ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 2982
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:10:54

    みんなも、着てる この服に合う斜めがけさがすわ!

    • 0
    • 2981
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:09:10

    しまむらで、前に買ったやつが、なんや
    しっくりこんねや。

    • 0
    • 2980
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:07:42

    >>2978
    ちっ…(笑)

    • 0
    • 2979
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:07:12

    >>2977
    やっぱ、子育てしながら
    手のふさがらん 斜めがけか!

    うちも、そうしょう。

    • 0
    • 14/08/06 23:05:50

    >>2976
    あら奥様あたくしも実はそうでごさいましてよ。おほほー

    • 0
    • 14/08/06 23:02:48

    鞄て皆ええのん使ってんのか?
    私斜めが毛やけど、そこらに売ってるやっすいやつやで(笑)
    しまむらで買うた皮もどきや(笑)
    あんなんやったらそこらじゅうにおるで。

    • 0
    • 2976
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:02:37

    >>2975ほんまやでぇ~。みんな、悪いクセ移ったでぇ。

    普段は、ザマスばかり言ってるのに
    ここ来て、すっかり コテコテなったわしょうみ

    • 0
    • 14/08/06 23:00:27

    適当(笑)
    とうとう主の悪い癖がうつってきたみたいやな(笑)
    要注意やでー!

    久しぶりのひと!
    ごめん誰かわからん(笑)けどもっときてーや!
    主こんなやけど待ってんでー

    どすえさんも調子悪いし歯科さんも41さんもOPPかいな。
    皆ほんまアレやな。はよようなってほしいわ。


    • 0
    • 2974
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:56:45

    >>2973
    2way て、しゃれたマネしはるやん。

    いちばん、使い勝手いいやんかいさぁ。

    カルフールてなんやった?絶対行ったことあんのに、おもいだされへん!

    • 0
    • 14/08/06 22:53:17

    なんや数字覚えられへんし適当に…

    毎日コッテコテの関西弁やで!メールでもLINEでも!

    趣味ゲリラとかこわいわ 笑 ちょっと控えめにしてるから、治まってきたしな!

    今日、手提げと斜めの2WAY BAGこーてきたとこや!一点ものちゃうけどな!そんなセレブちゃうねん(T . T)

    アリオ八尾と東大阪のカルフールはしごしたけど、どっちもバーゲンで安かったでぇ!♪(´ε` )

    • 0
    • 2972
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:41:46

    >>2971やっぱり斜めがけいいやんな~。

    一点もんて、どえすはん シャレオツな、ワイは~やんないさぁ。

    いいなぁ~。

    人とかぶるんは、いややな

    • 0
    • 2971
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 22:38:23

    >>2966

    最近 斜めがけ率多い♪
    私、アジアン雑貨が好きで… 海外買い付けの1点物のやつ使ってる(*^^*)
    人とカブるん嫌いで… 服とか鞄、小物も1点物が多いかも(^^;)

    • 0
    • 2970
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:36:27

    >>2969よかったよかった。

    どえすはんは、まだあかんねやな。

    栄養とりなはれや。必ずしもや

    • 0
    • 2969
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 22:34:34

    >>2964

    大丈夫ちゃう(ToT)
    けど、お兄は回復にむかってるわ☆

    心配おおきになm(u_u)m

    • 0
    • 2968
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:33:42

    >>2962
    趣味ゲリラかいな!

    • 0
    • 2967
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 22:31:05

    >>2962

    すげー(*.。。)(゚゚`*)
    そら、OPPなるわw

    • 0
    • 2966
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:30:24

    みんな、普段どんなカバン持ち歩いてるん?

    斜めがけがほしいねんけど、この年令に合う斜めがけショルダー なんか おすすめある?

    手持ちがいいけど、手持ちは なんか疲れてきた(笑)
    両手あけたい!

    • 0
    • 2965
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:28:36

    >>2963こんばんは~。

    コテコテ度70%くらいの、しゃべりかただよ。あたしゃ。

    • 0
    • 2964
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 22:27:24

    >>2960治らんのかいなまだ?

    大丈夫かいな

    • 0
    • 14/08/06 22:23:15

    久しぶりにきたけどめっさ盛り上がってるやん!
    ってゆーかホンマにみんな普段からそんなコテコテなん?(笑)

    • 0
    • 14/08/06 22:20:29

    >>2961
    伝わらんか…1日2リットルの人がおったで!コーヒーと牛乳と合わせて2リットルやとしたら、同じくらいかなぁ?

    • 0
    • 2961
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 22:13:11

    >>2959

    OPPて書いて… 伝わるやろか(*´艸`*)

    • 0
    • 2960
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 22:12:24

    >>2954

    調子悪いんは、お兄と…私やで(゚゚*)
    下のチビは、ピンピンしとる(-.-) ただ、移らんか… だけ心配(ToT)


    やっぱり、アリオは八尾やってんね(*^^*)♪

    • 0
    • 14/08/06 21:50:43

    ブラックコーヒー+牛乳ばかり飲んでしまう。っていうトピ(で合ってる?)を見つけてしまった!!!それで1日1本牛乳飲んでる私はOPP!って書きたい 笑

    • 0
    • 14/08/06 21:11:26

    >>2936
    なんやしらんけど、すげーやろ?
    なんでやろな?すげーな(笑)

    • 0
    • 14/08/06 21:10:00

    >>2951
    パンさんやん。元気にしてるか?
    順調やないんか?どうもないの?
    この時期頭洗えへんのはきついなー!

    うちのチビ助はどうやら復活したらしいで。
    もううるさーてしゃあない。
    熱が一瞬出ただけやったし、まさか知恵熱か(笑)

    • 0
    • 14/08/06 20:10:41

    >>2952
    うん、なんか歌とハイタッチとかしに来とったみたいやで!

    • 0
    • 14/08/06 20:09:12

    >>2954
    うん!八尾やで^ - ^

    • 0
    • 2954
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 18:42:27

    >>2952熱下がってきたんやな!めでたいなぁ。弟くんは、まだあかんのか?


    アリオて、八尾?

    • 0
    • 2953
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 18:41:23

    >>2951イエーイ

    • 0
    • 2952
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 16:26:46

    なんや、寝てばっかりや(-.-)zzZ

    パンサンやん(≧∇≦)
    徐々に回復できてるかな?

    アリオに愛菜チャン来てたんや?(・∀・)

    お兄がちょっと熱下がってきたみたい(*^^*)
    このまま上がらんこと願うわ…

    • 0
    • 14/08/06 16:11:46

    呼ばれて飛びでてパパンパーン!
    えっ呼んでないか?ほうか。

    って冗談言えるくらいなってきたで~
    経過は微妙やけど、実家の両親と息子らがお見舞い来てくれたでちょっと気が晴れたわ。
    みんなの子供さんらは大丈夫かいな?

    もうすぐ体拭いてもらうわ。
    頭がかゆすぎてたまらんけど、我慢やな。
    蝉がよー鳴いとるな。

    • 0
    • 14/08/06 15:57:23

    >>2949
    うん、ヨーカドー!

    息子、部活帰って自分で鍵開けてお昼ご飯買いに行って…遊びに行くのにテレビカメラで、服これでいい?って電話してきてん(笑)ちゃんと鍵は閉めてやったけど、家中の電気全部ついとったわ!初めて1人で色々できたけど、実はさみしかったんやろか(^◇^;)ちょっと手ぇかけ過ぎたからやろな!

    • 0
    • 14/08/06 15:47:33

    >>2946お金払うから給食食べさせて欲しいわ、わたしが(笑)
    >>2947イトーヨーカドーやんな?さっきチラシ見ててん!しっかりおやすみ~。
    >>2948寝てんねやったらよろしわ(笑)ビオフェルミン効いてきたで!

    • 0
    • 2948
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 15:32:39

    >>2937下痢も大丈夫かいなぁ。
    薬局で、えらいリッチマンやないかぁ。
    命には、変えられへんさかいな


    うちは、寝てるで(笑)

    • 0
    • 14/08/06 15:31:41

    睡眠時間2時間で朝から息子送り出してアリオ行ってきたわ!芦田愛菜ちゃん来とって、見てきたけどかわいらしかったで^ - ^くったくたやし、ケンタッキー食べて寝るわ!みんな今日は寝不足やろ?(・・;)

    • 0
    • 14/08/06 15:06:50

    >>2945
    わかるw
    妄想だけで一生しゃべってられるしなw

    夏休みになると給食の有り難みを感じるわ~(´Д` )

    • 0
    • 14/08/06 15:00:47

    >>2944関西人裏かき好きゃからな(笑)外食したらなんかしらあるやろな。

    • 0
    • 14/08/06 14:55:25

    >>2943

    うんうん、そー思ってまう。
    気にしすぎても何も食べられへんくなるし、難しいやんなあ。。

    …でもとりあえず美味しかったでww

    • 0
    • 14/08/06 14:50:06

    >>2941逆に今の方が安全かもと思ってしまうわ。前から色んな噂あったしな、今さら感があるわな。

    • 0
    • 14/08/06 14:47:02

    >>2936何がか分からんけど、とりあえずおおきに(笑)あんたもすげーよ。

    • 0
    • 14/08/06 14:46:54

    >>2940
    んーまあ、イケるやろ!的なw
    やっぱまだヤバいんかな?
    あ!息子はチキン食べてないで一応!

    • 0
    • 14/08/06 14:44:59

    >>2934
    マクドでチキン食べんの怖ないん((((;゚Д゚)))))))?

    • 0
    • 14/08/06 14:44:20

    >>2935ほんまや(笑)呼びにく!運気悪いの名前のせいとちゃいまっせー。不倫でんがな。

    • 0
    • 14/08/06 14:44:07

    >>2936
    ほんま?
    なんでなんで??(^^)
    あれ?もしや褒め言葉ちゃう??

    • 0
    • 14/08/06 14:41:37

    >>2929有り難う。二人とも今は平熱やわ。ラーメン食べたい言われて作ったら全部食べたわ。昨日あまりの高熱で食欲ないやろ?おもてこーたゼリーやらいらんかったで。なんかわからんけど、薬局で五千円もつこたがな(涙)
    私はOPPのままやからビオフェルミン飲んだ。全然しんどくはないねんけど、子供のついでに熱計ったら微熱。「お母さん一番熱やし!」って笑われたんやけど(笑)
    水なすさん寝れたか?ずっと起きてる気がするわ。

    • 0
    • 14/08/06 14:38:15

    関西弁てすげーな

    • 0
    • 14/08/06 14:36:41

    >>2933

    そうなん!?
    びっくりしたけど、ほんまどうでもええなあwww
    呼びにくいわ!

    • 0
    • 14/08/06 14:35:46

    いや、ほんまみんなそろってて、久しぶりって言うてくれるん…リアルに嬉しいやん(ノД`)みんな好きやで!w

    結局息子のリクエストで久々にマクド行ってきたで!チキンタツタ食べたったー\(^^)/

    • 0
    • 2933
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 14:14:57

    ヤフー!ニュース

    ほっしゃん。改名やて
    本名の星田ひでなんちゃらやて。

    どーでもええわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ