ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8198
    • 花のおとめ
      17/05/04 23:00:01

    >>8196
    どこのこしひかりか分からんけど、安いのは売り切れてたから、ちょっと高いやつ買ったと思う。
    安くて美味しいって最高!でも、うち炊きたてしか食べてないからな、相変わらず炊飯器あかんし!

    さっきラムー行ったら前の小学校の友達にいっぱいあった!休みやしな。

    明日は朝送ってくれるねんて!
    昨日お泊まりしにきやって、何か疲れてやるわ。
    ラムーで買ったアイスとけてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ