スーパー2件行ってきたでー!暑すぎるわ…汗だくやからシャワーしてさっぱりしたわ。
    めんどくさいけど、今から夜ご飯の支度するわ!(´Д` )

    • 0
    • 14/07/26 15:57:30

    暑いなぁ。暑すぎるなぁ。
    これから、買いもん行かなあかん。
    行きたないなぁ。

    • 0
    • 14/07/26 16:04:04

    ほんまに今日は異常に暑いなぁ~
    買い物もうちょっとしてから行こっ~と!
    みんな暑いから気を付けや~

    • 0
    • 14/07/26 16:08:09

    あっついわぁ~(ToT)

    エアコンついてる部屋以外は、サウナみたい(゚m゚;)

    • 0
    • 14/07/26 16:23:53

    あ~アンパソマソの映画見てきたわ!
    井上真央ちゃん声優上手いやんか!
    真央ちゃんいつ出てくるか思ったら、
    まさかのりんごぼうやかいな!
    声優も出来てべっぴんさんやし、交代して欲しいわ!

    • 0
    • 14/07/26 16:27:10

    >>1048なんや!そんなお洒落な服はよ教えてや!来ていけば良かったわ!
    なんか?そのブルはテーシャツか?
    暑いからテーシャツなら買おうかなw

    • 0
    • 14/07/26 16:27:14

    今日ママスタここしかのぞいてへんわ~

    • 0
    • 14/07/26 16:27:48

    はじめまして!わたしもよしてー!

    こんな暑いのにもうすぐ仕事や~通勤だけで働いた気になるわ

    まぁ職場うちからチャリで1分やけどな

    • 0
    • 14/07/26 16:29:41

    滋賀から京都行ってきたで~。京都思ったより風あって涼しかったわ。
    やっとパンケーキデビューした(笑)
    子どもにトッピングほとんど食べられて、パンケーキのみ食べて終わったわ…

    • 0
    • 14/07/26 16:30:53

    >>1079
    よして~というのは?

    • 0
    • 14/07/26 16:39:00

    >>1081仲間にいれてやで~

    • 0
    • 14/07/26 16:40:36

    >>1048

    こんなん着て歩いとったら、モてるやろか?w
    やっぱり、コーデネートムズいんかな?爆

    • 0
    • 14/07/26 16:41:44

    >>1081仲間に入れてーってことやで。

    せっかく出掛けよう思たら異臭騒ぎや。この間買うた豚ブロック車に落ちてた!冷凍した気になっとったから、冷蔵庫にないの気にしんかったわ。不覚やー(涙)みんなきーつけなはれや!私だけかこんなアホなことすんの。

    • 0
    • 14/07/26 16:44:35

    車のエアコン全然きかへんやん。
    なんなんやさこの暑さアホちゃうか。

    • 0
    • 14/07/26 16:47:13

    >>1085
    ほんま効かんな。叩いてみたらええで。

    • 0
    • 14/07/26 16:47:20

    >>1084
    蒸し豚かいな。
    あーあぁ、もったいないことしたやんか。

    • 0
    • 14/07/26 16:48:04

    >>1082
    ありがとーです!

    • 0
    • 14/07/26 16:48:52

    >>1086
    せやな、叩いたら何でも直るさかいな。
    ありがとうな。

    • 0
    • 14/07/26 16:49:37

    >>1085
    さっき買いもん行ったけど、着く頃にやっとエアコンきき出したでー。
    帰りも暑てたまらんかった!溶けてまうわ!

    • 0
    • 14/07/26 16:51:46

    よしてって関西弁なんや!

    うち南大阪なんやけど、大阪弁の中でももっと濃い泉州弁やねん
    同じ大阪人でも意味通じへん言葉いっぱいあると思うわー

    • 0
    • 14/07/26 16:53:05

    >>1080
    風あったけど熱風やで熱風。風が熱いんやで。
    パンケーキ食うてる場合ちゃうで。
    パンケーキとか羨ましいけど!

    • 0
    • 14/07/26 16:53:45

    外出る勇気ないわ~買いもの行かなあかん。
    どないしよ。あーこわ!

    • 0
    • 14/07/26 16:54:54

    熱中症ならんよぉに、水分補給してな!!

    車 暑いよなぁ…
    ハンドル熱くて、握れへん時ある(ρд<。)

    • 0
    • 14/07/26 16:56:09

    >>1077めちゃめちゃナウいやろ。

    新世界、この服買うのに並んだっちゅーねん。

    妖怪ウォッチか!っちゅーねんしかし

    • 0
    • 14/07/26 16:56:14

    >>1091どこ?

    • 0
    • 14/07/26 16:57:20

    >>1091
    私も泉州やでー。
    今日は花火やな!暑いし人混み嫌やから家から見るけど。

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ