ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8421
    • 花のおとめ
      17/07/16 19:18:45

    >>8420
    いざべらちゃん良かった!笑い笑笑

    プールが小さく感じる、上の2人が水をためてくれた、楽しそうに~水風船いうから、オレンジに買いに行ったら食べたかったチーズのドレッシング300円が100円で売ってたから二種類買ってしまった。

    上の子も水着に着替えて水風船の当てあいっこするみたい!

    さっき泊まってる子に夜ご飯何?って聞かれたぞ~汗

    *笑*

    夏休みの宿題が多いみたいで夏休みいらんらしいわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ