ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8426
    • 花のおとめ
      17/07/17 02:24:48

    >>8425
    コーナンで買ったんや!何かスーパーボウルすくい上手い子うちにおるわ!ボウルにてんこもりになりよる。

    風の湯って名前やったかな?最近行ってないから忘れたわ

    カルフに行くん、私も仕事の帰りに寄るわ、お茶っ葉を買いに~タンクトップって1年でやばない?新しいの買わなあかんわ、百円ローソンでキャミソール買お~夏寝る時袖ないワンピースなんやけど、それも1年でやばいわ、新しいの欲しいわ知らん間に汗かきまくってるねんやろな、取り敢えず寝る前に脇にだけ〇丸い汗かかない匂いのやつ去年からしてるわ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ