ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8308
    • 花のおとめ
      17/06/07 15:15:04

    ラムーの19円の水昨日売ってたけど、もう売り切れてるやろうな、雨やし行かれへんな

    上の子が家の手伝いでやってくれてた仕事、最近六年生の子がしててこれからやるからお金ほしいらしいけど、大分安くなるねんけど、まだ小さいから大変やろな。
    取り敢えず一つだけやってもらって、来月から両方する事になったけど、なんかたまに私もしてるし、でも仕事から帰ったら綺麗なのはいいかな。上の子は、そろそろ友達が引退やから一緒にバイトに行くわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ