ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8205
    • 花のおとめ
      17/05/08 00:12:49

    >>8203
    上本町ボクシング?旦那ボクシングチームの人にバーベキュー誘われたけど断ったらしい、子供会のバーベキューも断ったし、断ってばかり
    さいかいいな、食べたいな~
    結局何処も行けなかった。子供はママのお弁当食べたいって言ってたけど、お弁当代に駐車場代でう~んって旦那がなった。子供は友達と遊んだりアプルストア行くついでに難波連れてもらったりしてたけどな。何か最近仕事場行くのにお金も掛かるし嫌モード入ってきてる。
    何でもお金があれば解決するわ!
    したい事いっぱいや、洗濯機壊れて必死で直してたし*笑*
    もうすぐ今の仕事するようになって1年や。早いわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ