ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7965
    • 花のおとめ
      17/03/09 22:53:30

    >>7963
    うちの子白米あんまり食べへんねん。
    潔癖っぽい子がおって、白いまくとか固いのとか無理で私も固いの無理やねんけど私は白米好き
    だから、いつでも好きな時に食べられるようにチンするやついっぱい置いてる。何回かに分けてご飯食べる子もおるし、これは旦那に。チンするやつって独特な匂いするけど、その中でも美味しいのと美味しくないのあるな。百均のやつでは柔らかめがうちの家は人気やけど、最近はサトウとか業務とかラムーで6個ぐらいまとめたやつ買う。
    家で炊いたら遊んでるみたいに勿体ない事になる。冷凍食べられへん人もおるし。
    いつも職場のご飯あまったら冷凍して、それをチンして食べてる職員おるけど凄いなぁ~って思うわ。

    目は何で悪なったんか分からんけど、私も目はいいけど乱視で結構首傾げたみたいに斜めになってる事あるけど、息子も乱視入ってるから遺伝もあるんじゃないかな。うちの父親眼鏡で旦那のお母さん眼鏡やし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ